• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月24日

その後の結果 (´-ω-`)


じじぃの、お先



維持費は大変だぁ~

安物買いの原因もあるけれど・・・・




あるんだけれども?



あるけれもだ!!
(開き直り)





平均 3000km程度でオイル交換しちゃうし
エレメント交換(1JZ)やりづらい場所にあるから~

もうすぐ明日か明後日には110,000km達成しちゃうし

車体丸事、曲がって歪んでれば、足廻りだってエンジン無理かかって故障だってするし劣化で電気系統だって・・・・

壊れない機械あったら欲しいけどヾ(≧▽≦)ノ




普通の人であれば、即・・・なんだけど



まだ



まともな人間に進化してないし途中だし~




もったいないお化け出たら 


どうする??


出るかもしれない


すでに、出てるかもしれない


知らぬ間に、誰かの枕元に座って覗き込んでいるのかも知れない




じじぃ、そこまで把握できない m(__)m



でも、ふだんは背中に背負ってるけど( *´艸`)


なので、走行中は極力

単独走行??

よく霊〇車に追われるな!
後ろついて行け!

迷信なんだろうけど・・・

イヤがる人は嫌がるからねぇ~


けっこう車間距離とったり、信号待ちで先頭なったらダッシュして離れてからマイペース走行



市内走行してる人達、わかんないよね( *´艸`)


知らねぇーーーよっ!!

ってツッコミ入れられるかも?
m(__)m







話ズレちゃいまして申し訳ございません。m(__)m

通信簿 5段階で 1(最下位)なのでf(´-ω-`)





本題

① マッサージ1時間ノーストップ券 発行

② マジックで名前書いた白ブリーフに替えろ
     ↑
    じじぃ??
浮気する度胸や話題などの無いのに・・・

そこは勘弁してもらって柄パンへ変更  許可おりた( *´艸`)

③ 時々、飯抜き
    (1週間くらいは大丈夫)
おやんず(親)から家出されて住所不定なった頃に経験済
少しくらいはサバイバルOKかも?




   ↑
そこは普段と変わらず 。。。_| ̄|○


次、またドコ故障するか不安 ( ノД`)シクシク…

故障しちゃうと通勤・車中泊も出来なくなるし~隠居に近いがバイト料もらえなくなったら激ヤバ
Σ(・ω・ノ)ノ!

鬼嫁と入籍する時に、何かあった場合の

慰謝料50万(手渡し済)
財産分与として鬼嫁名義 軽四

あと婚姻と離〇の書類もらってきてて・・・すでにサイン(いつでも提出OK牧場)



一風変わってる??仮面ライダー!!

いやいや仮面夫婦??ヾ(≧▽≦)ノ


さすがに今回は、鬼嫁に感謝・感激・雨あられ しなきゃーーーーっ!!!








つづくm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/24 09:06:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今年もやります❗
のっち660さん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2016年9月24日 9:33
よく霊〇車に追われるな!
後ろついて行け!

って初めて聞きました

渡島ではメジャーなんですか?
今度聞いてみます
コメントへの返答
2016年9月24日 9:58
昔あっちこっち、田舎引っ越しばかりしていた家庭だったからメジャーなのか、わかんないけど、おやんずから聞いてた迷信

追いかけられると早まるとか?
寿〇が短く、せかされる?
みたいな感じで、おやんずの名言だったのかな?

ずぅーーーと信じてたヾ(≧▽≦)ノ

気持ちの、とらえ方なのかな?

霊〇車の進行走行 邪魔しちゃイケないちゅうよーな忠告だったのかな??

じじぃも迷信だと思いますが、皆さん方の知り合いの話迷信なのか聞いてみた~い
ヾ(≧▽≦)ノ


2016年9月24日 20:35
じじぃ100さん こんばんは(^^)

hiroは霊柩車に逢うと縁起が良いと・・・
たしかそんなふうに

誰から聞いた?どこで聞いた?と
言われると・・・わからないですね
コメントへの返答
2016年9月24日 21:56
もう1つだけ思い出した😆

同じ家てゆーか友人宅へ3人で遊びに行ったと仮定して
帰宅する時、遊びに来てた友人の家が自分の家が逆方向とかだったらタイミングずらして帰宅しろ⁉
背中合わせだかなって…どうのこうのって

これは森町 合併したとこの人から聞いた😆
少しの期間 いたから f(^^;

プロフィール

「コソっと!   |д゚) http://cvw.jp/b/2505917/46030895/
何シテル?   04/16 21:38
じじぃ100です。 内気で話ベタ恥ずかしがりやで赤面症 ( *´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

じじぃ100さんのトヨタ チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 13:22:01

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイ子ちゃんに乗せてもらっています。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation