• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月01日

久しぶりに

久しぶりに お久しぶりです
なんとか「長老」生きてます

知り合いからこの車の程度がいいのがあるのでどうですか?と連絡がありました。
ちなみに価格は「要相談」とのこと。

この歳でいまさら86と言う気持と、一度は乗っておこうかなと言う気持が交錯して悶々とした日々を過ごしています。

こんなん乗ったらたぶん弄ってしまうやろなぁ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/29 11:23:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

加賀百万石 2
バーバンさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

この記事へのコメント

2009年5月29日 12:06
お久しぶりです!

ロードスターよりは荷物も積めて次期FXにするのにはベストかもしれませんよね~。

でも正直な気持ち「ロードスター」どうですかね?とお勧めしたいのが本心です。

でも長老さんがコレに乗ってたらチョイどころか「ワルオヤジ」っすよ(笑)
コメントへの返答
2009年5月30日 6:07
ご無沙汰してます。

本音はロド復活なんですけどね・・・
やっぱNAに乗りたいです。

嫁は一言「ええかげん落ち着いたら」と言ってます。
2009年5月29日 13:20
86ですか~。最近はほとんど見なくなりましたよね。
お手ごろな値段なら乗っていただきたいところです。
コメントへの返答
2009年5月30日 6:09
ご無沙汰してます。
その節は申し訳ありませんでした。

もう20年以上前の車ですからねぇ~

値段よりも程度重視で考えてます。

本音はロド復活??
2009年5月29日 22:43
ご健在でしたか。

まだ、湖国におりますよ。

NAの前に、新車から3年86を所有しておりました。

3年乗り、車検を更新せず購入価格で手放し、一台挟んで

NAを19年継続所有中。

語りませんが、継続所有年数が意味してると思います。
コメントへの返答
2009年5月30日 6:12
おおっ!!お元気でしたか?

>>語りませんが、継続所有年数が意味してると思います。

なんと意味深なお言葉・・・
逆に考えるとロドっていい車なんですね。
2009年5月29日 23:23
ハチロクですかー。
僕も三台つぶしましたが、思い入れが強いのは二代目の後期型、写真と同じヤツです。

マンガやドリフトブームで人気は高いけど、正直ロードスターと比べてかなり遅いし暴れる車だったと思います。
手を入れれば早くなるそうですが、その前に修理が先かな?
ちなみに、61年式を16年前に80万円で買いました。当時でも高値だったと思います。
コメントへの返答
2009年5月30日 6:16
そうなんですよね。
とりあえず現車の程度を確認したいです。
20年以上前の車ですからそのまま乗り続けられるとは思わないし・・・

それならロド復活したい気持もあるし・・(でも嫁が怖いし・・・)

ちなみに長老は「レビン」派です
2009年6月19日 6:50
ご無沙汰しております。

その昔、まだ若かりしころ、86レビンの赤黒が欲しくてディーラーに行きましたが
、値引きも渋く、対応もイマイチだったので結局、ファミリアにしてしまいましたが。。。やはりあの時頑張ってれば良かったかな?と少し後悔してます。

今でも86の中古があると気になって見てますが、修復暦ありがでふぉで、もう程度の良いのは絶滅したと思ってましたが・・

確かに状態が気になりますね。

プロフィール

以前の車に比べて鉄の屋根が付き、ドアは4枚になり、排気量は2倍になってしまいました。 オープンエアとは対極の車ですが懲りずにお付き合いよろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
とうとうベンツに行き着いてしまいました・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation