• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月19日

到着しました

到着しました 会社帰りに、いつものスリーステージに寄ってMyコペンを引き取ってきました。

店員のET君が[決して宇宙人と自転車に乗った人では、ありません。また人差し指を互いに合わせた人物でもありません]製作途中のワンオフパーツも一部完成しました。

御披露目は、完成した時にでもUPしたいと思います

装着した





これ、前評判が良かったのですが?

気分は、上昇です

ノーマルショックでのゴツゴツ感がなくなり反応が機敏になり乗りやすくなりました

ショックがまだ慣らし途中なのでコーナーを攻めるようなことは、出来ませんがリジカラも効果が出ているのか?直進安定性が増した感じです

試乗しながら自宅に戻ると二回目の詰め替え用のジーズシールドと画像のステッカー到着しました

一度ジーズシールトさんのモニター企画に当たり使用してから愛用してます
これで初回セットを購入してから計三回目です
この商品使い易く持ちも良くとにかく撥水効果が良いです


機会があれば使ってみて下さい。


ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2012/06/19 22:36:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

またまた✨
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年6月19日 22:49
着々と弄りが進んでいますね♪
仕上がったら試乗させて下さいねヽ(^◇^*)/
私も先日2回目の詰め替え用を買ってトータル3回目の購入になりました!
施工、仕上がり、もちとも満足しているので当面はジーズシールドでいきますよ♪
コメントへの返答
2012年6月20日 23:19
自分もaoitoriさんに紹介してもらってからの愛用です


手軽に出来るところがいいですね

2012年6月19日 23:14
リジカラ効果はかなりあるんでしょうねうれしい顔ムード

動きに無駄がなくなり、ダイレクト感がたまりませんよね目がハートハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012年6月20日 23:20
ダイレクトと言えば?????

最近してないなぁ((笑))
2012年6月24日 8:42
足回り換えると
車そのものが 見違えるほど良くなりますよね!
○嫁さんも…ぷぷ
コメントへの返答
2012年6月24日 11:13
車は、格段に良くなりますが●女家は、もう手の施し様がありません(笑)

プロフィール

「自業自得なんで諦めもあります」
何シテル?   12/16 19:13
普通車から軽に乗り替えて2台目に突入 今では、軽が楽しくて楽しくて 今では1/1の大人のおもちゃです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最近ハマってます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 00:05:19
Three Stage 
カテゴリ:チューニング関連
2010/04/04 15:41:48
 
LED PARADAISE 
カテゴリ:LED 関連
2009/04/04 22:09:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ちょっとした早とちりで買ったコペン 娘に乗せてたまに乗る予定が自分のメインになりました ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L160Sムーヴにお別れして,二代目ムーヴです 今回は、ターボモデルではなくNAモデル ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
平成24年3月27日登録4月8日納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MOVE Custom 160S RS-Limited DVS-Ⅱ SRSカーテンシール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation