• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月25日

「TGRF2012」 ボクがレポを書きました~(〃▽〃)ハチ

コナサンミンバンワ~♪ハチです(〃▽〃)
↑業務連絡:つかってみましたー♪

今日の「とうふ」の配達先は・・ココです!

ばばーん!富士山♪


みなさんに「とうふ」を届けるために、ボクは行く!ゴワッフ

今日はボクのお友達も一緒です♪


(〃▽〃)オハヨー

ボク:白/黒3Dトレノと白/黒2Dトレノ


白/黒3Dレビンと白/黒2Dレビン


赤/黒3Dトレノと赤/黒2Dトレノ


赤/黒3Dレビンと赤/黒2Dレビン


黒/銀3Dトレノと黒/銀3Dレビン


白/GTV3Dトレノと白/GTV3Dレビン


AE85/2DトレノとAE85/2Dレビン


左ハンドルの黒/GT-S3Dトレノ



まもなく配達の時刻・・(〃▽〃)ワクワク



GO!!!!!

みんなで連なって走ると、
ちょーーーーーーーーーーカッコイイ(〃▽〃)ポッ

ボクのとなりを走る白/黒2Dトレノくんがリトラアップするところをみて、
篠♪が「うぉぉぉぉぉ(・∀・)ぉぉぉぉぉ」って喜んでいたのには、
ちょっとあきれたけどね~(〃▽〃)ヤレヤレ

あとで聞いたら「ふぉ~えば~やんぐ」が頭のなかで流れていたらしいよ♪
分かるヒトいるかなw (〃▽〃)タチトモユキ・・

でね、後ろを振り返っても、
「うぉぉぉぉぉ(・∀・)ぉぉぉぉぉ」なわけさ・・

写真撮るつもりだったのだけど、
連なって走るこのカッコよさがカメラにおさまらないって、
あっさりあきらめたんだよねー(〃▽〃)助手席にいるのにネw



配達してきましたー(〃▽〃)フゥ


みんなと走ったあとで気がついた・・。
今回、車間距離トカ速度トカ・・説明してくれるお兄さんがいなかったよぉ!?
ぶっつけ本番w (〃▽〃)ヨクデキマシタ♪



そうそう・・
ボクたちの相棒さんにも控室が用意されていました♪

その名も・・プラチナルーム!

なのに・・篠♪が「テントのほう」トカ言うもんだから、
たどり着けなかった相棒さんが結構いたのでは・・(〃▽〃)ゴメンナサイ
ただでさえ分かりにくいのに・・ネ

プラチナルームへ続く道は、こんな感じデシタ

篠♪は、えすえすにプラチナルームへの行き方を教えてもらって、
ちゃっかりソコでお弁当食べてたよ(〃▽〃)


空気の読めない青いクルマ(BRZ)がトヨタ86を抜いたらしく・・
アナウンサーが
「トヨタのイベントなのに・・スバルさんの心中お察しします」
と言ったのがツボだったらしい(〃▽〃)プププ



さてさて、その頃・・
ボクはイベント仕様(ステッカーが貼ってあるの巻)になっているので、
ヒトが集まってきます(〃▽〃)ハハ

窓越しにボクのなかを「じーーーーー」(〃▽〃)イヤン

すると・・「紙コップに水が入ってない!」という声が・・ドウスルドウスル
それを聞いたえすえすが、ボクの紙コップに・・

ホントに水を入れた( ̄□ ̄;)!!どひゃ

今度は「ホントに水が入ってるよ」という声がw
お水の量は加減してくれてるケド・・アイジョウダネ(〃▽〃)テヘ♪

ひとまずヨカヨカ♪と思いきや・・
「おちょこをおくべきだよ!」と連呼するオバチャンがいて・・
しかも、なぜか半ギレw
えすえすが爆笑していました~(〃▽〃)ナゼ?ネェ、ナゼ、オチョコ?



・・文字ばかりだと眠くなっちゃうので、
ここでボクのお友達を紹介します(〃▽〃)パチパチ

ボクと同じ「ハチ」って呼ばれている子がほとんどだと思うので、
相棒さんのお名前で~

腹さん


井上企画さん


ハブチさん


赤黒さん


ずっきーにさん


としぞうさん


N.Iさん


ひめさん


りょうちゃん


銀狼さん


す-太郎さん


あかハチさん


だいはちさん


G.Iさん




レビン・トレノ
2D、3D
白黒、赤黒、黒銀・・

15台、同じ仕様がありません(〃▽〃)
すべて違うバージョンなのだよ♪

称賛すべき“こだわり”のAE86!
↑コッチョリ引用していますw

そして・・
称賛すべき“こだわり”のAE85!(〃▽〃)


篠♪がこっそりボクたちのおしりチェックをしていたことは、
内緒だよ(〃▽〃)ビバ!ハチロクオシリLOVEw


そんなこんなで・・

ミンバンワー(〃▽〃)






コックピット(〃▽〃)


トレノなのに「カローラ」 英語の説明書(〃▽〃)ジスイズ・・



楽しい時は過ぎゆき・・サムイッス

ボクの仕事も終わったし、おウチに帰りまーす(〃▽〃)マタネー

会場の係員さんに東ゲートから帰るよう誘導され・・
このルートで向かいます↓

このコーナーって面白いんだよねー(〃▽〃)ヤターイ♪





・・・∑( ̄□ ̄;)ぁ゛


ちょ・・

ちょっ・・

ちょっと待ったぁーーーーーーっっっ




あのね・・

だからね・・

えーとぉ・・


紙コップに水が入ったままなんですけどぉー
!!!!!!!!!!!!!!!






↓びふぉあ(〃▽〃)


↓あふたー(〃▽〃)

1滴もこぼれていませんwwwwww (〃▽〃)キセキ☆

これもボクへのアイ♪のなせるワザ・・というコトにしておこう(〃▽〃)ルン♪





みなさん、またお会いしましょう(〃▽〃)ヨロシクデッス♪

ハチ(〃▽〃)デシタ♪



にほんブログ村 車ブログ 名車・クラシックカーへ
ブログ一覧 | ハチ | クルマ
Posted at 2012/11/30 02:14:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ブクチャンさん

お墓参り♪
ヒキさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ミムパパさん

瞬間の芸当…奇跡の連続…
GRASSHOPPERさん

【10名】レインモンスター スプラ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

MR-2?
パパンダさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「新年、明けましておめでとうございます。
本年もハチロクともどもよろしくお願い申し上げます。」
何シテル?   01/03 20:16
2014年~2016年に劇場公開された、新劇場版「頭文字D」の公認車両です。 公開記念イベントをはじめ、 東京オートサロンやハチロクフェスティバルなど、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

乾杯! 【新劇場版「頭文字D」Legend3 -夢現-】 
カテゴリ:頭文字[イニシャル]D
2016/03/05 23:30:55
Chase for Dream/小林竜之 【新劇場版「頭文字D」Legend3 -夢現-】 
カテゴリ:頭文字[イニシャル]D
2016/02/29 00:46:13
番場彬選手、初めて乗ったAE86! 
カテゴリ:頭文字[イニシャル]D
2016/02/03 22:20:10

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチ (トヨタ スプリンタートレノ)
2014年~2016年に劇場公開された、新劇場版「頭文字D」の公認車両です。 公開記念イ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation