• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月31日

最近のこと

最近のこと 3月24日、急遽知り合いに会いに東京へ!
出発が遅くて昼過ぎに名古屋を出て東京に着いたのは夕方6時(;´∀`)
道中天気も良く富士山がこんなに綺麗に見れたのは初めてでした(∩´∀`)∩ワーイ
ちょこっとかかってる小さい雲がお邪魔でしたが沼津辺りでは雲も無くてっぺんまでバッチリ見えました(・∀・)
横浜で追突事故2連発の渋滞に少しだけはまっただけで順調に東京に到着。
環八とか環七、甲州街道ってテレビで聞いたことある道だなとか思いつつ目的地へ(田舎モン丸出し・・・)
知り合いと合流してからお勧めの江戸壱ってラーメン屋さんに行ったんですがまさかの休業( ´△`)次の候補せたが屋へ行ってきました。

せたが屋ラーメン

魚貝系でとても美味しかったですw
サイドメニューの海老ワンタンも写真撮ればよかった(´・ω・`)
食事後コメダでダラダラするという名古屋に居てもできることをして知り合いの自宅で大富豪大会w
メンバーの一人が帰らないといけなかったのに気付いたら1時(;´∀`)
休憩も程ほどに走ってきて家に着いたのが朝7時でしたε=(。・д・。)フー
さすがにずっと運転での弾丸ツアーだったんで疲れました('A`)

3月30日
ひろとさん、あびおさんの何シテル?を見て久々にAPWへ!雨降るの分かってて洗車してから行きましたよv(・_・) ブイッ
もうすぐ4月だけどちょっと肌寒かった:(;゙゚'ω゚'):サムィー

単眼プロ目DEが2台!カッコ良かったですw
やっぱAPWは( ・∀・)イイ!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/03/31 11:29:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年3月31日 13:38
お疲れ様でしたー

たまにはエアポ行かないとね
コメントへの返答
2012年3月31日 16:24
お疲れ様でした(^-^)/
晩酌自重してまた参加します(。-_-。)
2012年3月31日 17:31
お疲れ様でした。

暖かくなったら、エアポ日和が多くなりますねぇ。

また、会いましょう。


コメントへの返答
2012年4月1日 18:25
お疲れ様でした!

まだちょっと寒いけど駄弁るにはいい時期になってきましたね

またよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
2012年4月1日 2:54
弾丸東京ができるのは・・・
まだ若い証拠ですwww
コメントへの返答
2012年4月1日 18:26
先輩の圧力もありましたが(;´∀`)

燃料代とか割り勘で行くならデミオが安上がりでした^^
2012年4月2日 14:36
日帰りで東京来てたなんて。
時間があったらプチできたのかも!?
でも俺が仕事か…

走行距離は往復600kmぐらいかな!?

コメントへの返答
2012年4月3日 9:27
なかなかハードでした(^_^;)
行ったのが遅かったんでシトコー走ったり観光か全くできず(-。-;
またゆっくり行ける時プチオフしたいですね(^-^)/

プロフィール

「とても良い足車 http://cvw.jp/b/250986/46226086/
何シテル?   07/04 21:51
名古屋の北のほうでダイヤモンドブラックのC28に乗ってます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ニンジャツール 
カテゴリ:アクセスカウンター
2009/06/09 21:58:03
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C26のエアコンが壊れて自分で修理しましたが、スライドドアも調子悪かったりで半年点検のつ ...
マツダ MPV マツダ MPV
親車 免許取って初めて乗った車。でっかい('ェ';) 扱いきれずに市バスにディープキス ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2代目の愛車。2015年7月25日納車 2024年3月10日、3代目のC28と入れ替えで ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation