• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月10日

おは7&ぶらっとモーニングから芦有まで

おは7&ぶらっとモーニングから芦有まで カフェ ブラットさんのマスターが、来訪者の愛車を撮影して、店内に飾ってくれるらしいので、早速行ってきましたー

いつものように、道の駅集合♪
手間から、ユキさん、T-OKUさん、48さん、ワタシ、れおびっちさん、けにゅさん

お仕事のある48さんは離脱されます。
お仕事前に、顔出しだけしてくれたのですねー有難うございます。
ご一緒できなくてザンネンですー

入れ替わりにドラさんご到着ー

続いてビアンキさんもご到着♪

フルオーバーホールされたエンジン
(;゜0゜)ナラシ中です

ひで玉さんお立ち寄りー
エキシージから
ロドスタ2台如何ですか?
(゚O゚)\(- -;


やはり、ビアンキさんのエンジン談義となりましたー。ユキさん色々と詳しすぎですー(≧∇≦)ビックリ


ユキさんは、お昼のご用事があるので、セカンドカーに乗り換えのために、一時ご帰宅されました


出発時刻となったので、カルガモでカフェ ブラットさんに・・・
あれ?ユキさん映ってない・・・σ(^_^;)

足回り談義で盛り上がりながら、モーニングを食べてー

お店の外でワイワイと撮影会
(@ ̄ρ ̄@)
ご近所の皆様お騒がせしましたー

写真は、近日ブラットさん店舗内で、飾られていると思いますー!タブン
色んな方が訪れて、歳を取っても写真を見ながらワイワイできると良いですね!

芦有プチツーの途中で、
小野にあるアルティジャーナ ロッソさんに立ち寄りました。
ママさんのお出迎えードラさん顔が広いですねー(*^^*)

席は、ドラさんが予約してくれてましたー
風と自然を感じられて、気持ち良い席です。

お店はこんな感じです。

エビとアボカドのピザを皆さんで仲良くわけわけして食べ

抹茶コオリを頂きました。
ピザもコオリも美味しかったです。
また、相方さんと行こうと思ってまーす。

オーナーご夫妻のママさん号だったかな?
可愛らしくて綺麗です。

呑吐ダムに立ち寄り、ドラさんとはここでお別れです。
お忙しいのに、先導してくださったり、下見もされたとのことで、本当に頭が下がります。
ありがとうございました!!

今朝、減衰調整を再度トライしたので、六甲山と芦屋有料でカーブでアクセル踏んでみたり、ブレーキ踏んでみたり、色々としてみました。変えた設定が一番しっくりくるよーな気がします。何方か試乗して感想聞かせて下さ〜い。アルピン号のトラウマ(笑)

芦有展望台に到着すると、ヒッポーさんがお嬢様とふらーりとご登場!密かに来ないかなぁ?って思ってたので嬉しかったです。
で、記念撮影

今では、恒例となってしまったお嬢様の隠し撮りー♪今日は気づかれませんでしたー
(@ ̄ρ ̄@)フフフ
上手く撮影できましたか?

本日も遊んで頂いた皆様ありがとうございました!ワタシ、今晩プチ家出して中部ミィーティングに行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ

ブログ一覧
Posted at 2016/09/10 20:36:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2016年9月10日 20:54
どこかでみたことあるアバルトと思えば、『アルティジャーナ ロッソ』じゃないですか。
R65経由で、ほぼ毎週通ってますが、通り過ぎる時間が、いつも11時前なので1度も入ったことがないんですよ。
美味しいピザ食べた~いww
コメントへの返答
2016年9月11日 20:31
こんばんわ♪( ´▽`)
日帰り強行の中部MTG帰りで、へろへろのパパです。

ここのお店、ご存知なのですねー
ピザなんとも言えず美味しいですよ!
なんでもイタリア製の窯だとか・・・

今度ご一緒しませんかぁ??(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年9月10日 20:54
こんばんは(^ω^)

居眠り運転しないように気を付けて行ってらっしゃい!
コメントへの返答
2016年9月11日 20:33
ただいまぁ♪( ´▽`)
日帰り強行の中部MTG帰りで、へろへろのパパです。

今までで一番ヤバカッタです
((((;゚Д゚)))))))

凄い数の参加で、終始圧倒されっぱなしでした。
σ(^_^;)
2016年9月10日 21:02
こんばんは。

プチ家出。
ロングドライブお楽しみください!

お気をつけて〜d(^_^o)
コメントへの返答
2016年9月11日 20:35
こんばんわ♪( ´▽`)
お声掛け有難うございましたー
今頃見ましたーすみませんσ(^_^;)

日帰り強行の中部MTG帰りで、へろへろですが何とか無事に帰宅いたしましたー

プチ家出ならずー
詳しくはブログにてー(笑)
2016年9月10日 21:14
今日も楽しかったです。

最後までご一緒できなくて
残念でした。

クラッチストッパー
そんなに良いのですか?
試してみたくなりました。
コメントへの返答
2016年9月11日 20:37
こんばんわ♪( ´▽`)
日帰り強行の中部MTG帰りで、へろへろのパパです。

また、ご一緒しましょうー

クラッチストッパーは、切れと繋ぎが早くなるだけでなく、1速から2速に入れたときに、ガクガクすることが無くなりました!これ一番の効果です。変速がスムーズになりました。
2016年9月10日 21:17
こんばんは。
今日はお誘い頂きありがとうございました(^^)

久しぶりの六甲&芦有、楽しかったですが慣らし中に走る所ではなかったですね(^^;

プチ家出、道中お気を付けて(^^)/~
コメントへの返答
2016年9月11日 20:40
こんばんわ♪( ´▽`)
日帰り強行の中部MTG帰りで、へろへろのパパです。無事に帰宅いたしました!( ̄^ ̄)ゞ

先日は道の駅まで、
来て下さいまして有難うございましたー
バックミラーでビアンキさん、ウズウズしてるかなぁーと思っていました。

慣らし終わったら、ビアンキさんのお山に連れて行って下さ〜い!!
2016年9月10日 21:18
こんばんはー(^^)/
気を付けて来て下さいね♪待ってまぁーすq(^-^q)
コメントへの返答
2016年9月11日 20:42
こんばんわ♪( ´▽`)
無事帰宅して洗車まで終わりましたー
早々の離脱すみませんでしたー
明日も観光ですよね?
楽しんで下さ〜い( ̄^ ̄)ゞ
2016年9月10日 22:25
走って食べて
楽しい1日でうらやましい~(о´∀`о)
明日は中部に?
道中お気をつけくださいませ~(*・∀・*)ノ



コメントへの返答
2016年9月11日 20:43
こんばんわ♪( ´▽`)
へろへろのパパですが
無事帰宅いたしましたー
楽しい1日来られますかぁ??(笑)
2016年9月10日 22:31
こんばんはー♪

お忍びで2回も芦有に来ていたとは・・・。

ロードスター5台も連なって走るなんて初めてで、娘も「すごかったー♪」と、楽しかったようですよ。
写真は、電池切れで撮れなかったようです。(>_<)
コメントへの返答
2016年9月11日 20:46
こんばんわ♪( ´▽`)
日帰り強行の中部MTG帰りで、へろへろのパパです。

コソキチで走ってましたーσ(^_^;)
ロドスタ5台ではなく、特定車種がビックリされたのではないですかぁー?

ブログのピザ屋さん美味しかったですよーオープンテラスもこれからの季節にぴったりです。
2016年9月10日 22:45
こんばんは。ありがとうございました。

芦有は初めて走りました。気持ちいい道ですね。皆さんと別れてからもう1往復しました。ついついスピードが出てしまいます。
帰りは入ったところと同じ宝殿で出てみましたが、410円でした。

プチ家出、無事脱出できたでしょうか?
コメントへの返答
2016年9月11日 20:47
こんばんわ♪( ´▽`)
日帰り強行の中部MTG帰りで、へろへろのパパです。

ええええー((((;゚Д゚)))))))
もう一回走られてたんですかー
お誘いしてホシカッタ(。-_-。)

プチ家出ならずでした・・・
詳しくはブログにてー
まだ書いてませんが・・・(笑)
2016年9月11日 1:04
こんばんは。

気が付けは、七曲り長らく走れてない(^_^;)笑

神戸の空も気持ち良さそうですね!しかし、可愛らしいカメラガールさん。
是非とも、ご一緒させていただきたいです!笑
コメントへの返答
2016年9月11日 20:50
こんばんわ♪( ´▽`)
日帰り強行軍で、へろへろです。
今日は、待合せ有難うございましたー
このお嬢さん、とても素直でくったくなく笑い、かのまま大きくなって欲しいなって思う女の子です。
ヒッポーパパが大好きで、いつも一緒にドライブされてますよ。
2016年9月11日 11:51
クラッチストッパーええ感じですか?
ストロークが短くなるだけで、すごくシフトチェンジがやりやすくなるかと。

アクセルペダルはここで買いました。↓
http://www.joyfast.com/parts/interior/030.html

モーニング。
今度は行ってみたいです。^ - ^
コメントへの返答
2016年9月11日 20:53
こんばんわ♪( ´▽`)
日帰り強行の中部MTG帰りで、へろへろのパパです。

クラッチストッパーええ感じです。
切る繋ぐがスムーズで、1速から2速に入れるときの、ガクガクする感じが無くなりました。

次は、アクセルペダルをパクります( ̄^ ̄)ゞ
2016年9月11日 13:36
こんにちは。
段々と秋らしくなり、ドライブにはもってこい、
ましてやオープンにして走り易い季節ですね。

中部MTGは如何ですか?
楽しんで来て下さいね。o(^-^)o
コメントへの返答
2016年9月11日 20:57
こんばんわ♪( ´▽`)
日帰り強行の中部MTG帰りで、へろへろのパパです。

ほんとっ!涼しくなって嬉しい限りです。
中部MTGは、終始圧倒されまくってましたー
皆さんのカスタムがスゴすぎでしたー

残念ながら寝不足と明日の仕事のため、早々に離脱してしまいました。準備不足でしたー(≧∇≦)
2016年9月13日 20:06
ご一緒できず残念ですー(>_<)

ブラッドの写真楽しみですねー!

アルティジャーナロッソも行かれたのですね☆
アバルトはマスターの愛車で、
奥様はブラウンのミニに乗っておられます♪
コメントへの返答
2016年9月13日 20:10
こんばんわ♪( ´▽`)

メルさんも副師団長と撮影会へ
お願いいたしまーす( ̄^ ̄)ゞ

アルティジャーナロッソもご存知なんですねー。流石!(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年9月13日 21:47
お気楽パパさん、こんばんは
先日はご来店ありがとうございました

ブログUP気付くのが遅くなってすみません

いろいろお話が出来て楽しかったです
どこまでが本当なのか・・・(笑)

次の日もハードな1日でしたね
でも楽しそう
これからも車の運転には気をつけて楽しんでくださいね~

ありがとうございました

コメントへの返答
2016年9月13日 21:58
こんばんわ♪( ´▽`)
あ!探して頂いたんですか!
感激です(((o(*゚▽゚*)o)))
お店の雰囲気と美味しいピザ
久々に凄く気に入ってしまいましたー
また、おじゃまいたしますー。
有難うございました!

プロフィール

「@流星 さん
こんばんは🤗
お疲れ様でーす!
ワタシは、来週は1週間姫路ですー
( ^ω^ )」
何シテル?   05/20 21:15
なにごともお気楽パパさんです。 【マイブーム】 晴れた土日の朝6時30分くらいから、七曲りをゆるーく走って2時間ほど駄弁ってます。最初は、朝練と言ってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラゲッジボックス自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 12:23:49
930 セミレストア・完成・作業一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/20 18:02:16
クーラーコンデンサー・ファン取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 06:42:18

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
ハイドラ用登録
BMW M3 クーペ M3 (BMW M3 クーペ)
ハイドラ用登録
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ハイドラ用
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2インチアップジムニー ハイドラ用登録

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation