2021年12月13日
世の中では隠された真実を知った人達が二極化しているのが顕在化してきて、情報も真偽問わず溢れカオス状態です。
でも一つ気が付いたのですが、
これって『戦いたい人と戦わない人』のスタンスの違いだけなんですね。分離が進んでいる感じです。
『戦いたい人達』は、悲観的な情報を拾ってDS(カバール)は絶対許さない。というのがベース。「真実に気が付いた人で戦わないはお花畑、現状みてみろ!」と。
今まで真実を隠し・私利私欲の為に他人を蹴落とし、殺戮してきた勢力の事を絶対許さない!!という気持ちが強いです。
一方『戦わない人達』は以前と比べて良くなったように感じる情報を拾っていく。
DS(カバール)を絶対に許さない。というベースは一緒。
自分の快・不快をベースに情報を選択しています。
私は『戦わない人達』に属しているのですが、
『戦いたい人達』の情報も見ています。
私の子供の頃からの性格なのですが、
基本争いたくない。争って得たものなんてすぐ無くなるというスタンスです。
でも人が好きだから争っている人の言い分も聞きたい。
んで巻き込まれる事もあるのですが(笑)
どちらか一方だけ見る!と言うことが基本出来ない性格です(*^^*)
『戦いたい人達』はDS(カバール)と同じ土俵である爬虫類脳をベースにしているので自然と分離しているように見えます。
ひたすら真偽を分けないといられない。
分けて現実を見る。
なので排他的になっている。
0or100%の世界。
外の世界をメイン。
『戦いたくない人達』は基本的に産まれたままの快・不快を感じてポジティブに快を求めて行く。真偽を自分の判断で良いものをチョイス。
分けられないものは保留。
基本間口は広い。
0~100%可変の世界。
内側の世界をメイン。
ここから私の見解ですが、
人には外の世界と内の世界があり、これまでの社会は外の世界を見ることを強制されてきた世界です。
幼稚園では学校に入るための集団行動(外を見る事の入り口=軍隊と一緒)が出来るように教育。
小学校では基本的なマナーと言われるもの、基本的な学力の育成(教科書全て嘘まみれ)、点数付け(無自覚的ヒエラルキーの埋め込み)
その後中高大と洗脳の強化、テストに次ぐテストで洗脳確認と劣等感の強化。
どんなに学問を極めても偽りの学問なので上には行けない。突き抜けて行った者は金を与えられその偽りの学問の強化に荷担。金で言うことを聞かないものは学会から追放。
社会にでる頃には完全に洗脳済みで大会社のトップ層でさえ奴隷なので、私の足枷はダイヤモンドだ!いや、私はゴールド!私は偉いんだ!と奴隷同士がマウント取り合い。
とにかく人と違うことが恐怖になり、
同調圧力に巻き込まれていく。
世間では『多様性を!ジェンダーレス!』と
言いつつ、自然に棲み分けしていたものを『多様性』と言う言葉で壁を見せつけ無理やり一緒にする。
ジェンダーレスと言う言葉も同様。
ジェンダーレスと言う言葉を認識させることによって『自分の性』を意識させ男とは女とはと言う一人一人の考えを均一化させるとともに双方を対立させる。男の中には女の部分があり、女のなかには男の部分があるのは当たり前なのに・・・。
SDGsというビジネスを繰り広げ、言ってることとやってることが違う。
そんな中で一生懸命生きてきて、すっかり本来の自分とは違う作られた『エゴ』で生きる。
爬虫類脳で生きることを強いられているのです。
そこから離れようとしたら無自覚的洗脳(テレビ・新聞・映画・雑誌)。
「社会人になったらニュースぐらい見ろ(洗脳強化を絶えずしろ!!)・経済に興味持て(通貨発行権と銀行制度以外のな!!)・流行を追え(一方向に動いて利益を上げさせろ!!)」
無自覚的に操られて、知らない間に自分のやりたいこと・自分の夢を思い出せない。
少しでも夢見たら「夢じゃ食っていけないだろ、冷静になれ(何も考えるな)」
社会の中ってこんな自分で自分を自ら縛るように洗脳されています。
そこから出たいから
「戦う」「戦わない」スタンスをとる分断が起きている。
「戦う」は同じ土俵。
力で力をねじ伏せる。
辛いものを経験して学んでいく生き方。
「戦わない」は同じ土俵にたたない決意。
戦わないで自分達の意志で現実を想像していく生き方。
どちらも最後には『黄金時代』と言われる新しい世界に行けるはずです。
二重スリット実験は観測者の意識によって実験結果が変わります。
量子の動きは0か100だけではなく重ね合わせをとれるのです。
それを意識で動かしてきたのです。
その意識をDS(カバール)が徹底的に外の世界に向けることで成り立ってきたこの構造がもう崩れています。
少し考えてみてください。
意識が、集合意識がこの世界を動かしているとしたらどんな夢を実現させたいですか?(*^^*)
「争いもお金も無くなった世界で何をしよう??」
「この世界から生きるためにする仕事がなくなったら何をしよう??」
「すべての病気が医療や薬を使わず、音や量子テクノロジーで治せるようになったらどんな世界になるだろう??」
「寿命があと100年伸びたらどう生きよう??」
「動物と人間が自然にコミュニケーションをとれ共存している世界ってどんなだろう??」
「食べなくても生きていけるとしたら、動物達とどう関わろう??」
「車がUFOのように飛んで宇宙にも海にも地下にも移動でき、ワープも出来るとしたらどこでどんな景色をみてどんな種族の存在と会えうだろう??」
「環境問題が全て金の為の行為で、全て解決できる隠されたテクノロジーがすでにあったら地球はどう変わるのだろう??」
考えられる事は実現できます。
現実は意識が作っています。
夢は見ていいのです。あなたが世界を作っています。
同じ世界の中に天国も地獄も内包されていて、今は誰でも自分の描いた天国に行けます。
もう鎖は切れています。
あとはその切れた鎖を認識してそこから踏み出すだけです。
妄想だと思われてもなんでもいいのです。
試しに「お金の心配が無くなって、仕事を辞めたら(無くなったら)何して生きよう??」くらいは考えておいた方が良いかもしれませんよ!(*`・ω・)ゞ
Posted at 2021/12/14 00:03:50 | |
トラックバック(0)