• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年10月12日

夢見る少女じゃいられな~い♪

夢見る少女じゃいられな~い♪ CR相川七瀬~時空の翼~FPH

大当たり確率・・・1/329.3

確率変動・・・100%

"7"で当たると6連チャンと聞き、初打ちしてきました♪o(^-^)oワクワク

従来の機種とは一線を画す「上乗せチャージアップシステム」という

連チャンシステムらしい♪




大当たり4回、回転数60回転ほどの空き台に座って打ち始めると

なんとビックリ!!

1000円で確率変動が当たった~♪^^

"7"の大当たりで無かったものの、そこから連チャンが止まらない

脳汁タラ~

しかも連チャン終了後の時短でついに"7"当たりが来た~!

6連チャン終了後の時短でまた"7"当たりを引きさらに6連チャン!

本日の大当たり回数は48回に!

消化スピードが早いので、一回の出玉が少ない割には出した感がありました

藤商事さん、なかなかやりますな♪( ̄∇+ ̄)v

ブログ一覧 | パチンコ | 日記
Posted at 2009/10/12 22:27:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ふくふく福岡😊💕。
regnさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年10月12日 22:30
すげぇ~
めっちゃラッキーでしたね♪


で、儲かったんですか?
コメントへの返答
2009年10月12日 22:31
お座り早々に当たりを引いたので今日は楽勝でした♪
(ノ*´▽)ノワーイ♪

2009年10月12日 22:30
ウラヤマシイ〜
相川七瀬の台なんてあるんですね
コメントへの返答
2009年10月12日 22:33
久しぶりに連チャンの熱い台が登場!って感じがしました♪

懐かしい曲が楽しめました^^
2009年10月12日 22:33
凄い~ぴ~は今日1ぱち海で頑張って数千円儲かりましたが…相川七瀬のは勿論4ぱちですよね(笑)
コメントへの返答
2009年10月12日 22:35
1パチで勝つのは大変そうなので、連チャン機で勝負です(笑)

ただ交換率が2.2円なので辛いです
2009年10月12日 22:37
その幸運を、私にも少し分けてください・・・
コメントへの返答
2009年10月12日 22:39
オジサンにいいことが起こりますように・・・♪パンパン

(笑)
2009年10月12日 22:42
うおwww
うらやましい・・・w
こないだナデシコを親父とやりに行ってボロボロに・・・
| ̄ω ̄A;アセアセ
コメントへの返答
2009年10月12日 22:49
あぁ~ナデシコあったなぁ~
エヴァみたいのね♪

パチンコは二人で行くと負けるもんです(笑)
2009年10月12日 22:50
パチプロ・・・
パチプロでしょ!!?
コメントへの返答
2009年10月12日 23:02
(/∀\*)ドキッ
た、たまたまです・・・きっと・・・(笑)
2009年10月12日 22:51
さぁ~それを軍資金に会社休んで

明日も打って連荘報告お願いします♪w

コメントへの返答
2009年10月12日 23:02
;:ヽ(∀≦*)ブッ

明日は・・・メルビスです(笑)
2009年10月12日 22:54
お金振り込んでw
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
コメントへの返答
2009年10月12日 23:02
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ATMまで誘導して下さい(笑)
2009年10月12日 22:57
これで新しいホイールが1セット逝けますね♪

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月12日 23:03
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
そこまでは・・・(汗)

チェイサーの修理代に回します

2009年10月12日 23:02
48回って!?
凄いっすね!

もうずうっとやってないですが、最近は芸能人台って流行ってるんですね♪
コメントへの返答
2009年10月12日 23:05
一回の出玉が少ないのでバンバン当たって回数が出ます♪

芸能人とかキャラクターモノはあまり好きではないのですが、この台は楽しかったです^^
2009年10月12日 23:04
イイナ~~~!!ネオバ(AD07)の中古で・・・いいのがあるので買ってください・・・・・・4本4諭吉です・・・・・・・・あ・・・・・・・・もう買うと言ってきたので・・・・支払い・・・を・・・・・・
コメントへの返答
2009年10月12日 23:08
おぉ~♪
ちょうどAD07、1本欲しかったんですよ~♪
半分売って下さい(笑)
2009年10月12日 23:06
20箱おめでとうございます♪

昔の権利モノみたいな仕様みたいですね~
コメントへの返答
2009年10月12日 23:09
ありがとうございます!
座ってからずっと連チャンで一撃だったので楽しかったです♪

大当たり中はガロ並みのスピードがあります
2009年10月12日 23:09
うらやますぃ~~!
相川七瀬の台まであるんですね~~
私は夢見る・・・よりは恋心派ですがwww
コメントへの返答
2009年10月12日 23:12
恋心リーチは信頼度アップです(笑)
うほほ♪
2009年10月12日 23:14
おーっ!

これは店員さんが大変だったのでしょうね~w
コメントへの返答
2009年10月12日 23:18
確かに大変そうだった・・・(笑)
(^Д^)ギャハ

昔のパチンコ屋さんは、自分で運んだもんですけどね~
2009年10月12日 23:20
いやぁ~実にすごい!!
すばらしい!!

チビチビしか勝てないです、運を分けて下さいな♪


相川七瀬ですか、
「あの人は今!!」っぽいのですが、活躍されてるのですね!藤商事で(^-^)
コメントへの返答
2009年10月12日 23:42
この台の為に新曲を作ったらしいです♪
連チャンの上乗せシステムが熱い台でした

まみ~さんも連チャンしますように・・・♪パンパン
2009年10月12日 23:27
ふーさんの電話の騒音はコレだったんですね(笑)
コメントへの返答
2009年10月12日 23:43
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

またスピーカーにされてたのかぁ~(汗)
2009年10月12日 23:32
パチンコの事はよーわからんけど(^^ゞ

最近よーCMしてるヤツですね

本人自身は活動してるんかな?(笑)
コメントへの返答
2009年10月12日 23:44
この台の為に新曲を作ったんだとか・・・♪

昔はかわいかったのにね~(^^;;
2009年10月12日 23:34
私は原作が大好きだった銀河英雄伝説が気になっていますwww
コメントへの返答
2009年10月12日 23:48
どれどれ・・・
結構前の台なんですね
原作を知っていれば楽しめますからね♪
まいっちんぐマチコ先生とか出ないかなぁ~(笑)
2009年10月13日 2:18
ほんと強いですよねぇ~

もしかしてパチプロですかぁ?(*^。^*)
コメントへの返答
2009年10月13日 16:43
たまたま空いていた台なんですけどね~♪
これで食えるなら・・・(笑)
2009年10月13日 4:25
オォッ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

副業として成り立っておりますねっ!?
ムフフ(*¬ω¬)ノ
コメントへの返答
2009年10月13日 16:43
なかなかいい勝率かもしれません

GTRはあぶく銭でパーツが構成されています(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年10月13日 4:47
さすが、新台の実戦レポートが早いですね♪

相川七瀬さん好きでした。大当たり中に聞いたら最高でしょうね(^^)
コメントへの返答
2009年10月13日 16:46
おぉ♪好きでしたか♪

息を付く間もなく当たるので達成感がありました

チャレンジしてみて下さい
2009年10月13日 4:58
転職も視野に入れときましょう!!(笑
コメントへの返答
2009年10月13日 16:25
いや、本業ですから~(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年10月13日 5:10
あまり目立つと出禁になりますよ~

‥(´艸・`)プッ!!
コメントへの返答
2009年10月13日 16:24
もう行かないで済むように、出禁にして欲しい~(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年10月13日 5:41
これ出たんすねひらめきひらめき

くぅちゃんの時代は終わりで、今度はこっちかぁ。oO

今度ヒマ見つけて久しぶりに行ってみょうかなぁとうれしい顔

こりゃぁエラィ額いってますなウッシッシ
コメントへの返答
2009年10月13日 16:23
6連ちゃんワンセットのシステムや消化スピードも凄いけど、余計なハズレリーチがほとんど無いので時間効率がいいです♪
出玉感もあるし、絶対おすすめ!!
2009年10月13日 9:16
凄すぎる( ̄  ̄;
その強運ボクにも分けてください(T_T)

こちらは一昨日、慶次で25K負けでしたw
コメントへの返答
2009年10月13日 16:19
うぷ♪
ひらのんさん、ちゃんと活動しているじゃないですか~(笑)

相川七瀬の連ちゃんや消化スピードを体験してみて下さい
2009年10月13日 11:30
やりますね~♪

私も一度打ってみますね~♪
コメントへの返答
2009年10月13日 16:18
相川七瀬の6連ちゃんワンセットを体験してみて下さい♪

出る台はどんどん当たるって感じでした
2009年10月13日 11:50
儲かった資金で、週末はアキバの怪しいお店ですかぁ~♪

おさ○りOKな店とか…(゚∀゚)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月13日 16:16
;:ヽ(∀≦*)ブッ
GTRやチェイサーの修理代に回します(笑)

昨日はメールの返事を忘れてしまいすみませんでした(^^;;
2009年10月13日 16:18
おお、さっそくの新台ですね♪

うちはモロにギャンブル運ないので行く気が・・・w

その運わけてくだs(ry
コメントへの返答
2009年10月13日 16:21
残り物には福がある♪って感じで、この機種一番の出玉でした
\(^▽^)/

ビギナーズラックを狙って下さい(笑)
2009年10月13日 17:36
この機種は嫌いです(笑)
2R出玉なしあたりしかいまのところないです~最近は月影で一発狙いです。・・・・そのため財布の中身の出入りが激しいです(泣)
コメントへの返答
2009年10月13日 17:45
えぇ~そうなんですか~
48回大当たりして、確率以上のハマリは最後の一回だけでしたが・・・(^^;;

月影!?
SanseiR&Dの台は昔から好きです
今度やってみます^^
2009年10月13日 18:35
7絵柄で5連チャンと言えば…
現金機の大工の源さん3
7で当たると、その後5回当たるまで時短て言うのが有りましたね~♪
なかなか7では当たりませんでしたけど…(;^_^A アセ

やっぱCR大工の源さんの方が爆発力は凄かったですね!
コメントへの返答
2009年10月13日 22:13
源さん懐かしいですね~♪

7で当たると・・・でCR機が登場する前のデジパチ宝島を思い出しました

昨日は大当たり36回目にして7が来ました
2009年10月13日 21:33
あら いっぱい出たようですね
資金は稼げたので
また 車に何か 細工でも
がはは
コメントへの返答
2009年10月13日 22:13
入れ替わりにチェイサーを入庫させてきたのでまた稼ぎに行かないと・・・♪(笑)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009年10月13日 21:52
いいなぁ~!

また行こうかな~?

先日、ケイジが大爆発して
同じくらい積みました。

・・・ほとんどヨメに没収されました。
コメントへの返答
2009年10月13日 22:15
悪い遊びを覚えてしまいましたね~(笑)
うひゃひゃ~♪

どうせ打つなら一撃連ちゃんする機種がいいですね♪

プロフィール

「@PMC.S 今年もよろしくお願いします2014」
何シテル?   01/31 10:29
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サーキットタイム換算表 
カテゴリ:サーキット
2010/12/02 23:39:55
 
LAP-SHOT、GPSの購入なら 
カテゴリ:LAP-SHOT 、 GPSなら
2010/11/29 00:15:58
 
テクニカル ウエイブ 
カテゴリ:ヘルメットの塗装なら
2009/05/21 01:04:59
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
TO4Rタービン仕様 OSクロスミッション
日産 スカイライン 日産 スカイライン
TO4Eタービン仕様 330ps 平成3年当時
ホンダ その他 ホンダ その他
DJ-1RR&NSR50 高校生の頃 緑山、大垂水峠など・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation