• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月14日

バレンタインとハーレー

バレンタインとハーレー
世は・・・

バレンタイン!

こんな日に会社に行っちゃうと持って帰れないほどのチョコレートになるので、今日は急遽自宅待機してました♪(爆)

ちなみに私の職場は部下全員、男ばかっりです(涙)

ところで、今日は3月中頃の気温ということで暖かく過ごしやすい一日でしたね~

超多忙の中、春に向けてコツコツ仕上げてきたハーレーが一応のめどが付きました。

「ハーレーと言えば輝くクロームパーツの多さ」なんでしょうけど、

Myハーレーのコンセプトはダークカスタム!

ブラックパーツを多用しロー&ロングがカスタムのテーマです♪

Before


After



ああっ・・・



一人気ままに走るのが楽しみや♪


ブログ一覧 | ハーレー | クルマ
Posted at 2013/02/14 16:28:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

ブランチ✨
sa-msさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2013年2月14日 16:37
あれ?細マッチョ尾根遺産とのツーリングをされないのですか?( ^ω^ )
コメントへの返答
2013年2月14日 16:50
私がバイクに乗る理由は一人になりたいからなんです♪
2013年2月14日 16:48
マット感のあるブラックでコーディネートすると、
ハーレーも印象が変わりますね。

走り屋っぽいと言うか、
レーシーな雰囲気と言うか。d(^_^o)
コメントへの返答
2013年2月14日 16:53
細マッチョ尾根遺産のハーレーは私のコンセプトと対極のメッキだらけですから比べると良く分かってもらえますよ(笑)

さすが!PAPAさん♪

ちょっとワイルドさを演出したい感じのカスタムなんです♪
2013年2月14日 16:52
↑そうですね、細マッチョ尾根遺産とツーリングかと(▼∀▼)ニヤリ

モテモテですね(^ω^)

私、今日誕生日ですが。。。
チョコももらってません(爆)
コメントへの返答
2013年2月14日 16:57
基本群れるのが苦手なのでツーリングって年に1回いくかいかないか・・・

モテモテ・・・ハイ♪意外に部下にはモテてます(爆)

お誕生日おめでとうございます♪

チョコもらうと後が大変なので私は要りません(爆)
2013年2月14日 17:01
僕もハーレーが欲しいんです。

110万なんです。コペンは130万で買い取りしてくれるそうです。

準備は万端なんですが・・・免許がありませんOrz
コメントへの返答
2013年2月14日 23:10
アメリカ好きの八百屋氏には似合うとおもうぞ!

50年経っても現役で走るし値打ちも下がらないバイクはそうそう存在しない!!

大型免許は教習所で取れるから6諭吉でいどでOK♪

今すぐ行くんだ!

あっ、豪雪地帯だから春まで無理か!?(爆)


2013年2月14日 17:05
お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

マットブラックに青系のタンクが格好いいですね♪

確かにカムカバー黒にしたら統一感出てもっと格好良くなりますね(^ ^)b
コメントへの返答
2013年2月14日 23:12
いえいえどうしたしまして♪

画像で見るより実車の青は綺麗なんです。
ハーレーって塗装のクォリティ高いんですよ~

カムカバーも売っているんですが新品はビックリするようなお値段なんです・・・

夏のボーナスで(笑)
2013年2月14日 17:20
車、助手席から靴抜いて降りるんですか?
コメントへの返答
2013年2月14日 23:13
ガレージからハーレーを出し入れする場合、仕方がないんだ!

なので幅寄せは上手くなったで(爆)
2013年2月14日 21:56
このハレーは土禁ですか?
コメントへの返答
2013年2月14日 23:13
いや、素足もOKだ!(爆)
2013年2月15日 3:38
こんばんは♬

エアクリもブラックになると、カムカバーもしたくなりますね(^^ )
よし!私がマジックで塗り塗りしてあげよう(爆)
ご都合いい日言って下さい、特別に出張施工しますから Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

で!GODIVAって♡
バレンタインにお休み取ってデートですか~?モテモテじゃないですか!( ̄∇ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2013年2月16日 13:39
こんにちは♪

カムカバーが新品だと良いお値段します冷や汗

JUNチャン器用だったっけ?(笑)

で!

なんやこの取って付けたようなコメは!?

自宅待機って書いてるやん(涙)
2013年2月15日 16:32
免許って中型から取るんですか?そして限定解除??

XL883Nっての?つや消しブラックの・・・一目惚れだわぁ・・・まじでOrz
コメントへの返答
2013年2月16日 13:42
中型もってると早いけどね・・・

教習所だったらいきなりでも取得できるから問題ないで~
10諭吉ちょい費用がかかるけど・・・

さすが!八百屋!!

XL883Nはエエよ~ノーマルでカッコイイしね♪

円高の2013年モデルを早くゲットしろ!

来年は必ず値上がりするぞ!!

プロフィール

「@甲賀流★黒影さん
カレーは明日のお昼に頂くことにしました😋」
何シテル?   04/27 18:30
『車』と『モノ』が大好きな趣味人です。 50代の多趣味で道楽者のおっさんがクルマ・ファッション・グッズ・音楽など趣味の世界を通じ、歳を重ねてもカッコイイオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14 1516171819 20
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ケータハム セヴン160、英国大使館発表会にいってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 08:17:39

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初の外車ひらめき 限定という言葉に弱いんですウッシッシ 300台限定のMyDで残り2台のうちの1台 ...
ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル ハーレーダビッドソン ロードグライドスペシャル
FXSブラックラインが自宅前で当てられたので( ;∀;) ちょうど、キャンペーン中と修 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁&長男のファーストカー♪ 僕のセカンドカー(^^) カスタムは僕の趣味で(^^♪ ...
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
プラドの車検が近づき、色々検討してたら補助金やらがあるとかで・・・ そんな口実で残り少 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation