• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GQPZのブログ一覧

2009年09月17日 イイね!

クラッチの研究

O/Hして甦ったクラッチ、しかしミートポイントが変わって慣れるのに四苦八苦している部品屋です…

歳のせいか適応力も衰えてるのか??いっそ慣れるより調整した方が早いかな。



新車に準ずる状態に戻ったワケですが、やっぱりクラッチが繋がる感触がイマイチ。そもそもそーゆー造りのクルマなんですね。




で、昨日ちょっと触れた前期クラッチパイピングの件。


どうやらマスターシリンダーから交換しなくてはダメらしい。こりゃ大掛かりだ・・・ガマンするとしますか。









Posted at 2009/09/17 22:36:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大失敗 http://cvw.jp/b/250723/38524919/
何シテル?   09/11 08:28
単純にクルマ好きクルマバカですが最近は歳のせいかクルマ弄りも億劫になりがちで…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
131415 16 17 18 19
20 21 22 2324 2526
27282930   

リンク・クリップ

不思議なクルマ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 00:56:07

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
リバティが諸般の事情により手放さなくてはならなくなり、その代わりにやってきたファミリーカ ...
スバル インプレッサWRX 丸目チャン (スバル インプレッサWRX)
ソニカのエンジン不調と漏電のため乗り替えました。 平成13年式にしては程度は上々。 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
サブと言うより、全塗装前のオリジナルの姿です。
スバル レガシィ スバル レガシィ
基本はスバル純正部品流用チューニング 自動車部品商という立場を活かし、スバル車からの部品 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation