<平成24年8月 購入> 軽くてパワーウエイトレシオが小さい車が好きな自分にとっての究極の車「セブン」。セブンといっても、マツダのRX-7でなければ、ロータスセブンでもない、ロータスセブンのレプリカとして作られたセブンタイプの車両のことです。 この車両は、南アフリカの自動車メーカーバーキン社が製作 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年08月20日
<平成19年5月26日 購入> 念願叶って購入したシビックタイプR(GF-EK9)が現在の愛車です。この車は、AE86に乗っている頃から憧れていました。驚異的なエンジン性能、前後ダブルウィッシュボーンの足、ルーフの短いハッチデザインなど、全てが好きな車です。 3年前にランエボⅢに乗るか、シビックタ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月26日
<平成16年12月28日 購入> 中古で購入したランサーエボリューションⅢ GSRが愛車です。10年越えのボロ車ですが、ボロを隠してなんとか走らせています。 先を見越して「エンジンはノーマル」という制約をつけて、なるべくお金を掛けない車いじりをモットーにしています。格安パーツを探すのにヤフオクを活 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月03日
当時乗っていたカローラレビンは、まだ車について何も知らない頃に運転した初めての車です。画像の車はカタログからスキャンしたもので、私が当時乗っていたのは白黒の前期型2ドアGT-APEXでした。 その当時はチューンした約160馬力のV-MAX(ヤマハの1200ccバイク)に乗っていて、車は遅いとバカに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月23日
<平成14年2月20日 購入> 今まで乗っていたバイクを処分し、初めて自分で購入した車です。 ホイール、足回り、マフラー以外ノーマル、走行約10万キロで修無、程度の良い中期型2ドアGT-APEXを個人売買で見つけて購入しました。 最初は楽しく走らせる事だけを考えていましたが、ちょっとしたきっかけで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月23日