• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月10日

おニューのホイールタイヤ装着完了

皆様どうも´ω`)ノ

昨日仕事終わった後、暗い中ホイールタイヤ変えました(^_^;)


付けたホイールタイヤは…










ホイール・・・NISMO LMGT4 9.5J+12(旧ロゴ)

タイヤ・・・ニットー NT555 G2 235/40R18

です(*^^*)!!


ニスモのホイールなんで似合わないわけが無い!最高っす!!


それにハブ径がピッタリなんでハブリング要らなかったという…用意したのにww


タイヤの方は、弱引っ張りにしてみました!
乗り心地はネオバに慣れてるからか、すごく落ち着いて乗れる感じがします(^_^;)NT555 G2も、ニットーの中では結構スポーツ寄りなんですけどね💦



今回Rサイズのホイールを見事飲み込んだステージアですが、これでもフロント15mmのスペーサーと、リアに5mmのスペーサーを付けてやっとリムがツライチという…車高下げてるのもありますが、恐ろしすぎる:(´◦ω◦`):





とりあえずこの後は、アライメントを取ってガンガン乗っていこうと考えています!

では´ω`)ノ
ブログ一覧
Posted at 2019/10/11 10:20:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

グランドエフェクト-10
avot-kunさん

この記事へのコメント

2019年10月11日 13:38
こんにちは(^o^)
9.5jを飲み込むなんてステスゲーですね。
( ´;゚;∀;゚;)

かっこ良く決まってますね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2019年10月11日 16:59
こんにちはm(*_ _)m

この車の楽しいところであり、悩みの種でもあります笑

ありがとうございます!台風乗り越えたらガンガン乗るつもりです!
2019年10月11日 21:28
ホイール、ガリガリ~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


って、ならないように祈ってますm(__)m

ってか、久々に並べようよぉ~( ´△`)
コメントへの返答
2019年10月11日 21:56
どうも〜´ω`)ノ

盗難防ぐ為に奥の方に停めてるのですが、そこが激狭なんで本当に気を付けないとまさかの家でガリる可能性が:(´◦ω◦`):
リムツライチだし余計に(^_^;)www


本当に並べたいです…11月の某Pオフ行こうかなぁ(●︎´▽︎`●︎)
10月26日に東京へ行く予定があって、ついでに某Pへ遊びに行ければ良いのですが、連れがいるもんで(^_^;)迷っております(^_^;)

プロフィール

「アルトラックの等長マニ注文しちゃいました😊
納期は4月末()」
何シテル?   02/19 21:43
光@ジム子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレンボキャリパーに交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/03 16:52:19
DR. MINNOW JOINT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 21:40:11

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼッ子 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
ステージアを乗り回して早数年…さすがに黄色のデカい車体で各地の釣り場を走り回るのは不便… ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父が「いつかはDR30!!」と言い続けてウン十年・・・やっと夢が叶いました!! 心臓 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation