• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月27日

豪快に載せられてるやん

豪快に載せられてるやん 本日 RS-Rダウンサス入れてきました。
とても親切な感じでした。(KTSさん)

17:00開始予定でしたが1時間早く到着しました。
受付手続きをしているとくじ引き
1/10で当たるらしいです。
当たるわけないと思っていましたが
引いちゃいました。



お値引きしてくれました。5.6kほど
本当にいいんですか?

HPに載せさせてもらうのでいいですよ。
記念写真 顔バレするけどまあいいか

とりあえずご飯
野郎ラーメン

山盛りすぎ。。。。

やっと麺とご対面
味が薄そうに見えましたが意外と濃厚
うまかったです。


19:00くらいに作業完了の連絡
思ったより早かった。

おみやげ


アライメントってこんなもの?


家に帰りついてみんカラ見てみるとKTSさんが目についた。
開いてみると

RS☆Rダウンサス
本日の紹介はRS★Rダウンサスの取付になります。
お🚙はJH1(N-WGN)になります。

え?それおいらの車ですが。。。。
まあいいか

ブログ一覧 | N-WGN | クルマ
Posted at 2016/03/27 21:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

こんばんは。
138タワー観光さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年3月27日 22:21
この車はアライメントと言ってもまともに触れるのはフロントのトーくらいなのでこんなものですよ(^^)v
ラーメン美味しそうですね♪
こういう系は大好物なので機会があればご一緒させてください!(^^)!
コメントへの返答
2016年3月27日 22:39
こんばんわ
説明でフロントしかできないよ
とは聞いていたんですが
数値的どうなのかなと
ぱしさんがいるならOK

あんまおいしいところわからん
のでお供させてくだせえ
2016年3月27日 23:18
赤文字の部分が恐らく基準値より外れてると言うことでしょうか。
キャスターとキングピン(SAI)の部分はちょっと私にもわかりません・・・
何°だといいとか悪いとかさっぱりです(T_T)
でもたしか直進安定性とかその辺の役割だったと思います。

キャンバーはほぼ左右差もなくかなりいい数字だと思います(^^)v
トーは今リアタイヤがトーアウト側に2.6mm(\-/)1.8mmずれいるという感じです。
表示は赤になってますが、同じアウト方向にずれているので、真っ直ぐ走る分の左右差は0.8mmということなので、アライメント的に言えばハンドルが取られるという数値ではないかと思います♪
車検的にも確かフロントのトーの数値しか見られないので何も問題ないですね!
コメントへの返答
2016年3月28日 1:03
コメントありがとう
リアのずれてるのは気になるけど
どうにもならないですよね
数値で見るとそんな大きくないし
帰り高速で1x0km/hくらいだして
様子みたけど特に問題なかったし
車検通ればOK


プロフィール

「車検で大騒ぎ http://cvw.jp/b/2503972/43792308/
何シテル?   03/06 14:11
いつきです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

可変式(バリアブル)間欠ワイパーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 23:42:48
ituki123さんのホンダ N-WGN カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 18:58:02

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ホンダ N-WGN カスタムG・ターボパッケージ (2015年2月26日) ・あんしん ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
シティターボII 通称 ブルドック ドッカンターボだったなあ
ホンダ S-MX くろ (ホンダ S-MX)
お気に入りでした。 Modulo フルエアロ+アルミ 白なのにすぐ黒くなっちゃうので” ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation