• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月12日

突如現れた?

突如現れた?









飛行船!!

メットライフ アリコ と書かれてました!

あんなに、マジマジと見たのは、久しぶりでしたが、カナリ激しい動きをするんですね!

風の影響を受けないようにしているのか?それとも、何か操縦方法等で、決まりが、あるのかわかりませんけど、
イキナリ、前のめりの急降下?のように動いたり、急上昇したり、急旋回したり?

一体何処へ行きたいの?
そんなの動きを見せてくれました。
少しの時間でしたけど、楽しめました。

でも、自宅横のお店駐車場に居るお客さんは、まったく気づかない様子でした。(^^;;


おはようございます。
昨晩から雨が降っていますが、すっかり、寒くなりました。
あー、白い物が近づいて来るぅ~

今日もファイト~です!(^O^)/
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2011/09/12 06:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2011年9月12日 8:10
おはようございます~~

飛行船、最近みてないなぁ~

うちの近所では、よく気球が

たくさん浮かんでる日はありますよぉ~

近くの畑に着陸してますwww

コメントへの返答
2011年9月12日 8:20
おはようございます。

気球ですか?

沢山浮かんでいると凄い景色なんでしょうね!

乗ってみたい、見てみたい!!(^O^)/
2011年9月12日 8:26
飛行船、燃えて落ちるみたいなイメージがあるので、なんだか怖いです。


絶対乗れないです...(汗)
コメントへの返答
2011年9月12日 12:11
そうなんですかぁー!

落ちるイメージはありますが、乗ってみたいっす
(^^;;
2011年9月12日 8:36
おはようございます!

その飛行船、少し前にうちの上を飛んでましたよ(^^)
その数日前には大阪でも見かけました。
確かにハッキリと「メット ライフ アリコ」て見えますねー(^^)
あの飛行船の乗組員は相当タフですねー。かなりアクロバティックな動きしてますよねー(^-^;
乗りたくないです。。
コメントへの返答
2011年9月12日 12:13
こんにちは!

あら、そうなんですか!
宣伝でこちら迄いらしたんでしょうかね(^^;;

結構な動きしてました! 大丈夫かぁーみたいな
(>_<)

でも、乗ってみたいっす。
2011年9月12日 9:04
夕方小樽上空も飛んでましたね。

でも普通に飛んでました・・・


今日も肌寒いですね・・・白いアレですか・・・・・・・
コメントへの返答
2011年9月12日 12:15
こんにちは!

んー!
何なんでしょう、ジェットコースターみたいな動きをしてましたよ!

あと、数ヶ月で…(>_<)
2011年9月12日 11:09
わたしも金曜日にドーム付近で
めっけましたぁ(*´▽`*)
目が悪いので、速攻超ズームで
撮影して確認しましたよww
コメントへの返答
2011年9月12日 12:16
こんにちは!

ですよね!
iPhoneではこれが限界ですかねぇ(^^;;
2011年9月12日 12:01
帰ってきました。(笑)

そ、それは…。
飛行船に見えますが、実は母船UFOです。
お尻から小型UFOがウジャウジャ出てきます。

という夢を見ました。(笑)
コメントへの返答
2011年9月12日 12:17
こんにちは!

お帰りなさい!m(_ _)m
暑かったですか?
今度お土産話しきかせてくださいね!

あー、やっぱり!
出てましたもの、沢山(^^;;
2011年9月12日 12:57
見た!見た!
それ自分も石狩の会社からと札幌の自宅の2ヶ所で目撃しましたよ(^^)あの飛行船もやっぱり着陸したらBHさんの車みたいにエゲツナイ位のベタシャコなのかな〜(笑)
コメントへの返答
2011年9月12日 17:19
お疲れ様です。

見ましたか(^O^)/

また、エゲツナイって(^^;;
いいえ、操縦席があるから、そうはなりませんよキット^^;
2011年9月12日 18:31
2.3か月前に福岡で飛んでましたよ!

しかもアリコのやつw

飛行船って何だかご存知ですか?

どっかの国の偵察らしいです(酢




コメントへの返答
2011年9月12日 19:08
なになになにぃー!
北上して来たんすね!

もしかして、北◯◯ですか?(笑)
2011年9月16日 0:03
遅コメすまないっす(^^;)

自分の地元にも飛んできましたよ♪
それも真上に(^^)

子どもら以上に、自分が何だか興奮してしまったのは秘密です(爆
コメントへの返答
2011年9月16日 7:39
ぜんぜんOKですよ!

あら、同じっすね!

私も興奮して、目で追ってましたよ。(笑)

プロフィール

「D型ボンネット……
欲しい( ˙-˙ )」
何シテル?   07/28 17:49
みなさんはじめまして。SUBARU-BHです。 現在の愛車レガシィで、色々なことを楽しんで行きたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レヴォーグSTI化 【シフト編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 14:16:57
明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 18:57:11
BRIDGESTONE ZEIT version RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 08:27:47

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BH号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバルレガシィ GTBH5A-ATです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation