• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月26日

本日、10回目 仕事より、いい加減に疲れる (爆)


本日、濃霧の為 休みになり朝3時過ぎに帰宅 ヾ(≧▽≦)ノ



マフラー購入金あるならワンコの検査や手術なるかも??しれない資金に優先されたので(泣)




家族一員ワンコの生命が優先 大切ですからね (⋈◍>◡<◍)。✧♡




明日は、雨降る可能性が高いかも?知れないので休み予想して


またまたマフラー補修 10回目 突入 ( *´艸`)








今回は適当な?残骸あったので、パテ盛りしてビス打ち込もうとしたら微妙だったので次回繰り越し





変更して台所用品 ボンスターをチョイス

じじぃの頭脳はボンクラ ( *´艸`)

身体はポンコツ (爆)




ボンスターとマフラーパテを混ぜて貼り付け

3重構造?っぽく厚盛り


どっちみち剥がれる予想してますが・・・


じじぃのDIYだからね (爆)





スロープで車体少しでも上がってると身動きとりやすいが・・・

スロープ外す時、エンジン始動させて排ガス漏れるのも面倒なので今回スロープ無しでDIY














5分くらい?身動きとれず、抜け出せず挟まって鬼嫁にヘルプしよか??なんて甘い考えよぎったのは秘密!!!!( *´艸`)




おそらく、また2~3日後ころには風邪悪化するか?筋肉痛なるだろう。・。・。・。。。。_| ̄|○




つづく


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/26 14:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ20周年 2024年1-9 ...
nanamaiさん

Sade - Kiss of Li ...
kazoo zzさん

嫁のイメージ通り^_^
b_bshuichiさん

キリ番ゲット 12345Km
2.0Sさん

7回忌
大十朗さん

9/23 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年5月26日 21:58
じじぃさんのワンコ具合悪いんですか?
うちのワンコはこないだ手術しました。
暫くは心配で心配で...

今日獣医さんからようやく
エリザベスカラーを取っても良いって
許可が出てホッとしたところです。

じじぃさんのワンコも
早く具合が良くなりますように!


あっ!
じじぃさんの具合
も早く良くなりますように(笑)

コメントへの返答
2017年5月27日 4:44
ありがとうございますm(__)m

術後経過ワンちゃん、体調具合は?
ちょくちょく観察してないと心配なっちゃいますからね。

じじぃとこのワンコは尻尾のとこハゲてきて
、何かの塊でき始めてきて・・・
手術して組織細胞検査して?どうのこうの

まだ手術確定はしてないんですが近々するかも???

鬼嫁によると、優先順位ワンコが先だそうです( *´艸`)

2017年5月27日 15:28
こんにちは。

ワンちゃん心配ですね…。

良い方に向かいますように!(祈!
コメントへの返答
2017年5月27日 20:03
こんばんは~☆彡

ありがとうございますm(__)m

予防注射の時に診察で獣医に言われたらしく、鬼嫁凹み継続中です。

何とか手術・治療費捻出せねば・・・

チェイ子ちゃんもDIYで誤魔化し奮闘中です
f(*^^*)


プロフィール

「コソっと!   |д゚) http://cvw.jp/b/2505917/46030895/
何シテル?   04/16 21:38
じじぃ100です。 内気で話ベタ恥ずかしがりやで赤面症 ( *´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

じじぃ100さんのトヨタ チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 13:22:01

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイ子ちゃんに乗せてもらっています。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation