まめたろう.のブログ一覧

2020年12月29日 イイね!

カヤックフィッシング#83

今年釣り納めが出来てないので、遂に夢の中で琵琶湖 に行ってしまいました💦
夢の中で、僕はインスタのフォロワーさんとお会いして、何やらリミット達成と言うことで祝辞を述べてました😅
もちろん夢の中で昼過ぎからビワトロ してましたが、夢ですから釣果もありませんし、ただそれだけですよ👍

#要はボウズ 😭

なんか釣り方忘れてしまったみたいです…他の人釣れてるのに、僕だけ釣れない、みたいな💦
なので釣り納まってません
Posted at 2021/01/06 13:37:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年12月09日 イイね!

カヤックフィッシング#82

はい懲りずに今日も行ってまいりました#ビワマストローリング 👍

前回釣れなかった場所でも、家から近いんだから仕方がない💦
てな訳で、今日も家の用事済ませて10時前からの釣行😅
#カヤック から仕掛け落として5分で釣れる…この時タモを車に忘れてきたことに気づく😂
仕方ないのでぶっこ抜き💦しかも48cm!

前回と違ってアタリも反応もたくさんあって、それでも巻いたらバラす病😱

ラスト屈辱の31cmをキープして#リミット達成 することは出来ました😂

ビワマス×5/7(31,32,45,48,48)
ウグイ×3
Posted at 2020/12/09 23:20:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年12月06日 イイね!

カヤックフィッシング#81

家の用事済ませて、子供を部活に送って何とか10時前からの釣行💦
道中路面温度が1℃とか出てたので寒くないかヒヤヒヤしましたが、湖上は日もあたり暑いくらい👍

肝心の釣りの方は釣り始めポンポンポンと釣れて、幸先良いぞと思ったのも束の間、昼過ぎから全くあたりも反応もなくなってしまいましたとさ…
みんなどこ行ったんやぁ〜😂

ビワマス×2/3(40,42)
32はリリース(せんかったら良かった😭)
Posted at 2020/12/07 08:58:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年12月02日 イイね!

カヤックフィッシング#80

天気も良くて、風もなく最高の#トローリング日和 👍
と言うわけで行ってきました開幕戦💦
と言っても訳あって昼過ぎから…ですが😅

でもアタリは無茶苦茶あるんですが、釣れてくるのは30cmちょい…でかいアタリ結構あっても巻いてたらバレルバレル😵

で、今日はちっさいのはいらないので40upの2匹だけ持ち帰りました😅
てか、入れ替えできないのでちっさいのキープする気になれない罠😂

ビワマス2/5(40,49)
ウグイ×1
Posted at 2020/12/05 01:12:11 | コメント(1) | トラックバック(0)

「@hiroken16 コメントありがとうございます、治ったのか治ってないのか、結局あれから連絡なくて未だにピカソ帰ってきません😭
どないなってんのやら😅」
愛車遍歴 ミラージュAstiZR→ランエボVII→グランドC4ピカソ

<< 2020/12 >>

20212223242526

ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
中古で購入、通勤用 始期メータ30,600km
シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
ピカソに乗ってます
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁専用です
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
盗難被害に遭って、いなくなった😢