• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月08日

埼玉オフ

先日4月2日に埼玉においてオフ会が開催され初めて最初から最後まで参加出来ました‼ 集まった皆さんの前で自己紹介して長瀞までドライブ、TVで紹介された長瀞屋さんで昼食&商品争奪ジャンケン大会。ライン下りの舟に乗り、最後は花園フォレストでお土産&デザートタイムで解散!
ここのところ仕事ばっかりで何処かに出掛ける事もなかった私にはとても新鮮で楽しい1日となりました‼
残念な事に全然写真を撮ってなかった(笑)。みんな写真をアップしてるのに恥ずかしい限りです(((^_^;)


当日、纏め役をして頂いたバナサンさん、月夜猫さんに感謝!
次回は諏訪でのオフ会との事なので今から行けるように、あの手この手で仕事を休めるように布石を打ってます(笑)。
諏訪で皆さんとまたお会い出来るのを楽しみにしています‼
ブログ一覧
Posted at 2016/04/08 17:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2016年4月8日 21:05
お疲れ様です、諏訪行きましょう!  へさきの一屋さん見たかった(笑)
コメントへの返答
2016年4月8日 21:21
お疲れ様です。バナサンさぁん、まだ言ってますかぁ~(笑)。じゃあ今度はバナサンさんと二人で舳先で(^-^)v

プロフィール

「@伊賀チャン 納車おめでとうございます☺️」
何シテル?   09/20 17:40
kohaパパです。30プリウスから80ノアハイブリッド前期に乗り換えました。皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOM'S LED テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 08:49:24
AmazonファイヤーTVスティックを使いたい(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 07:56:56
Cピラーに2列目用のツイーター埋め込み(その③) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 07:56:45

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
30プリウスから乗り換えました。もう五十路手前のオッサンなので派手には出来ないですが皆さ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス乗りの皆さんお友達になって下さい。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ホンダ インサイトに乗っています。先週、6年落ちでしたが気に入って買ってしまいました…イ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation