• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年06月14日

RB26搭載!( ̄∇+ ̄)vキラーン

RB26搭載!( ̄∇+ ̄)vキラーン









今日は、しろくまさんにお付き合いしてもらい

作業中のGTRの様子を見学して来ました♪

黄色いD1マシンB324Rの横で息を潜める赤い車!

昨晩、「ブォン」といったとかいわないとか!?(。-∀-)ニヒ♪

ロールバーも内装も付いて今にも走り出しそうな気配を感じました!

明太子ちゃんも呼び出し、隣のスロットカー屋さん

大はしゃぎしているあいだにも黙々と作業は進みます(^^;;

細かい部分までしっかり作業してくれて大変有難く思いました

引き続きよろしくお願いします♪

ブログ一覧 | 車の作業 | クルマ
Posted at 2009/06/14 20:37:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

おはようございます!
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

高知の人
アーモンドカステラさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年6月14日 20:41
キターーーーーーーーーーーーーー!

シングル萌え~っ!

大事に育てましょうね。
コメントへの返答
2009年6月14日 22:29
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

大事にし過ぎて走れなくなっちゃいそうです~w(笑)
2009年6月14日 20:47
おおっ!!まぶしいっっ

いよいよ復活近しですねっ~♪

お待ちしてま~す(*^-゚)vィェィ♪
コメントへの返答
2009年6月14日 22:30
Bucciさんも・・・♪(・∀・)ニヤニヤ

BM仲間と走る日を楽しみにしています♪
2009年6月14日 20:50
親分いよいよ来ましたね~ まるで敵の返り血を浴びたような真紅の32R・・・カッコイイス!
コメントへの返答
2009年6月14日 22:30
;:ヽ(∀≦*)ブッ

任侠道まっしぐらな人ですなぁ~(笑)
2009年6月14日 20:52
綺麗だぁ~♪

内装の写真アップ希望します♪
コメントへの返答
2009年6月14日 22:31
しみちゃんほどまではいかないけど、ピッカピカな内装に仕上がりました!

(・∀・)ニヤニヤ
2009年6月14日 20:54
おっきなカタツムリが♪

ワクワク
コメントへの返答
2009年6月14日 22:32
にひひ~♪

やっぱりコレコレ!!

((o(^∇^)o))わくわく
2009年6月14日 20:59
綺麗ですね~ (^ニ^)(^コ^)
羨ましいデス!
完成はいつ頃の予定ですかぁ??
コメントへの返答
2009年6月14日 22:33
新車を購入した気分でワクワクです~♪
o(^-^)oワクワク

暑い夏に乗りたくないので、ゆっくりやって下さいとお願いしています(笑)
2009年6月14日 21:00
RB26が黒光りしてますねぇ~(^^;

深紅の32のボディもカッコイイ!
コメントへの返答
2009年6月14日 22:35
ありがとうございます~♪^^

赤×黒で渋く決めたいです!
2009年6月14日 21:07
エンジン掛かったんですね~♪

あとはすべての機能が動けば納車ですね?

あっ!漢のワイパーレスですか?w
コメントへの返答
2009年6月14日 22:37
いえ、漢のウインドウレスです(爆)
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

細かい部品の調整などもあるので、まだ納車まではいきません
2009年6月14日 21:08
でっかいカタツムリハケーン!!

ぴかぴかでうらやましぃ^^)v
コメントへの返答
2009年6月14日 22:37
梅雨ですからカタツムリ~(笑)
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

新車を購入したみたいで嬉しいです♪
2009年6月14日 21:09
いやーほぼ完成ですか!
待ちに待ったという感じですよね。
コメントへの返答
2009年6月14日 22:39
見に行く度にワクワクしちゃいます~♪
o(^-^)oワクワク

とりあえず形になった感じですが、まだ細かい調整は必要みたいです
2009年6月14日 21:12
漢仕様のエンジンルームですねっ♪^^

タダならぬオーラを感じます^^;
コメントへの返答
2009年6月14日 22:41
せっかく綺麗になったんだから、ウサちゃん号に負けないように綺麗さを維持していきたいです♪^^

2009年6月14日 21:15
黒光ったのが、スキダヨ♪ (/^-^)/(^^*))))) ワーイ
コメントへの返答
2009年6月14日 22:42
黒光り(*/∇\*)イヤン

赤×黒でかっこよくなりました!
2009年6月14日 21:15
ボディーも真っ赤に仕上がってるぢゃないですか~♪

復活までもう少しですねwww
コメントへの返答
2009年6月14日 22:44
真っ白もいいけど真っ赤もいい感じです♪^^

でもちょっと照れくさいかなぁ~(笑)
2009年6月14日 21:15
完成間近?
コメントへの返答
2009年6月14日 22:45
まだ細かい部品などの調整もあるので、もうしばらくかかりそうです♪

窓も無いし・・・(笑)
2009年6月14日 21:20
久しぶりに、デカイカタツムリ見ました!!
わははは!!!
すんごくお金かかってるような!!
その片鱗が!!細かいところまで、手を入れてくれるのは嬉しいですよね!!
パフォーマンスが楽しみです!!!
コメントへの返答
2009年6月14日 22:49
梅雨だからカタツムリがピッタリ!(笑)
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

仲間内の中では大人しめな改造ですが、満足して気に入っています♪

これからは飛び石も嫌だし、サーキット走れるかなぁ~(笑)
2009年6月14日 21:24
おーーーーっ

ついに始動間近!?

楽しみですね~(≧▽≦)

ちなみに目標馬力はどれぐらいっすか?
コメントへの返答
2009年6月14日 22:52
動け!動け!動け!って、
エヴァやり過ぎだから~(笑)

多少の部品の変更はありますが、ダイノで580馬力は維持したいところです♪
2009年6月14日 21:31
完成まじかですね~(^O^)/

お披露目オフでもしましょう~~~~♪
コメントへの返答
2009年6月14日 22:58
あひゃひゃ~♪
お披露目会なんてやったら粗探し大会になっちゃうじゃないですか~(笑)

細かいパーツがまだなので、もうちょと掛かりそうです
2009年6月14日 21:33
いつシェイクダウンかな?

FSW?筑波?

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月14日 22:59
コソ~リ富士のライセンス走行を企んでいます(笑)
2009年6月14日 21:35
うわっ!エンジン載ってる!

シェイクダウンが楽しみですね~♪
コメントへの返答
2009年6月14日 22:59
うわっ!ぶぉん!だって~(笑)

もうワクワクしちゃいます♪
2009年6月14日 21:36
エンジン乗ったんですね!

しかしカタツムリでかっ!!(笑)
コメントへの返答
2009年6月14日 23:00
梅雨ですからね~って(笑)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

暑い夏が終わる頃に納車してもらいたいです
2009年6月14日 21:36
あと少しですね。
完成が待ち遠しいですね~^^
コメントへの返答
2009年6月14日 23:02
ついにここまで来ました♪
\(^▽^)/やった~

それなのにトラ4も無くなってしまって。。。(笑)
2009年6月14日 21:47
ハイチャレのレースが盛上がりそうですね!!
応援も楽しくなります♪
コメントへの返答
2009年6月14日 23:04
えぇ~
飛び石バンバンでっせ~(笑)

今後はどうしようか悩み中~
(^^;;
2009年6月14日 21:54
おぉぴかぴか(新しい)シェイクダウン楽しみっすねぇわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年6月14日 23:05
楽しみに待ってりゃいいものを、わざわざ見に行っちゃうもんだからワクワクしちゃって大変です(笑)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年6月14日 21:55
今日は、楽しめました (・∀・)ニヤニヤ

赤黒のコントラストがgoo!でしたね^^@

スロットカーのぴゅんぴゅん丸号は、激速でしたよね (笑)

レースは、車がもったいないので、引退ですかね^^;
コメントへの返答
2009年6月14日 23:06
今日の収穫は「ぴゅんぴゅん丸」でした!(笑)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

しろくまさんもこれに刺激を受けて頑張って復活して下さいね♪
一緒に富士走りたいです^^

今日はお付き合いありがとうございました!
2009年6月14日 22:02
あれ!?

なんで僕の車が写ってる~?Σ(゚Д゚;)
コメントへの返答
2009年6月14日 23:08
ちが~う!

これはボクの~♪(笑)
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

並べて写真を撮る日が楽しみですね~♪
2009年6月14日 22:04
いよいよカウントダウンですね♪
レッド&ブラックが良い感じですね~
コメントへの返答
2009年6月14日 23:09
あざ~っす~♪

赤×黒が凄くいい感じにキマリました!

(= ̄▽ ̄=)V やったね
2009年6月14日 22:12
赤いの?

なんかEGが黒光りしてる・・・・・。(笑)
コメントへの返答
2009年6月14日 23:10
だって~・・・

←赤いのがかっこ良かったんだも~ん♪(笑)
2009年6月14日 22:39
ボンネット裏もキレイになってる♪
┌(。Д。)┐ あはは♪
コメントへの返答
2009年6月14日 23:10
ぎゃはは~

苦労して磨いたのは何だったんでしょう・・・(笑)

(○´艸`) ぷぷ
2009年6月14日 22:40
おお!いつの間にやら猿人搭載!
かっちょいー!
観に行こ♪
コメントへの返答
2009年6月14日 23:11
にひひひ~♪(。-∀-)♪

町田界隈は楽しいスポットになりつつあります(笑)
2009年6月14日 22:40
行きたかった…(´;ω;`)
コメントへの返答
2009年6月14日 23:13
あうぅ~

こしみんちゃんに声を掛けようかどうか迷ったんだけど・・・(^^;;

まだチャンスはありますから~♪(笑)
2009年6月14日 23:00
カバーは無事だったんですね~(笑
(○´艸`)
コメントへの返答
2009年6月14日 23:14
そうなのそうなの~♪
それが一番気になっていましたが無事でした!(笑)
2009年6月14日 23:12
僕の車は全く進んでないので、こういう日記を見るとテンションが上ると同時に
動くようになるのか不安になりますw
コメントへの返答
2009年6月14日 23:17
あはは~(^^;;
ちゃんと動くようになるでしょ~♪(笑)

最後にフォトギャラにでも過程を並べようと思っています
2009年6月14日 23:22
もぅそろそろで完成ってところですかね(≧▽≦)
超楽しみっすね♪

キレイすぎて乗るのももったぃなぃキモチもわかりますね^^;

サーキットも待ち遠しいっすね!!
コメントへの返答
2009年6月14日 23:25
そうなんですよ~
見れば見るほどサーキットで走らせる事に不安を感じてきます(^^;;

こりゃ自宅の駐車場もヤバイ・・・(笑)
2009年6月14日 23:30
いよいよ復活も秒読みですね!シェイクダウンのお披露目会には是非応援に駆けつけたいです(^^)v
コメントへの返答
2009年6月14日 23:46
お披露目会だなんて~(笑)(*´∀`)
2009年6月14日 23:37
着々と退院に向けて進んでますね~♪

この調子なら真っ赤なRを見れる日も近そうデスね (^_^)
コメントへの返答
2009年6月14日 23:47
行かなきゃいいのに、見に行っちゃうもんだからワクワクしちゃって困っちゃいます(笑)

暑い夏は避けたいです
グッタリ~
2009年6月14日 23:47
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もったいなくて保存モード突入の予感。
コメントへの返答
2009年6月15日 0:07
そうなんです~ヾ(;´▽`A``
クマッたなぁ~(笑)
2009年6月14日 23:50
すんごいキレイになってますね~

このRは永久保存版にして、
もう一台買いますか、爆走用に♪
コメントへの返答
2009年6月15日 0:09
そうなんです~ヾ(;´▽`A``
これからは飛び石や擦り傷に神経質になっちゃいそうで・・・
クマッたなぁ~(笑)
2009年6月14日 23:59
いよいよですね^^

ウチのより先に走り出しそうですね♪
コメントへの返答
2009年6月15日 0:09
いよいよですかね~♪^^

走り出し競いますか!(笑)
2009年6月14日 23:59
息を吹き返すのも間近ですね~
それにしても大きなカタツムリ(汗)
コメントへの返答
2009年6月15日 0:11
季節柄カタツムリが似合いそうで・・・(笑)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

順調に作業は進んでいます♪
2009年6月15日 0:07
着々と仕上がってますねww
完成まじかでドキドキですね^^

早く走ってる姿を拝見したいですw
コメントへの返答
2009年6月15日 0:16
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

最近、サド○はやっていません(笑)

もうすぐ一緒に走れるかなぁ~♪
2009年6月15日 0:08
やべぇ~(^^;)(汗)

カタツムリデカいですねぇ(゚Д゚)ウヒィ(爆)
コメントへの返答
2009年6月15日 0:20
いや~梅雨ですからね~♪カタツムリ・・・(笑)
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

ある種の麻薬ですね!ヤバイです
2009年6月15日 0:08
こりゃ、雰囲気でまくりですよ!!

そろそろ、出来上がりではないですか??

しかし、3倍速い車になりそうですね~^^
(勿論、シャア専用ですから)
コメントへの返答
2009年6月15日 0:21
;:ヽ(∀≦*)ブッ

赤は速そう!?(笑)

細かい部品がまだなので、もうしばらく掛かりそうです♪
2009年6月15日 7:13
おはようございまするんるん

エンジン、ピカピカですねわーい(嬉しい顔)
おまけに、タービンがデカイですね~うれしい顔

0~400使用でもいけそうな・・・グッド(上向き矢印)
エンジンレイアウト、懐かしいですほっとした顔
ここまで、凄くありませんでしたが・・・
コメントへの返答
2009年6月15日 16:45
こんにちは♪

カバーを塗ったばかりだったのでピカピカです♪

パパレガシィさんも何年かすると「パパアール」さんとかになりますよ(笑)
2009年6月15日 9:43
たーびんなんでつか?^^
コメントへの返答
2009年6月15日 16:46
てーおーふぉーあーるでつ♪

ドッカンと上の伸びがよくて気に入っています^^
2009年6月15日 11:49
赤いボディーに黒光りするエンジンがエロ過ぎます!!o(゜∀゜)oオホホ


Bee☆Rさんで作業されていたのですか♪(*^ー^)
コメントへの返答
2009年6月15日 16:48
絵に描きたくなるようなェロさでしょ~黒ハート(笑)

今回はお友達の紹介でBee☆Rさんにてお世話になっています!

とても親切にしていただいております^^
2009年6月15日 11:54
うひゃ~!!
遂にその時が近付いて来てるんですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コメントへの返答
2009年6月15日 16:49
うひょひょ~♪

ついに、ついに・・・♪

((*´∀`))ウキャキャ
2009年6月15日 12:21
あれ?RB30は?爆
コメントへの返答
2009年6月15日 16:51
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

RB20なら・・・♪(笑)
2009年6月15日 12:52
おー!
ほとんど完成じゃないですか!(^o^)
新車みたいで楽しみですね!
コメントへの返答
2009年6月15日 16:52
まだ生で「ぶぉん♪」って聞いてないので・・・(笑)

o(^-^)oワクワク
2009年6月15日 13:01
ついにですね!


なんだかドキドキしてきましたw
コメントへの返答
2009年6月15日 16:52
ではご一緒にドキドキ♪(笑)(^Д^)ギャハ
2009年6月15日 17:45
もうワクワクで仕方ない時期ではないでしょうかw。
これは楽しみですね!。
コメントへの返答
2009年6月15日 20:32
もうGTRを忘れかけていましたからね~(笑)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

待ってる時間がワクワク楽しいです♪
2009年6月15日 19:08
おおおおお-!
ついに!遂に!!

何もかもピカピカで超楽しみですね(^o^)/
コメントへの返答
2009年6月15日 20:32
ついに~!!

新車を買いました~♪(笑)

飛び石が怖くて走れなくなりそうです(^^;;
2009年6月15日 21:26
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10月までには!!

イケそうですね♪

(・ω・)/

10月の筑波で、御指導の方

宜しくお願いしますね♪


m(_ _)m
コメントへの返答
2009年6月15日 21:35
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

10月には筑波攻めちゃいますか~♪

その時には一緒に走れるかなぁ~♪^^
2009年6月15日 21:33
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!!!!!!!!!!!!!!
載っかりましたね♪小向のス○リップより見たいですwww
コメントへの返答
2009年6月15日 21:37
ブ━∵;(;:゚:鑾;゚;,);:∵━ッ!!

ボクはストリップの方が・・・黒ハート(笑)
2009年6月15日 21:47
いよいよ復活ですか。。。

めちゃめちゃ速そうですね♪

コメントへの返答
2009年6月15日 21:57
もうすぐ出来ちゃいそうな気配もありますがどうなんでしょう!?

暑い夏にシェイクダウンは辛そうです(^^;;
2009年6月15日 22:12
いゃ~楽しみですね~!

私もそろそろ動かなくては冷や汗
コメントへの返答
2009年6月15日 23:02
こんな姿を見ちゃったもんだからワクワクです♪
o(^-^)oワクワク

やっさんも一緒に走りたいですね^^
2009年6月15日 23:35
あら! きましたか~

興奮してるでしょう(笑)
コメントへの返答
2009年6月15日 23:46
もうビンビンです黒ハート
赤×黒がまたいやらしくて・・・(笑)

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年6月16日 8:33
すご~い!!

どんどん出来上がっていきますね~!
コメントへの返答
2009年6月16日 20:03
しっかり内装も付いていました!

作業が早いです♪^^
2009年6月16日 14:11
(*'▽'*)わぁ♪キレイ!!

32乗りの知り合いが雨の日はRに乗らないって
この時期ずっとガレージに入れたままでいます
でも、こんなにキレイだとそのキモチもわかるかも!?
ヾ(;´▽`A``アセアセ
コメントへの返答
2009年6月16日 20:05
でしょでしょ~♪
超新車です!(笑)

ガレージに入れたままになる気持ち、よ~くわかります
今後の使い方を考えてしまいます~(^^;;

でも、青空駐車なんだなウチは・・・(笑)

プロフィール

「@PMC.S 今年もよろしくお願いします2014」
何シテル?   01/31 10:29
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーキットタイム換算表 
カテゴリ:サーキット
2010/12/02 23:39:55
 
LAP-SHOT、GPSの購入なら 
カテゴリ:LAP-SHOT 、 GPSなら
2010/11/29 00:15:58
 
テクニカル ウエイブ 
カテゴリ:ヘルメットの塗装なら
2009/05/21 01:04:59
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TO4Rタービン仕様 OSクロスミッション
日産 スカイライン 日産 スカイライン
TO4Eタービン仕様 330ps 平成3年当時
ホンダ その他 ホンダ その他
DJ-1RR&NSR50 高校生の頃 緑山、大垂水峠など・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation