• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

広島スバルオフ会♪

昨日広島スバルオフ会に参加してきました!


開催場所が三次ということもあり主人と2台で参加(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


7時に家を出発して途中SAで朝ごはん食べても9時頃には開催場所である道の駅ゆめランド布野に到着〜♪
すでに結構集まってました。



ポスターまで!凄い!
このポスター頂いて今は部屋に飾ってありますw



























フォレスターの写真ばかりでごめんなさいw



フォレスター乗りで写真〜♪
皆さん優しい方ばかりで仲良くなれました♡
多分、私が1番年長w




70台ものSUBARU車が集合してとても賑やかなオフ会でした(✿´ ꒳ ` )ノ

日焼け虫刺されでも1日楽しめた(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°








最後に集合写真♪









主催者様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。とても楽しめました。ありがとうございましたm(__)m♡




帰りのPAで主人の車と(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°













☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


ブログ一覧
Posted at 2016/05/01 09:16:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW最終日
chishiruさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

ありがとう…CX-3‼️
nobunobu33さん

2度目の福井で腕をツイスト令和6年 ...
どらりじゃさん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2016年5月1日 10:09
お疲れ様でした( ^ω^ )

写真ももらえました??(*^_^*)
また次はスバ全ですかね?!( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年5月1日 22:44
お疲れ様でした(✿´ ꒳ ` )ノ

写真もバッチリ頂きましたー!
フォレスター仲間も増えて楽しかった(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
次はいつみんなに会えるかな〜♪
2016年5月1日 11:21
こんにちは、(^-^)/

旦那に誘われたけど、諸事情により行けませんでした。ヽ(´o`;

天気も良く盛大だったみたいで楽しそうですね、お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年5月1日 22:47
こんばんは〜(✿´ ꒳ ` )ノ

とっても楽しめました!結構な人が集まっててビックリしましたよーw

またお会いできる日を楽しみにしてますね(*^_^*)
2016年5月3日 11:34
こんにちは☆
30日はお疲れ様でした(o^^o)

KOLINさん、レガリストさんご夫婦がいらっしゃるとは知らなかったので、会場でお見かけしてびっくり&嬉しい再会でしたo(^▽^)o

ポスター、私ももらって帰りました♪
私も引越し後に部屋に飾る予定です( ̄+ー ̄)

私もけっこう日焼けしてしまい、帰宅後にあちゃー…という感じでしたが、それでもやっぱり参加して良かったです♪
また是非お会いしましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2016年5月3日 23:55
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした(✿´ ꒳ ` )ノ

実はcoz2さんが参加する事は知っていましたwきっと当時ビックリするだろ〜な〜なんて思ってました( ̄ー ̄)
楽しかったね〜オフ会♪

またお会いしましょうね❤︎

プロフィール

「@coz2 いい感じですね❤️」
何シテル?   01/18 21:30
KOLINです。 夫婦共に車大好きです。 2016.01.16 フォレスターSJG(D型)に乗り換えました(?´ ? ` )ノ 初のSUBARU車で毎日ワクワク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年も・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 22:54:08
クリスマスは大変 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 15:51:00

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation