• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月14日

いよいよチェイ子ちゃん退院 明日おかえり~ ヾ(≧▽≦)ノ




今日でも良かったんだけど・・・

ゴニョゴニョ?





この時点で、サーモスタットも交換した方がイイと思って



アルミアッパーパイプ届いて渡しに行ったついでに注文交換依頼してみたが・・・

大丈夫そう?らしく忙しくて仕事詰まって来てる 。。。_| ̄|○みたいなので、様子見の次回でっ!!

つーう事で・・・・二度手間、次回繰り越しなりました( ノД`)シクシク…





(画像お借りしましたm(__)m)

部品交換でお疲れモードだろうから今日は安静にしてもらって、じじぃはガマンして明日の午前中に (≧▽≦)



3日ぶりに、デートでも?? (/ω\)キャっ!!



明日から、使用運行前 いつも以上に点検と暖気アイドリング欠かさず念入りにハゲむ??

いやいや、こっちの→励む専念するからねぇ ヾ(≧▽≦)ノ




診断機でリセットやら

サーモスタットも

プラグも気になってきてるし・・・・これからの時期は8番?? 現在7番 4年目限界か

スタビ交換したいし

ヒーターファンも異音してきて怪しい

ハブベアリングも?

130Aダイナモ交換したいし (今回ノーマルLLCでジャブじゃぶなったしブラシ限界近い)

燃料ポンプも・・・(燃料フィルターは交換済)

リアーロアームやらテンションロッド・トーコントロールアームも限界近いし 。。。_| ̄|○







くの字?ズレ?歪んでると、あっちもこっちも劣化だのガタが~(´-ω-`)



まだまだ完成、先が長~い

維持費も金が無~い








まずは、チェイ子ちゃん お疲れ様でした m(__)m







明日?明後日?( *´艸`)から本腰いれて仕事ガンバらなきゃ d(≧▽≦)b









つづくヾ(≧▽≦)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/14 22:02:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年9月14日 23:42
じじぃ100さん こんばんは(^^)

チェイ子さん お帰りなさい!

軽傷で良かったですね。
ラブラブいっぱい楽しんでくださいm(__)m
コメントへの返答
2016年9月15日 0:08
hiroさん こんばんわ~ヾ(≧▽≦)ノ

夜、寝れなさそうです( *´艸`)

もうちょい無理して自走していたら乗せ換えだったかも?Σ(゚Д゚)

数万円で修理できるものが、放置?や無理したり?後回ししちゃうとウン十万円なってからじゃ~修理代金調達にも家庭にも影響しちゃいますからね。

もうちょっと気にかけてれば・・・
後悔 f(´-ω-`)

本腰入れて維持費稼がなきゃ!

あっΣ(゚Д゚)生活費、稼がなきゃ ( *´艸`)


ありがとうございます。 m(__)m

2016年9月16日 13:08
エンジンは無事そうですね^^なにかとお金かかりますが
少しづつ安心して乗れる車になってきていますね。

お金がなくなったらいよいよ体を売るしかないかと(笑
思います。

コメントへの返答
2016年9月16日 13:38
持病のISCV 熱で?調子が?・・・
アイドリング低下してストール兆候 Σ(゚Д゚)
スロットルバルブのカーボンで動き鈍い??

でも何とかエンジン乗せ換えしなくても、ヘッド歪んでなくて助かった。

昨日、また警告ランプが・・・(´-ω-`)

手のかかるチェイ子ちゃん ヾ(≧▽≦)ノ

今のうちから、食抜き・数日 絶食やらないで、太るくらい体力つけなきゃ~ ( *´艸`)




プロフィール

「コソっと!   |д゚) http://cvw.jp/b/2505917/46030895/
何シテル?   04/16 21:38
じじぃ100です。 内気で話ベタ恥ずかしがりやで赤面症 ( *´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

じじぃ100さんのトヨタ チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 13:22:01

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイ子ちゃんに乗せてもらっています。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation