• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月27日

2日間の講習

免許を返納した日から講習が始まる。
スケジュールはこちら

授業は教科書を渡され重要なポイントを教えてくれる。どうやらそのポイントがテストに出るらしい。皆まじめにマークしている。僕は適当に。。。
他には。。。
適性試験:パズルや算数、ひたすら△を書くなど
シミュレーション:一昔前のゲーセンにあったような機械で模擬走行
視力検査
実車走行
意外にも楽しい。

いよいよテスト。これで良い成績を取らないと45日の短縮にならない。ガンバロ!「始め」の合図で取りかかるがすぐさま教官が「テキスト見てもいいぞ

え?
全員に成績「優」を取らせようという魂胆か。

適性検査の結果

なかなか良い成績ですな。よく見ると成績「5」なのに要注意の◎が付いている。何々?「判断が早すぎる?」「周りの事に動じない?」結構じゃない!
総合評価は
協調性がある目立ちたがり屋
結構じゃない!しかも判断が早くて落ち着いている。言うことなし!!

短縮期間は全員半分になりましたとさ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/27 01:49:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

この記事へのコメント

2007年10月27日 1:56
私は、30日免停の講習は受けた事がありますが、90日ってこんなのなんですね。
ちなみに 30日免停の講習は大宮の土呂駅の近くでした。
コメントへの返答
2007年10月27日 2:23
お久しぶりです。
30日免停ですと1日講習で29日の短縮ですよね。60日以上だと色々大変です。。。

プロフィール

車を始めとして、音楽(ピアノ演奏)、釣り、映画鑑賞、ラーメンツアーなど趣味は多彩です。が、どれも中途半端です。唯一自慢できるのは、職場仲間で立ち上げた自動車部で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
納車時の状態です。
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
独身生活を充実させてくれた相棒。この写真は結婚式の時にウエルカムボードならぬウエルカムカ ...
その他 その他 その他 その他

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation