• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

恐るべし偏平35…

タイヤ。

何とか、前後車高煮詰め完了。

暫くは様子見。

あれ程40では下げられなかったのに、35にした途端、下げ幅が広がり過ぎ(ーー;)
フロントは、画像のとおり4mmは、下げれるで。
♪(´ε` )

キャンバーは、去年のままなんで、2度くらいかな。
落ち着いたら、アライメント取りに行くっす。




とりま、今年は下げたで。リム下から、フェンダーまで530mm。
もう少し走ればまた落ち着くから、まだ下がるでしょう。



も一つ。
今年はフロントリップ着けないで行くことにしたっす。その代わり、味気ないのでリップもどきみたいな物をつけようかなぁ~と、形を今整理してまふ。

いつ、実物化になるのやら、はてさて…σ(^_^;)
ブログ一覧 | 追求へ!! | 日記
Posted at 2012/05/06 15:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

正解は❓️
よっさん63さん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2012年5月6日 15:34
・・・と言う事は、
夢の30なら、あと2~3ミリは下げれる?

肘が痛いおっさんでした。(笑)
コメントへの返答
2012年5月6日 19:46
……と言わなくても、夢の30?も夢なのか?わかりませんけど、(笑)

恐らく10mm以上下げれますよ。σ(^_^;)
2012年5月6日 16:55
低いですね~!
去年より更にベタベタでカッコイイです( ´∀`)
車高以外にもタイヤの薄さで、足まわりの印象もまた前とちょっと違いますねo(^o^)o
コメントへの返答
2012年5月6日 19:47
どもども。
ありがとうございます。

薄くなった分、全体のバランスを取るのが難しいです。(~_~;)
2012年5月6日 17:04
かなりお車が汚れてるような…(笑)

フロントリップ楽しみです(*^o^*)
コメントへの返答
2012年5月6日 19:49
どして、そこに目がいくかなぁー(笑)

洗車してぇー。

リップ……アクセントくらいな物で考えてマフ。
2012年5月6日 17:39
リラックマのキーホルダー着けたんですね!
コメントへの返答
2012年5月6日 19:49
そうなんですよ。

鍵二枚重ねは、入るけどリラックマは、入りませんでした。(笑)
2012年5月6日 18:27
BHさん、こんばんは♪

かなり大人の車高になってますね~!
カッコイいです!

是非、見せて下さいね!
連絡お待ちしてます!
コメントへの返答
2012年5月6日 19:51
王子さん。こんばんは。

いやー、大人だなんて。(笑)

はい、連絡します。(^-^)/
その時はお世話になります。m(_ _)m
2012年5月6日 18:38
SUBARU-BHさん、こんばんは~!

おぉぉ!!
低い(@_@;)
先日見た時にあまりの低さにびっくりしましたよ~!!
コメントへの返答
2012年5月6日 19:52
りきさん。こんばんは。

先日よりも、下がってます。

ここまできたら、おばかです。σ(^_^;)
2012年5月6日 19:38
低さへの拘り流石です♪

僕は逃げました(笑)
コメントへの返答
2012年5月6日 19:55
イヤイヤ、バランス、バランスが大切っすよ。
下げれるのは、まだまだいけそうなんですけど、タイヤの薄さが、バランス取りを難しくしてます。

ポン吉さんのBPは、バランスが整っているので、あの車高で、カッコイイっす。

自分は好きですよ!!
2012年5月6日 20:09

バランスが素晴らしい(・д・)

自分もリップ検討中です(*^^*)
コメントへの返答
2012年5月6日 20:11
ありがとうございます。

おー、リップ、イイっすね!!
2012年5月6日 20:19
扁平率で車高はかなり変化ありますよね。

バッチリ決まった車高ですd(^_^o)
コメントへの返答
2012年5月6日 20:32
ありがとうございます。

こんなにも、変化が有るとは思っても見ませんでした。
みなさんが、35を履くのが、やっと解りました。

庶民さんも、頑張って入れてください。
僕も、目指すはまだ上のサイズなので、まだまた、完成ではないっす。σ(^_^;)
2012年5月6日 21:02
物足りないっす(爆

てかうちのはどらっぐまし~ん並のケツ上がり・・・

なんも言う資格ないっす(笑
コメントへの返答
2012年5月6日 21:45
えー、まだ足りないっすか?(笑)

早く、さげましょ。

つーか、ホットロッドもええよん!(^-^)/
2012年5月6日 21:53
お晩です。

530mmですか!
自分のと20mm違うんですね~

次は、205ですね!
コメントへの返答
2012年5月6日 22:08
今晩はぁー。

恐るべしですよ。今だ、フロント全切りでフェンダーヒット無し?(笑)

いやー、205は怖いっす。
2012年5月7日 0:27
どうもでーす!

35良い感ずぃ~ですねー☆

自分もフロントのsize変更したらさらに下げたくなって、MOREDOWN・ ・
そしたら面が出したくなってout側へ・・ 

気付けば前回よりフェンダーからの叫び声の回数が増えたのは本当の話とか・・(笑)
上げないですけど(^^)v

また悩む日々です・・ ウレシイ
コメントへの返答
2012年5月7日 6:27
どもーっす。

いやー、まだまだ下げれまっせぇ!
でも、バランス考えるとこれ以上と、葛藤が(^^;;

実は、あっしも少し外へ出したい気分です。

悲鳴はまだ聞こえてませんよぉ〜、これにはビックリです。
2012年5月7日 11:58
35って(|||▽||| )
ペッラペラですねww
乗り心地はどないな感じに
なるのでしょう。
コメントへの返答
2012年5月7日 13:20
35ですよ。
いやいや、ちゃんと厚みありますよ。(笑)

乗り心地は、35にしては良いと思います。
段差を抜かせば(^_^;

プロフィール

「D型ボンネット……
欲しい( ˙-˙ )」
何シテル?   07/28 17:49
みなさんはじめまして。SUBARU-BHです。 現在の愛車レガシィで、色々なことを楽しんで行きたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レヴォーグSTI化 【シフト編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 14:16:57
明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 18:57:11
BRIDGESTONE ZEIT version RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 08:27:47

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BH号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバルレガシィ GTBH5A-ATです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation