• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

天気もよかったのでフラリと。

天気もよかったのでフラリと。 平尾台までドライブしてきました♪


実は。。。平尾台まだ行ったことなかったので(;^ω^)


高速で・・・2時間ちょっと・・・。


なかなか、楽しい道を走ったら、着きました(爆





なんだかんだ、鍾乳洞入りたかったので・・・。
千仏鍾乳洞入りました(爆

洞窟に入るのに、サンダルに履き替えないといけないっていうのが・・・変だなぁって思ってたら・・・。
なかなか、ビショビショになる場所があったので・・・
案外楽しかったです・・・( *´艸`)

おかげで・・・ズボンはびしょびしょになったのは言うまでもありませんが・・・。


そのあと、苅田の街を走ってみて・・・。

あとは、帰路につきました・・・


案外渋滞等なかったので、スムーズに走れました(笑)
ブログ一覧 | スカイラインGT-R | 日記
Posted at 2011/05/08 21:52:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すみません・・・ 父の日忘れてまし ...
ウッドミッツさん

これがシャレードⅢ、1300追加時 ...
P.N.「32乗り」さん

神奈川県藤沢市の市の鳥『カワセミ』
たかぴよさん

モーニング&映画
らんぼ88さん

晴れ?(無職83日目)
らんさまさん

【9型ハイエース新車購入大作戦】 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年5月8日 21:55
ウチも今日高速使ったんだけど、全然渋滞がなくスムーズに福岡まで行けたよ。
(帰りの古賀SAは混雑してたがw)

サンダルに履き換えないといけないほどビショビショになる鍾乳洞ってどんだけwww
コメントへの返答
2011年5月10日 0:26
古賀SAはいつも混んでますよね~ヽ(;´Д`)ノ
最近まともにいけた記憶がないです・・・(;・∀・)

かなり面白かったですよ^^
2011年5月8日 21:56
これからはドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)シリーズですよexclamation×2


梅雨時までは…
コメントへの返答
2011年5月10日 0:27
確かに・・・
高速もあともう少しですしね~ヽ(;´Д`)ノ

また来月から節約しなきゃ><
2011年5月8日 23:48
あの鍾乳洞、中ヒンヤリですよね。
今日の天気にはうってつけでしたね。

せっかくそこまで行ったなら鱒渕ダムを走れば良かったのに!
楽しいよ~(^^)
コメントへの返答
2011年5月10日 0:27
そうですね~(笑)
入ったら寒かったぐらいです(爆


ぁ、そうなんですか!
全く知らなかったし・・・平尾台でお腹いっぱいになりました(笑)

プロフィール

基本は、スポーツカーが好きですが・・・ メーカー、ボディージャンル問わず、クルマが好きですv(o ̄∇ ̄o) 運転したり、車を見たりしているときが一番幸せで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2019年12月1日に納車しました。 ついに、ドイツ車に来ました。 そして、10年一筋 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんのクルマです。 通算7代目のクルマになりました。 人生初のホンダ車になりました! ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2015年 8月15日に納車しました。 人生はじめての新車です。笑 フェーズ1に乗って ...
スバル R2 スバル R2
つ、ついに。 念願のスバル車。 そして、伝説の660cc スーパーチャージャー付4気筒 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation