• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月09日

名誉の負傷……(´-﹏-`;)

皆様こんばんは。

た、た、た、大変ご無沙汰してます。
一体いつからブログアップしてないの?
お恥ずかしい……

さて、近況を、少しだけ…

先日の日曜日、何やら怪しい集まりがあると言う事で、出かけてきました。

行ってみると……

変態野郎ばかりが集まってましたよ!(笑)



いやいや、そうではなくて、もう最高のメンバーで楽しい仲間たちです。楽しかったですよ!

そんな一日はあっという間に過ぎていきますね。

そして、帰り道…チンタラと走っていたら

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


右脚に何やら、チクットした痛みと痒みが……
すかさず触ってみると……
やられた。蚊に刺されました……

その前にコンビニへ寄ったのでそこで、同乗されたかもしれまへん。

そんでその始末がこれ……



私は蚊刺されるとメッチャ腫れるんすよね。
冷えピタ貼って冷やしてます。wwwwww

でも、楽しかったので良しとしましょう!

次はお披露目会でお会いしましょう!
その前に名前決めないとね!

近況報告でした。m(_ _)m
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2013/07/09 20:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年7月9日 20:33
BHさん、こんばんは!

足大丈夫ですか?

ひどいようなら病院に行った方がいいですよ!

15日よろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年7月9日 21:27
王子こんばんは。

何とかまだ生きてます(笑)

以前、リンパに毒が入って入院した事があったので、ドキドキしてますが、大丈夫です。

お気遣い有難うございます。

こちらこそ、15日宜しくお願いいたします。
2013年7月9日 22:17
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)!
コメントへの返答
2013年7月10日 8:10
えっ?Σ(*゚ェ゚*)エッ
2013年7月9日 22:30
恐ろしい・・・

ペタペタの車が・・・

たくさんいたとは・・・・(^^;)
コメントへの返答
2013年7月10日 8:11
でしょぉー!(笑)

まだまだ足りまへん。
2013年7月9日 22:39
お久しぶりです!

元気でしたか?
私も同じく刺されるととんでもなく
腫れ上がります(汗)

近いうちにPV作成のお手伝いお願いします!
コメントへの返答
2013年7月10日 8:12
ご無沙汰してます。
お元気ですか?

あら、同じですね!

PV楽しみに待ってます。
あまり走れませんので…
2013年7月9日 23:06
先日は、お疲れでした。

おっと、大丈夫ですか??

当日は、ほんと若い面々に楽しませて頂きましたね。
すっかり、おっさん忘れてました・・・・

次はお披露目ですかね。
コメントへの返答
2013年7月10日 8:13
お疲れ様でした。

いやー、帰りにやられました。(笑)

自分もちょっとだけ若返ったかも?みたいに楽しませてもらいました。

お披露目楽しみですね!
その前にそちらへ行きやす!
2013年7月10日 0:07
お疲れ様でした♪

お披露目ちょっと時間かかるかも知れませんよ(・∀・;)
コメントへの返答
2013年7月10日 8:14
お疲れした!

ん?待ってるよぉ〜!
楽しみに!*\(^o^)/*
2013年7月10日 0:17
BHさん、こんばんは~!

もしかして・・・・
『フェンダーは消耗品』な車ばかりですか!?
お披露目・・・・
何か気になりますねぇ~!!
コメントへの返答
2013年7月10日 8:15
りきさん、おはようございます。

もしかしなくても、《フェンダーは消耗品》な車しかいまへん。 ( ꒪⌓꒪)

あっ、お披露目は仲間のお車です。
私のは維持でーす!
2013年7月10日 7:51
お疲れ様でした(*^_^*)

僕も背中を3か所も刺されてめっちゃ痒いですw
よりによって背中かよっ!って感じです(´・_・`)爆

またお披露目会でまた騒ぎましょw
コメントへの返答
2013年7月10日 8:17
お疲れ様でした。

あれれ、背中でしたか?
孫の手有りますか(笑)

お披露目楽しみっすよね!
また、遊びましょう!
宜しくお願いします
2013年7月10日 8:00
お久しぶりですね

しかし、凄い車高の集まりだ・・・

憧れる(笑)
コメントへの返答
2013年7月10日 8:18
おー、お久しぶりです。
お元気ですか?

何やら、とんでもないヤツにお乗りになったとか……今度見せてくださいね!

いやいや、こっちが憧れますよ(笑)
2013年7月10日 11:34
先日はお疲れ様でした!!

なぜか僕は一つも刺されていない・・・なぜか?蚊も気づいたのでしょう・・・僕がキチガイだってことをww

なので全然寄ってきませんwwバカはなんちゃらって言いますけどバカは蚊にも刺されないようですww

またみんなで集まりましょう!!グループ名何にしようw
コメントへの返答
2013年7月10日 19:31
どもども。
お疲れ様でした。

いや〜、アクセル踏んでてですよ。

思わず路肩に止めて、なんじゃこりゃ・・・
多分触った時に潰れて。。血まみれでした。(笑)

集まりましょうね。

名前ねぇ〜。。。。(^^♪
どうせ付けるならカッコイイのがいいね。
2013年7月10日 11:37
MOMOさんのブログ見てました☆

最近熱いスバル車増えてBHさんも感無量なのでは???

俺は降りてしまいましたけど! 俺の眼は、彼の元にたどり着いたようです!

いつか会いましょうね!お大事に!!!
コメントへの返答
2013年7月10日 19:34
乙です。

あら、見てました・・・(^^♪

もうもう、感無量ですよぉ〜!!
変態仲間が増えていくので、おじさん嬉しくて嬉しくて。。。

いやー、まさかのou....とだったとは思わなかったです。
楽しみにしてますよぉ〜完成。
絶対会いましょう!!
2013年7月10日 14:09
変態ヤロー は最高の褒め言葉だと思いますYo!


ところで、そろそろ今年あたりはフーギーに再上陸されますか?
コメントへの返答
2013年7月10日 19:35
お疲れ様です。

ハイ。
そう思っております。(^^ゞ

さて、どうしましょう〜。。。

再上陸したいっす。。。。。。\(^o^)/
2013年7月13日 23:36
先日はお疲れ様でした(*^◯^*)

また変態の集いしたいですね♪( ´▽`)

次回もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年7月14日 8:03
マロスくん、おはようです。

先日はお疲れさんでした!

また、集まりましょう!!

こちらこそ宜しくお願いいたします。

プロフィール

「D型ボンネット……
欲しい( ˙-˙ )」
何シテル?   07/28 17:49
みなさんはじめまして。SUBARU-BHです。 現在の愛車レガシィで、色々なことを楽しんで行きたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レヴォーグSTI化 【シフト編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 14:16:57
明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 18:57:11
BRIDGESTONE ZEIT version RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 08:27:47

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン BH号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバルレガシィ GTBH5A-ATです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation