• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月15日

サマーランドの・・・❤短冊にお願い☆

サマーランドの・・・❤短冊にお願い☆

やっほーーーー☀☀


ジメジメ&あっついですねーーヽ(`▽´)/♡


皆さん!!

熱中症には気をつけて下さいね(つд⊂)!! 




この梅雨の時期にしか見れない、


あじさいを見に行こうってなり~~~


サマーランドのプール❤❤


じゃなくて、

サマーランドあじさい園✿✿笑


ミウちゃんと
オレちゃんで行ってきたよ~~!!!
あじさい園て初!超ー楽しみーヾ(≧▽≦)ノ

写真①


この日、めっちゃくちゃ暑かったーー!!!
35度とか言ってるしー(^^;)
いつもはオープンでドライブしながらですが
さすがにこの日はオープン無理す(=゚ω゚)ノ


ボートがあったり、
ワンちゃん用のプールもあった♪♪

少し歩くと色んな色のあじさい❤❤



キレーー♪



それから目的のあじさいまで歩く・・・





歩く・・・(((((((((((っ・ω・)っ 

ここでミナクイズ~\(^o^)/パチパチパチ👏
一番上↑の写真①と下の↓写真②でミナの何かが変わっています(^_-)-☆
さてどこが変わったでしょうーか!
よーく見てみてねー💚

写真②


のぼるΣヽ(`д´;)ノ !



さすがの晴れ女・夏女のミナでも、
この炎天下で山登りバテました(つд⊂)笑




またのぼり・・・

目的地到着ーー(`;ω;´)❤❤



アナベルの雪山~~❤❤



めっちゃ綺麗なのヽ(=´▽`=)ノ♡

達成感もやばーーい♪笑

でも、
登ったからには今度は降りますm(_ _)m笑



でも行きとは違う道で降りたから、
また違うあじさいと景色☆☆



ちょうど水もなくなる(`;ω;´)笑



戻ってお昼食べよ~
ってなって無事戻ってきたよー!
でも汗が・・・(;´・ω・)💦

少し歩いてると
短冊はっけーーーーん☆☆

ミウちゃんと書いたよ❤❤笑



叶うかな~❤❤笑


*いろいろ見えてるので↓💚つけました(^▽^;)



そして念願の昼ーー♪笑



こうゆうところのランチ大好き❤





ミナは冷やしたぬき蕎麦ヽ(=´▽`=)ノ♡

ミウちゃんは冷やしざるラーメン!

かなりバテたくせに全然食べれる♪笑

みんなにお土産~☆☆



たっくさん歩いて良い運動になった~♪

次はどこ行こうかなヽ(=´▽`=)ノ♡



夏満喫しよーーっと♪♪

それでは先ほどのクイズの答えで~す!ヽ(^o^)丿
答え・サンダルからスニーカーに変わりました!(^^)!

分かった方、
当ったり~!きっとイイ事ありますよー💛\(^o^)/

次回は水着かなぁ~?!(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/15 21:00:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年7月15日 21:11
イイね。

夏女。

ワンコ連れて遊びに行きたいね!
コメントへの返答
2016年7月25日 10:39
ワンちゃん連れて行くのに最高な場所ですよヽ(=´▽`=)ノ
2016年7月15日 21:13
実は全然知らんどっかのオネエだったとか(^_^;)
ハートマークは何を隠しているんだ??
コメントへの返答
2016年7月25日 10:40
バレた・・・。
なんちゃってーーー!!!笑
2016年7月15日 21:22
キレーー♪

って、紫陽花よりプロミナさんの後ろ姿を見て思っていました。

本当に夏が似合いますね!!
コメントへの返答
2016年7月25日 10:40
ありがとうございます♪
2016年7月15日 21:27
オジさん、ガチで当てちゃうぞ〜。ズバリ!シューズに変わってる。ちなみに、スワイプするの忘れて、また、iPhone近づけてしまったのは、内緒だよ。こっちだと、紫陽花って、余り見かけない花だったりするね。蓮の花が好きだけど。特に色がね。
コメントへの返答
2016年7月25日 10:41
せいかーーい!!
さすがですね♪笑
2016年7月15日 21:32
ヤッホー*\(^o^)/*

おぉ~、アジサイ園綺麗なとこだね~(*^^*)
色んな色したアジサイの中でも、
ミナが一番綺麗でカワイイ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、クイズの答えはすぐ分かったよ(^○^)
でも、もう一つの答えがあるよね⁉︎
それは、履き替えた事で背が低くなったでしょ(^。^)
ミナの事、考え過ぎたら分かっちゃったよ。照

いろいろ見え過ぎたからだけど、
💚無しが見たかった~(^ω^)
次はビキニ姿~、楽しみだなぁー(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年7月25日 10:41
やっほーー♪

そうかΣ(゚∀゚ノ)ノ
確かに背小さくなってますね!!

いつもありがとうございます♪
2016年7月15日 21:40
そんな裸みたいな恰好で外を歩くなんて

お父さんは許しません!!
コメントへの返答
2016年7月25日 10:42
パパSorry!!!!!
2016年7月15日 22:27
まいどです~✋😄
ツーショット、カッコええ⤴👍😉
カー雑誌の表紙みたいですね😍

また、アップ下さい🙏😄
コメントへの返答
2016年7月25日 10:42
わーい!
ありがとうございます♪
2016年7月15日 23:00
途中の♡マークが気になる(笑)
コメントへの返答
2016年7月25日 10:43
それは内緒でーす!!笑
2016年7月15日 23:13
夏ですね(笑)

オープン日和だけど暑さで
溶けちゃいそう…(汗)

あっ、日焼けには注意かも (>_<)

ミナさんの身体のラインが
エロチックです‼
コメントへの返答
2016年7月25日 10:45
あっついですねー☀

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ♡
2016年7月15日 23:59
夏にぴったりのドレスと白オープンのEのナイスなコントラスト…❣️
絵になってまつ。
コメントへの返答
2016年7月25日 10:45
ありがとうございます♪
2016年7月16日 0:40
分かりました!
スニーカーに履き替えられましたね〜♩
ワンピもお似合いで、一緒に葉山とか逗子をドライブしたいな〜と思いました♡
コメントへの返答
2016年7月25日 10:47
正解でーーす☆
ありがとうございます(〃∇〃)!!
2016年7月16日 0:41
今晩は(^^)/
可愛い娘が着ればPINKのワンピも映えますね( v^-゜)♪
おっちゃんが後ろでしゃがんで居るかもしれないからご用心を(^○^)
次は水着ですか( ☆∀☆)
sexyな写真沢山お願いします(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年7月25日 10:48
こんにちは♪


ありがとうございますヽ(`▽´)/♡
2016年7月16日 1:14
こんばんは。

クイズ・・

わからんかった⤵


熱中症には気をつけて下さい。
コメントへの返答
2016年7月25日 10:50
正解は・・・

ヒールからスニーカーになりました♡笑
2016年7月16日 2:19
こんばんわ、m(_ _)m

梅雨とは思えない晴れですねぇ
あれ?梅雨は明けたのか(*゜Q゜*)
そうだ❗クイズの答えは
サンダルからスニーカーに変わってる?(^o^;)
どうでしょう
コメントへの返答
2016年7月25日 10:51
こんにちは♪

正解でーーすヽ(=´▽`=)ノ♡
2016年7月16日 2:41
夏ですなぁー🎵

早くビキニ👙姿が見たいです🎵
コメントへの返答
2016年7月25日 10:51
お楽しみにーー❤❤
2016年7月16日 6:41
どうもです( v^-゜)♪
ピンクがとってもお似合いです‼

紫陽花も綺麗ですね🎵

次回も楽しみにしております(^3^)/
コメントへの返答
2016年7月25日 10:53
どうもです♪
ありがとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ ☆
2016年7月16日 7:04
はじめまして~!
クイズは難しかったです~!でもまたクイズブログ載せて下さい~(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月25日 10:55
こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
正解はヒールからスニーカーに
なりましたーー!!笑
2016年7月16日 12:57
夏だね〜☺︎
ピンクのワンピが似合ってる。。でも短か‼️見えそう♬
願い事が早く叶う事を願ってます✨
早く梅雨明けないかな〜(^o^)vv
コメントへの返答
2016年7月25日 10:56
夏ですねーー☀

ありがとうございまーーすヽ(=´▽`=)ノ
2016年7月16日 13:05
こんにちは(*^^*)

クイズ分かりましたよ
何かいいこと
あればいいな(≧∀≦)

てか
紫陽花に負けないくらい
綺麗ですね(●´ω`●)
コメントへの返答
2016年7月25日 10:56
こんにちは♪
さすがですねヽ(=´▽`=)ノ笑

ありがとうございます!!
2016年7月16日 17:42
写真の違い、全く分からんかったから
下着の色かとw
下ネタ(´・ω・)スマソ
コメントへの返答
2016年7月25日 10:57
正解は
ヒールからスニーカーに
変わってましたヽ(`▽´)/♡

下着・・・残念Σヽ(`д´;)ノ 笑
2016年7月16日 19:19
ミルクパイ❤️|壁|台` )b
甘党なので気になります|壁|台` )v
コメントへの返答
2016年7月25日 10:58
ミナも甘党ーー❤❤
2016年7月16日 21:09
て言うか、本当に素人???
うちで雇いたい(笑)!
コメントへの返答
2016年7月25日 10:59
素人ですよΣ(゚∀゚ノ)ノ笑
あざーーーす!!笑
2016年7月16日 21:51
ミナさんなんか
かわいい(^o^)
コメントへの返答
2016年7月25日 11:00
ありがとうございます♪
2016年7月16日 22:10
こんばんは♪

アジサイ園でしたか!
プールだったらビキニ姿のUPが
見れると思ったのに・・・((´∀`*))ニヤ ニヤ 

しかしスタイルいいですね。。。 (^-^)g"
コメントへの返答
2016年7月25日 11:01
こんにちは♪

次回お楽しみにヽ(`▽´)/♡
2016年7月17日 10:14
ミナさんスタイルいいから、ワンピースとてもお似合いですね〜
爽やかなブログ癒されますな〜
美しい〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年7月25日 11:01
ありがとうございまーす❤❤
2016年7月17日 15:03
蕎麦に天ぷらが

めっちゃ美味しそう🎵

天氣もよくて最高ですね♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016年7月25日 11:03
蕎麦めっちゃうまかったーヽ(`▽´)/♡

最高でしたよ!!
2016年7月17日 18:27
ミナさん願い事🎋かないますように(・ω・`人)
コメントへの返答
2016年7月25日 11:03
ありがとうございます(〃∇〃)!!
2016年7月17日 18:55
こんにちは(^ ^)

紫陽花にピンクのワンピースが絵になりますね。サンダルからスニーカーに変わったのは、すぐに判りましたよ( ´ ▽ ` )ノ

💚マークも気になるけど、短冊のステキな彼が‥俺じゃダメかな(^^;;


失礼しましたorz
コメントへの返答
2016年7月25日 11:05
こんにちは♪

さすがですねーー!!!

おぉ!!告白(〃∇〃)!!笑

あざーーす!!笑
2016年7月17日 20:55
ワンピース、色合いも綺麗で可愛いね\(//∇//)\
水着写メ楽しみ(^ ^)(笑)
コメントへの返答
2016年7月25日 11:06
ありがとうございます♪
次回お楽しみに☆
2016年7月17日 21:47
水着いつ?
コメントへの返答
2016年7月25日 11:06
お楽しみにしててくださーーい!!笑
2016年7月19日 19:02
花柄ワンピ良く似合うね✨

少し日焼けしたかな?!(・◇・;) ?

水着楽しみにしてます😃✌
コメントへの返答
2016年7月25日 11:06
わーい♪
ありがとうございます♪
2016年7月19日 23:50
ドキッ! 女だらけの水泳大会

まさかの ポロリ (*゚ー゚*)ポッ

   こんばんは おりも政夫です。

 
あちゃー 古いなっ ( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2016年7月25日 11:08
笑いました(〃∇〃)!!笑
2016年7月20日 7:19
えッ!?

クイズの答え

俺とミナさんの体が入れ替わったかと思ったのに^m^

そんな事ある訳ねぇだろッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2016年7月25日 11:09
毎回面白すぎーー((o(´∀`)o))笑

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2016年7月25日 11:09
十割蕎麦もいいよね🎵
コメントへの返答
2016年7月25日 15:57
蕎麦っていいですよねヽ(=´▽`=)ノ♡
2016年7月26日 9:27
蕎麦は目にいいって言うしね(^-^ゞ
コメントへの返答
2016年7月26日 12:59
そうなんですね~!(^^)!
美味しいくて体にいい最高ですね\(^o^)/
2016年7月26日 13:05
しかも冷たい食べ物はダイエットにもいいって聞いたこともあります。
コメントへの返答
2016年7月27日 10:13
そうなんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
うまいしサッパリで最高♡
2016年7月27日 11:02
とろろ蕎麦なんて最高ですよね笑っ
コメントへの返答
2016年7月27日 11:15
さいっこーですねヽ(`▽´)/
2016年7月27日 11:24
山芋の千切りしたのを蕎麦に混ぜても美味しいですよ。
コメントへの返答
2016年7月27日 11:31
想像するだけでウマそう(`;ω;´)
2016年7月27日 11:35
いや!
めっちゃ美味しいんですよ🎵o(^o^)o

プロフィール

「Merry Christmas☃♡ http://cvw.jp/b/2512091/40880783/
何シテル?   12/23 14:43
外車部品を取り扱う会社で働いてます ブログを通じて楽しみ方をたくさん知っていきたいです。 皆さんの車はほんと素敵だよー(^-^)/ 拝見してるとワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年もよろしくです💛(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/24 18:31:11
サクラ満開🌸ミナwith愛車❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 20:49:03
サンタコスでブルブルルーン・・・❤るんるん♡♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 09:25:42

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ オレちゃん (メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ)
私が勤めている会社のお気に入りの車です! こんな車に乗ってみたいな~❤(ӦvӦ。) ロ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation