• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月17日

どうも。 生徒会長あ~ららですッ

タイトルに特に意味は無いです(爆

今日も文化祭関連で、帰ってきたのが10時過ぎ…。

お腹ぺこぺこ。

疲労でフラフラしながら帰ってきました(笑
今日は特に冷え込んで、寒かったです。。。

準備準備準備…。
それでも間に合わない!!
もうどうにでもなってしまえーーーって投げたい気分です。

ですが、前向きに頑張ってます。


今日作業してて小耳にはさんだことが。

生徒会選挙が12月1日にある事。

もう、一年来るんだなぁって思うと妙にさみしい気分になりました。
一年前はいやいやだったけど、もう文化祭が最後の山場。

自称 カミカミ王子ももうじき引退です(爆


引き継ぎする準備もそろそろしないとなぁ。。。
資料とかもまとめていかないと。。。

もうじき、○○工業高校 生徒会長 あ~らら の名も消えちゃうのか(爆

ちょっと悲しいものだw
ブログ一覧 | 出来事系 | 日記
Posted at 2008/11/17 23:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメもとで申し込みを〜!笑
レガッテムさん

【7月発売予定】キーレス操作でモー ...
VALENTIさん

梅雨の楽しみ・・!(^^)!
漁労長補佐さん

こんなの売ってた!!
ベイサさん

今日は焼肉食べ放題の日👍😆
bighand045さん

退職リタイアのカウントダウン。残り ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年11月18日 0:18
永遠に名前を残すために文化祭で派手なことをやらかしちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2008年11月20日 22:39
やっちゃいますか~。

多分最低伝説を、、、やらかしますw
2008年11月18日 14:47
こんにちは~♪

10時帰りはキツいですね~(汗;。自分はいま帰ってきたとこです^^;。
教室の机とかに「あ~ららさん参上!」って書いておくのはどうでしょうか?(爆。
コメントへの返答
2008年11月20日 22:40
こんにちわw

机には、いつもスカイラインGT-Rって書いてますw

来年ぐらいには彫ります(爆

プロフィール

基本は、スポーツカーが好きですが・・・ メーカー、ボディージャンル問わず、クルマが好きですv(o ̄∇ ̄o) 運転したり、車を見たりしているときが一番幸せで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2019年12月1日に納車しました。 ついに、ドイツ車に来ました。 そして、10年一筋 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんのクルマです。 通算7代目のクルマになりました。 人生初のホンダ車になりました! ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2015年 8月15日に納車しました。 人生はじめての新車です。笑 フェーズ1に乗って ...
スバル R2 スバル R2
つ、ついに。 念願のスバル車。 そして、伝説の660cc スーパーチャージャー付4気筒 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation