• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月19日

サプリメント??

サプリメント??

風邪薬????(みなさん!!お寒いので、お気を付けて(^^)/)

なんとなく似ているんですけど、すべて[える.いー.でー](笑)




移動式倉庫を[える.いー.でー]に徐々に変更!(^^)!

メーターまわりっ♂












多少加工が必要でした。

ドアの電気も交換!これも加工が必要ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





おそと♂

 








あっっ♂♂
これは(^_^;)海ほたるの《える・いー・でー》&うちのおチビちゃん達(笑)(笑)キレイでした♂♂




沢山替えたら♂♂BB弾(*_*)がこんなに(笑)




いつ、敵と遭遇するかわからないので♂♂念のため取っておきましょう(ノ^^)ノ




お粗末でした!











ブログ一覧
Posted at 2015/11/25 16:39:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年11月25日 20:26
LED化いいですね~。まだうちのはルームランプしかLED化できてません!メーター周り格好いい(^-^)v
コメントへの返答
2015年11月25日 23:47
確かに、メーター周りをLEDにすると夜のドライブが楽しくなります(^^)/っと言っても、夜はおうちに入り浸り(笑)
2015年11月25日 21:27
クッキリ光るの、一度使うとやめられませんねー。
当方も、外回りは“大人買い”で、一気に交換しました。

メーター廻りは、「めんどくせぇーなぁー」が先行して、電球のままです。

ヘッドライトのLED化は、もぅチョット時間が経ってから?の方が、エェのがでるか?っと期待・待機中です。

ステアリング、イケちゃってますねー。
コメントへの返答
2015年11月26日 0:03
じつは、ライト周りは[電球]です^_^;ルーフマーカーより後ろ側だけLEDにしました(笑)
確かに、メーター周りは《イライラ》しながらやりました(笑)+-があるので…まさしくギャンブルです。メーターを入れたり(>_< )外したりの繰り返し(ToT)当分はしたくなぁい~(笑)(笑)

ちなみに、ハンドルはたまに指が抜けなくなります(笑)
でも気に入っているので、ガマン!!!

プロフィール

しゅんたまです(^^)/ 宜しくです。「自分で出来る事は、どうにかこなす」で車いじり頑張ってます(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

しゅんたまさんのトヨタ レジアスエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/30 20:52:41
トヨタ純正 寒冷地仕様シリーズ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 07:16:01
ホワイトデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 08:39:54

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン つったかたぁ~Ⅱ (トヨタ レジアスエースバン)
二代目レジエース(^^)/ 宜しくお願いします★
GM シボレーその他 GM シボレーその他
移動式倉庫&素泊まり民宿
ヤマハ TDR250 かっとび (^O^)vくん (ヤマハ TDR250)
じゃじゃ♂お馬さん!!!
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
20年ぐらい前に乗っていたカマロ!!あの頃は、人と同じがキライで……あっっ^_^;今も同 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation