• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

峠ステッカー狩りツーリングin関東 最終日編

峠ステッカー狩りツーリングin関東 最終日編 最終日はヘトヘトで翌日の仕事にも支障をきたしてはイカンということでのんびりとチェックアウトしてダラダラ帰るつもりでいましたが、山梨が制覇できなかった悔しさなのか、せっかく埼玉に居るんだから欲が出てしまったのか宿から近いところにステッカー狩りに行くことになりました😅



先ずは定峰峠です。
舗装はされてますが林道をグーグル先生に案内されSSにはしんどい道でした。販売店の直前になるとかまぼことかキャッツアイとか路面に現れ昔は凄かったんだなオーラを感じました。



最後のフィナーレは正丸峠です。この峠も路面にブラックマークが有ったりガードレールもボコボコでよくこんな所攻めれるななんて思いながら走りました。頂上から秩父側は土砂崩れかなんかで通行止めになってました。



ステッカー販売しているお店で肉蕎麦食べました😋



これで終わりではなくまだ宮城まで450kmの旅が残っています😂



1時間毎くらいに休憩しながらダラダラと帰宅。アイスを食べたり、コーヒーを飲んだり、給油したり等々。



無事に宮城まで辿り着きラーショで〆のネギ味噌ラーメン🍜
以上で自分史上最大の1500kmロンツーの旅は終了です。
今回GETできなかったステッカーはお盆くらいにまた関東に行くかもしれないのでその時寄れたら寄って購入するとします。

慣れない長文ブログで拙い所もありましたが最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️




ブログ一覧
Posted at 2024/05/04 23:02:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今年も関東へ🙌
エレメンさん

峠初め?〜本栖みち〜
くろりす@休日ドライバーさん

峠ステッカー狩りツーリングin関東 ...
ずぼらモータース商会さん

思いつき
モイ子さん

この記事へのコメント

2024年5月4日 23:37
こんばんは!
長旅、お疲れ様です!
昨年に静岡に行った時も、4輪でもPAかSAを見かける度、突入してました💦

疲れも出ますけど、それでもやっぱり遠出は好きです😊
コメントへの返答
2024年5月5日 19:36
事故したら元も子もないのでスケジュールを無理に遂行するよりも疲労回復のほうが大事ですね。
本日その疲れが来たのかかなりの怠さでずっと横になって過ごしてました😓

プロフィール

「ちょっと昼飯がてら仙台までロンツーしてみた。みんなケツ痛いって言うけどそうでも無かった。あったかくなったらもっと距離延ばしてみよう😁」
何シテル?   02/12 18:30
こんにちは。愛車にお金をかけずに永く付き合う為の研究や、イかれたレベルで自己防衛整備を行うずぼらモータース商会(※架空の業者)です。 よろしくお願いします。 歳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スプロケ変更(F14 × R36)とチェーン交換@8,600km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 20:56:55
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 11:16:15
クラッチカバー&ディスク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 22:07:14

愛車一覧

ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
09年モデルへの愛着と16年モデルへの憧れとでとことん悩んで決めてしまいました。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
3代目を選ぶにあたり、そこそこのスポーティーさ、そこそこの積載性、そこそこ省燃費を兼ね備 ...
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
くまモンバージョン
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
某オクで買いました。 レストアの様子を中心に発信していこうと思ってます。 維持費、部品代 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation