• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月27日

水族館へ( *´艸`)

水族館へ( *´艸`) どうも~

癒しを求め、水族館へ!!

っと言うことで、島根のアクアスまで、行ってきました・・・(爆

久々に長距離走ったので…しんどかった><(笑)


けど・・・やっぱり・・・ドライブは楽しい・・・(爆


本日の燃費・・・
走行距離465.4km
入ったガソリン41.30L

リッター11.3km/Lでした(爆

久々に燃費が良かったです☆


さぁ~って明日は・・・福岡でも行こう・・・(爆
ブログ一覧 | スカイライン | 日記
Posted at 2010/08/27 21:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガチャ開封 TOYOTA L&F ...
avot-kunさん

本日も『かよい湯治一休』に行ってき ...
bighand045さん

ディスク化後リアブレーキ確認 @ス ...
sshhiirrooさん

【シェアスタイル】RAV4 60系 ...
株式会社シェアスタイルさん

6月の宮城遠征⑤ 南三陸へ
まんけんさん

アースケーブルを格安で入手
Iichigoriki07さん

この記事へのコメント

2010年8月27日 21:38
羊さんの倍(泣)
コメントへの返答
2010年8月27日 21:41
案外スカちょー号燃費がいいです(爆

まぁ。。。ベた踏みは避けましたからね・・・(笑)
2010年8月27日 21:46
良いなぁ~♪水族館^^

我が家は久しく行ってません・・・・T_T
たまには行ってみたいですね^^!

あっ!明日、ナイトオフがあるみたいですよ^▽^ノ
興味がありましたら直メ下さい♪
詳しい事お教えします>▽<

コメントへの返答
2010年8月27日 21:55
いいでしょ~♪
ぜひ、ご家族で行ってください☆

たまにはいいですよ( *´艸`)

ぁ~福岡に行くから・・・たぶん帰ってこれないかと・・・(((;゚д゚)))
2010年8月27日 22:05
 動いてますね~w

 アクアス久しくいってないですね(>_<)

 出雲に蕎麦は食べに行くんですが(゜o゜)
コメントへの返答
2010年8月28日 0:30
ゴソゴソゴソ

最近動きが激しいあ~ららでした(笑)


いいな~
出雲までは行く気がしませんでしたヽ(;´Д`)ノ
2010年8月27日 22:25
リッター11なんて出た事ないですよ(笑)

一人もんには、水族館なんて縁の無い所です(笑)

あ、でもコルシカ島の水族館はお一人様でも大丈夫かも(笑)
コメントへの返答
2010年8月28日 0:31
僕は。。。何回かあります。
案外スカちょー号燃費いいんですよ(笑)

確かに某水族館も面白いですよね><
2010年8月27日 22:26
今日は休みでしたか~羨ましい>< 僕は明日も仕事です^^;

しかし、アクアスって高速でも下道でも結構時間がかかるんですよね~^^;
コメントへの返答
2010年8月28日 0:31
実は・・・年休っというやつを使って休んだわけですよ><

お疲れ様ですがんばってください><

確かに・・・2時間かかったかな?
高速で(笑)
2010年8月27日 22:46
家族と?(笑)
コメントへの返答
2010年8月28日 0:32
お友達とです♪
2010年8月27日 23:04
誰と行ったの?
コメントへの返答
2010年8月28日 0:32
お友達とですよ~^^
2010年8月28日 6:32
女子と!?(´Д`)
コメントへの返答
2010年8月28日 12:26
いやいや(笑)
お友達とですよ(●^ω^●)♪
2010年8月28日 10:47
う。。。タービン変えてからどうも燃費が伸びない、、、、

高速でもいいから夢の10km/Lに到達してみたいものです。。。
コメントへの返答
2010年8月28日 12:28
やっぱり…タービン変えると勢いが違うから伸びないんでしょうねげっそりあせあせ(飛び散る汗) 燃費

自分は夢の12km/l狙ってみます!Σ( ̄□ ̄;

プロフィール

基本は、スポーツカーが好きですが・・・ メーカー、ボディージャンル問わず、クルマが好きですv(o ̄∇ ̄o) 運転したり、車を見たりしているときが一番幸せで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2019年12月1日に納車しました。 ついに、ドイツ車に来ました。 そして、10年一筋 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんのクルマです。 通算7代目のクルマになりました。 人生初のホンダ車になりました! ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2015年 8月15日に納車しました。 人生はじめての新車です。笑 フェーズ1に乗って ...
スバル R2 スバル R2
つ、ついに。 念願のスバル車。 そして、伝説の660cc スーパーチャージャー付4気筒 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation