• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月02日

何かと散財だった9月でしたドル袋ドル袋ドル袋

何かと散財だった9月でした 気が付けばもう10月!

下期に突入し、今年も残り3ヶ月ですね・・・

9月はこれでもか!

・・・って言うくらい諭吉が飛んで行きました(涙)

昨日届いたハーレーのロードサイドアシスタンスの更新で車検&保険の更新が終了!

これは、ハーレーで出先でトラブッた時に入会したんですけどね・・・

自宅からも含めてHDJ 正規販売網へ車両搬送/ 費用サポートサービスの手配を電話1本で行ってぅれるサービスです♪

でも、良く考えたら・・・

1年でハーレーに乗った距離は約1800㌔(汗)

更新料は1.3諭吉!(涙)

まぁ、深く考えない事にします(笑)

でも、本当に9月は大変でした・・・

・嫁ムーヴの車検&任意保険更新

・MyRX450hの車検

・ハーレーの1年点検&任意保険更新


1ヶ月という短期間で約50諭吉がお亡くなりになりました!

こんだけ出費が重なると息が出来ません(涙)


さて・・・



週末に副業でもしようかな(笑)


ブログ一覧 | 雑感 | クルマ
Posted at 2012/10/02 21:48:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年10月2日 22:03
はぁ…

これだからセレブは…( ´Д`)y━・~~

私なんか、年間通しても50万使わせてもらえません…(T_T)

悔しいので、

















1ばーーーーーん!!!!
コメントへの返答
2012年10月4日 20:31
必要経費なので小遣いじゃありません(^^;

子供達の成長にはんぴれして、どんどん小遣いが減っていくんですが...

今度おごって下さい♪(^^)v
2012年10月2日 22:11
その10分の1でもかなり

凹みますが・・・

今週末は蒜山はツーリング♪

ひかるさんもどう?(笑)
コメントへの返答
2012年10月4日 20:34
でしょ?(;_;)

もうね、働く気力すら失せそうなんです...

蒜山!?

行きたい!焼きそば食いたい!!

でも、今週も結婚式(涙)
2012年10月2日 22:23
あまり乗ってないのに
何かと重なってますね。

ワタシは今月250諭吉飛んで行きます(涙)

何かと散々な10月(ウマイ
コメントへの返答
2012年10月4日 20:40
これだけ出費が重なると...(涙)

何がウマイのか良く分かりませんが(爆)

新車で心機一転ガンバッテ下さい(^-^)/
2012年10月3日 0:29
こんばんは。

9月は散々でした。(>_<)
コメントへの返答
2012年10月4日 20:45
こんばんは♪

レクサス350さんも大変でしたね(^^;

お身体をくれぐれもご自愛下さいね(^^)/
2012年10月3日 1:03
こんばんは♪

今月も御祝儀で多数の諭吉さんが旅立ちそうですね (^.^)

副業お願いしようかな?(笑)
コメントへの返答
2012年10月4日 20:59
こんばんは♪

12月まで諭吉さんに羽が生えて飛んでいきます(涙)

あらたな副業は身体は使わないんですよ♪ウッシッシ
2012年10月3日 6:58
私もおもいの他なにかとバイクのお金が
かかり通帳空っぽです

まいったなー
ほんと副業いるかも
コメントへの返答
2012年10月4日 21:01
6輪生活は大変ですよ(笑)

私は副業の前に不用品をオクで処分してお小遣いにしますウッシッシ
2012年10月3日 10:30
おはようございます♪

みがき★ひかるさんなら、磨きの副業が出来そうですが(笑)

それにしてもこれだけ出費が重なると痛いですね(>_<)
コメントへの返答
2012年10月4日 21:04
こんばんは♪

磨きの副業は時給にしたら割りに合わないので・・・(笑)

もうね、電卓をたたいて計算すると目眩がするくらいです(涙)
2012年10月3日 16:38
セレブなみがきさんならではのヽ( ̄▽ ̄)ノ

私はf(^_^;あるモノに、諭吉が( ̄◇ ̄;)

これしなければ、CT弄れるのにやめれません(汗)








8番~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2012年10月4日 21:05
セレブちゃうちゅ~に(涙)

あるもの・・・

エステやろ?

どや?ニボシ、いやズボシやろ?(笑)


遅い!遅すぎるぞ!!みどり!!!(爆)
2012年10月4日 10:37
こんにちはヽ(^o^)丿

ご無沙汰してますm(_ _)m

後、3ヶ月…早いですね…年なんでしょうか?(笑)

あっと言う間です(笑)

あっ、副業される場合はよろしくお願いします!

あっ、ブログにて、お名前使用させて頂き、スイマ

センでしたm(_ _)m     9番(照)
コメントへの返答
2012年10月4日 21:07
こんばんは♪

ご無沙汰ですね~

副業は身体を使った作業じゃないですよ♪

まずは不用品をオクで処分して資金稼ぎですわーい(嬉しい顔)

こんなHNでよければご自由にお使い下さい♪

プロフィール

「食後のデザート🍒😋」
何シテル?   06/15 21:08
『車』と『モノ』が大好きな趣味人です。 50代の多趣味で道楽者のおっさんがクルマ・ファッション・グッズ・音楽など趣味の世界を通じ、歳を重ねてもカッコイイオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4567 8
9 1011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアエアコンコンソール交換 F10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 12:49:22
仕上がりはツール次第で大きく変わる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 10:28:12
ケータハム セヴン160、英国大使館発表会にいってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 08:17:39

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初の外車ひらめき 限定という言葉に弱いんですウッシッシ 300台限定のMyDで残り2台のうちの1台 ...
ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル
FXSブラックラインが自宅前で当てられたので( ;∀;) ちょうど、キャンペーン中と修 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁&長男のファーストカー♪ 僕のセカンドカー(^^) カスタムは僕の趣味で(^^♪ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
プラドの車検が近づき、色々検討してたら補助金やらがあるとかで・・・ そんな口実で残り少 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation