• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月08日

どうでもよいお話ではありますが( ・∇・)

お目汚し失礼しますm(_ _)m
黙ってるのも良いかなと思ったんですけどね。もやりが残るので真ん中っぽい選択肢を取ってみます。
関係ない人、私の好きな人たちごめんなさい。



誰がどう思ってようと勝手だよな、私も色々考えるしーと思うのですが、

センス良い人の話しか聞かないし受け入れないし、
え?そのレベルで?wって思うし、
見下されてると感じたら見下すまでだし、
だせえって言われたらお前も大概だよなって思うし、
そういう扱いをするなら相応の対応をするし、
壁を作るのも敵認定するのも得意だし、
生意気な、って言われたら何様ですかって返したいし、
え?無駄に歳食ってるだけで偉いんですか?へーえ。ほーお。ふーん。って思うし、

とりあえず、嫌いな人は嫌い(*´ω`*)無理な人は無理(*´ω`*)我慢して付き合うメリットも感じないし(*´ω`*)

仲良くしてくれる人だけでじゅーぶんなのです。
仲良くしてくれる人は好き。その人のことをとやかく言うのは嫌いだから言わないし。その人の好きなものは私も好きだもの。一般的に見てどういうものだとしても、良いやんって思うのですよ。

仲良くする気のない人は嫌いですよね。
喧嘩したい訳では無かったなんて言われても、信じられないし。そんなつもりじゃなかったとか、どうでも良くて。私がどう感じ取ったかが重要なので。
で、そういう人のものは一般的にどれほど担がれてたとしても、うん、嫌い(笑)変なものは変じゃんと思わざるを得ない。好きな人補正が効かないんだもの。しゃーない。だせえもんはだせえんだよ。



ということでまあ、私も大人げないことしたのかなあと思いますが、
人との接し方、コミュニケーションの取り方には気をつけたいですねーってお話です。

ちゃんとした人にはちゃんとした対応を取るし、尊敬できる人だと思えば丁寧な対応をするし敬うし、
シンプルなお話なのですよ。


それでは。はい。さようなら。
クソリプは結構です( ˙ᵕ˙ )


お勉強はちゃんとしましょうね。間違ったままで良いならどうぞそのままで。
ブログ一覧
Posted at 2017/07/08 23:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年7月8日 23:31
こんばんは。
私のmenoriさんのスタンスでの人との接し方でいいと思いますよ。
私もあまり他人の評価は気にしないで自分の思う様にやらせて貰ってますからね(笑)
最低限の人としてのルールを守っていればそれでいいんじゃないですかね☆彡
コメントへの返答
2017年7月12日 20:40
こんばんは!
色々な人がいますからね… 無理せず楽しく居られる人と仲良くしていきたいと思います🌼
2017年7月8日 23:40
お疲れ様です

一度しかお会い出来てませんが偉そうな事言えませんが

自分自身に嘘をつかず
楽しむ事が良いかと
ハッキリして良いんじゃないですかね
無理しても疲れるだけだし
コメントへの返答
2017年7月12日 20:42
お疲れ様です!

ありがとうございますm(_ _)m
我慢してもやもやし続けるのも嫌なので発散しましたm(_ _)m
またオフ会などでお会い出来たら良いですね!
2017年7月8日 23:50
お久しぶりです。

「とりあえず、嫌いな人は嫌い(*´ω`*)無理な人は無理(*´ω`*)我慢して付き合うメリットも感じないし(*´ω`*)
仲良くしてくれる人だけでじゅーぶんなのです。」➡自分もそうです。
無理して付き合わなくても他に気が合う人いっぱいいるし、って感じなんでね。


コメントへの返答
2017年7月12日 20:44
お久しぶりです☀️

そうなんですよね。
無理に嫌いな人と上辺だけ仲良くし続けるのってだるくて。好きな人だけで十分ですね( ˙ᵕ˙ )
2017年7月9日 0:31
こんばんは。
無理してストレスためるより、自分に素直にな方が良いと思います。
お互い相性ってものもありますもんね。
コメントへの返答
2017年7月12日 20:46
こんばんは!
そうですね〜 敵意を抱いてる人とは仲良くするのは難しいですね(笑)
2017年7月9日 6:32
おはよ〜(*^o^*)

menoriちゃんの
思うまま進も〜
40過ぎたおじさんでも
苦手な人はいるし(笑)

ストレスは、お肌に良く無いよ‼︎
また遊びましょうo(^▽^)o
コメントへの返答
2017年7月12日 22:20
こんばんは!

まかさん(*´ω`*)ありがとうございますm(_ _)m
もうちょっと頑張ればまたお茶会とか行ける予定なので、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
2017年7月9日 8:18
まぁ、私もこの歳になっても
そんな感じなので良いんじゃない?
たとえセンス無い弄り方していても、自分のお金を使っているわけではないし、ましてや自分の車じゃないし…ね(*^^*)
コメントへの返答
2017年7月12日 22:25
そうなんですよねー。
センス無い、というか、センス合わないなと思ってもわざわざダサいとか嫌いとか伝えないのですが。私は。私の車じゃないですし。
でもまあ、今回そういうような事を言われたので、モヤッとしまして(´・ω・`)

プロフィール

「マフラーお譲りの件!

下げる気満々の価格設定なので(笑)、少しでも気になる方は是非メッセージください( `・ㅂ・)و
折角ならその辺のお店で売るよりも知り合いとか大切にしてくれる方にお譲り出来たらと思っているので…
みなさま、御検討くださいm(_ _)m」
何シテル?   02/02 23:58
menori(めのり)です。 主な生息場所はTwitterとInstagramです。 みんカラは情報収集メインです。 シンプルなぺたんこが好きです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

暇なのでスイッチイルミをブルー化にしてみよう!!vol.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 09:31:32
エーモン スマート充電キット組み付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 03:59:44
充電用USBポート増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 03:59:02

愛車一覧

ダイハツ コペン せろりん (ダイハツ コペン)
初のマイカーです! グリーン×シルバーメッキで、ねおくらしっくな感じにしています( ˘ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation