• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

大黒オフ遠征!

大黒PAで何やらS660が集まるらしいという情報をキャッチし、三河弄り会のメンバー有志で遠征してきました!
朝7:00に新東名浜松PAへ集合して大黒へ向かうことに。

ちょっと遅刻してあんちゃんと合流。
もう1台のHound号は嬉しすぎて前夜出発とのことだったので先に行ったかと思いきやまさかの浜松合流w
無事合流し3台で大黒を目指します。
途中駿河湾沼津PAで休憩
こんなのが居ましたぁ

K4GP参戦車両のGT40レプリカ(軽自動車)
中々の再現度でめちゃくちゃかっこよかった!
ついつい見惚れて油売りすぎちゃいました。

40分ほど遅刻して現地到着。
既に15~6台のS660が集まってました。

最終的には、三河弄り会、プロジェクトP、神奈川組、千葉組も合流し北は北海道~南は神戸まで30台近くが集まりました。
生憎の天気でしたが車談義したりじゃんけん大会など楽しく過ごさせていただきました。

オフ会解散後はお台場へユニコーン見るために移動

サッと見て帰るつもりがガッツリ見学&ガンプラショップで後ろ髪引かれまくりで長居してしまいました。
物欲押さえるの大変(笑)
帰りはちょっとした渋滞にハマりながら都心を抜け海老名で軽く食事。

車に給油して出発!
ハイドラでワープ航法を数回繰り出し(爆)
0:00を少し回ったくらいに無事帰宅しました。

現地でお会いした皆さん、また何処かのオフ会でお会いしましょう!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/22 23:16:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

咲いたよ❀
chishiruさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年10月22日 23:38
たのしかったね〜また行きましょう
コメントへの返答
2017年10月22日 23:44
楽しかったねー、また行こう!
2017年10月23日 0:41
遠方から来てくれてありがとう〜

たまには枠を超えたオフ会も、新しい発見や出会いがあるからね〜

もちろん、枠の仲間も大事にしたいし╰(*´︶`*)╯♡

また三河に行くよん( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年10月23日 7:38
関東のオフ会は初参加でしたが地域でカラーがあり面白いですね。
それにしても、皆様濃ゆいですね(笑)
また、行きま!
2017年10月23日 8:00
弄り会の皆さんのS6は伊達じゃないですね!
カッチョ良かったです(*´Д`)ハァハァ
また何処かでお願いします!
コメントへの返答
2017年10月23日 8:08

プロPメンバーは皆さん濃いですね!
馴染みのメンバーもチラホラ(笑)
お互いのカラーを尊重しつつ交流できたらと
思います!
ブラック号、大好物がいっぱい付いてて鼻血出そうでした(笑)
2017年10月23日 19:11
私は、両方に所属してるんですが
来ることは知ってたんですが
関東サミット参加するとは、思ってなかったです。
でも来てくれて私も嬉しかったです。
色んなグループのオフ会も参加してみると
また違った弄りも見れて面白いと思います。
コメントへの返答
2017年10月23日 19:32
怖いもの見たさで参加しちゃいました(笑)
同じS660のオーナー、会ってみないと始まらない。
良い刺激を受けました!

プロフィール

「バネ交換
リヤのみハイレート入れてみる
どうなるかな🤔」
何シテル?   04/21 14:12
Good.3(ぐっさん)です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダンパーセッティングの理解と基礎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 21:59:25
減衰調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 18:13:49
ろくすけさん ポンダーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 08:35:38

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2024年もサーキット走行会、他地域のオフ会等積極的に参加して行こうと思います。 弄り ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤快速号です。(弟への長期貸出から復帰 2019.8.16) 車が手元に戻ってきたの ...
ホンダ RC30 ホンダ RC30
ホンダ RC30に 乗って 持っています。 現在、車検切れ、、、 主な仕様 ・Spot ...
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
通勤快速2号 2020.9~モデル 1st Edition - RZ”High per ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation