• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

うぃーあーすーふぃーあ゛ー! ふぁいなる!!

うぃーあーすーふぃーあ゛ー! ふぁいなる!! ってことで、昨日は幕張メッセイベントホールへ

スフィア LAWSON presents Sphere live tour 2017
"We are SPHERE!!!!!!"

に行ってきました。
スフィアはこれが終わると1年半の充電期間に入ります。

2daysだったけど、2日目の日曜のみの参加でした。
席は2階席ステージ真横5列目でした。
会員先行なのにひどい席www

メインモニタは見えないし、奥のやぐらに行かれてしまうと全員見えないし、見切れ席でした。
まぁ、ほどほどに近かったですけど。

セットリストはツアーと同じでアルバムからの選曲がメインで、
入れ替え曲が結構あったみたい。

愛生ちゃんのソロで「ハニーアンドループス」をやらなかったので結局聴けなかったw
やはり年末のソロライブまでお預けなんだな。

今回のライブで「Miracle shooter」がめっちゃ好きになった。
フリをやるの楽しいし。

アンコールでは「Super Noisy Nova」も「サヨナラSEE YOU」も聴けたので超満足。
以前、「サヨナラSEE YOU」で喉を壊したことがあるので程々にしましたけど。
となりにDreamBoxさんとかたしさんもいたしね。
(やらかしたときはボッチ参戦だった)

アンコール最後の曲は「キミ想う旋律」
モニタが見えないので歌詞が見えなかったけどツアーで3回歌ってるので割と覚えてました。

そしてやっぱりあったダブルアンコール!!
「Endless Anniversary」

ずっと本人を見てて気が付かなかったけど、横のモニタを見たらハルカス、美菜子が泣いてました。
2人が舞台で泣くのは初めて見たかも。

最後の挨拶のMCではスフィアに熱い思いを一杯語ってくれたし、色々こみ上げるものがあったんだろうなー。この辺はもう一度BDが出たらじっくり観よう。


ライブに行き始めたときはこんなに長く行くとは思わんかったけど、満充電になったらまたライブに行くんだろうな。
手始めにメンバーのソロライブが4回もあるので・・・・なんだかんだいいつつ行くんだろうな。


なんだか、色々書きたいことがあったんだけど、やっぱりちゃんとまとまらんからやめとこう。


ライブって楽しい
スフィアって楽しい

ファンとしてはソロ活動を応援しつつ、パワーアップして返ってくるのを待ちたいと想います。
自分も少しはマシな生活しないといけないなww

ブログ一覧 | スフィア | 日記
Posted at 2017/11/13 21:06:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「実はまだスイスポの音質に満足が行ってない。なんだろう。何か音が足りないんだよな。なぜなんだ。」
何シテル?   04/28 16:30
約16年間乗っていた蒼いセリカからオレンジのスイフトスポーツに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ みやびさん (スズキ スイフトスポーツ)
モンスター江戸川限定コンプリートカー 江戸川 雅 納車時点でオレンジの雅はこの1台だそう ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation