• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月08日

びろ~ん♪

びろ~ん♪ なんで仰向けで寝るんだろう(笑)
犬は仰向けだと苦しそうに見えるのは私だけですか??(爆)

昨日は会社の忘年会♪そして今日は仕事。。。(>_<)
ちゃんこ鍋だったんですが一口も食べず終わってしました(爆)
その後、数名でスナックにGo♪スナック好き
私の車で行ったんですが、左後部座席の先輩が「ドアが開かないで」と。。。
この前のドアベゼルLEDの時に何かミスったかな??外からは開くのになんで??
たしか、数日前に走行中後ろからカキ~ンっと金属音が聞こえたような。。。
直せるかな…(>_<)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/08 18:31:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

使いたいです。
大十朗さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2007年12月8日 18:49
えっ開かないんですかぁ??
この際なんで、どこでもドアに変更してみてはいかがですか?

いつでもトイレに行けますよ(爆

∥wc|Юヾ(´∀`●)ノ=з =зダダダッ♪
コメントへの返答
2007年12月8日 23:48
開かないんです(>_<)
どこでもドアですか!?
名案ですね~!!

たしかに車の中で我慢ができないのはトイレですね(爆)
2007年12月8日 19:21
チャイルドロック状態ですか??


ピップですねそれは晴れ
コメントへの返答
2007年12月8日 23:49
チャイルドロックですか!?
なるほど!!

これはピップです(爆)
2007年12月8日 21:50
LED加工された時に、内張りを外しませんでしたか?
もしはずしておられるなら、チャイルドロックのところが、きちんとはまっていないのでは?
コメントへの返答
2007年12月8日 23:51
内張りを外しました!!
確かにチャイルドロックの出っ張りは気にせずに内張りをはめてしまった記憶が。。。
明日、確認します!!
2007年12月8日 22:52
こんばんは”お疲れです!スナックでゲットしましたか?(笑)外から開くんで
チャイルドロックくさいですね~!!てか~ワサビちゃんカワイイ(~0~)
家のドルもたまに!このかっこうで寝てます”
コメントへの返答
2007年12月8日 23:53
ども、お疲れ様です♪
やっぱりチャイルドロックくさいですか!?
なんで仰向けなんですかね!?(笑)
気合が入ってない証拠です(爆)
2007年12月9日 9:39
左後ろの方はVIP待遇ですね。

誰かが外からドアを開け「どうぞ」って感じになりますね。
コメントへの返答
2007年12月9日 10:19
めっちゃVIP待遇です(笑)

ネオン街(田町)の真ん中で下ろしたのでめっちゃ注目されましたが(笑)
2007年12月9日 12:58
こんにちわ。

私も苦しそうに見えるんですが・・・。
わさび君は全然なんでしょうねぇ・・・。
寝づらくないの???と思っていますよ私は・・・。
コメントへの返答
2007年12月9日 18:33
ども♪

苦しそうですよね(笑)
多分、本人は楽なんでしょ(^^;)

プロフィール

「GT-R洗車完了!
まだ走行約2万キロ…」
何シテル?   01/02 13:35
少しずつですが、色々とやっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
シンプルにいきましょう!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファードスロープ仕様車です。 車いすに乗ったまま乗り降りができます。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
平成9年 セルシオB-er 
マツダ RX-7 マツダ RX-7
昔の愛車です。 今は母の買い物車になっていますが、これほど運転が楽しい車はないです♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation