• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月27日

タイヤ交換。

めっきり寒くなってきたので、タイヤ交換しました。
なんだかすでに、腕やら背中に痛みがあるんですが(´∀`;)



これで雪が降っても安心です☆
雪道オフとかやりたいなぁ。
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2015/11/27 13:46:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

父の日
ぶたぐるまさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2015年11月27日 15:19
まさか、一人でやったの?
エライ!(・∀・)

実は・・・
ネイルサロンで爪を飾ってる女性より、爪の中が整備で黒くなってる女性に心引かれます(//∇//)
変態野郎です(`・ω・´)
コメントへの返答
2015年11月27日 19:17
お久しぶりです、お元気ですかー?

…誰も手伝ってくれる人が居ないので、1人でやりましたー!

変態なのは…知ってました(笑)
2015年11月27日 18:22
お疲れ様〜☆
さすが米袋30kg担いで郵便局に行くだけはありますね(笑)
こちらも急に冷え込んできました。
お身体気をつけてくださいね〜(^-^)
コメントへの返答
2015年11月27日 19:20
…それを言われると(^_^;)

まぁ、30キロは持てますね、うん。
昔は肥料(20キロ)買いに来たお客さんの軽トラに、何個も一緒に積んだりしてましたからねー。

toshi-zouさんもお気をつけください☆
2016年2月9日 21:33
こんばんわぁ☆

お久しぶりです冷や汗

タイヤ交換、ご自分でされるなんてスゴイですね指でOK

自分もやりましたが、軽自動車のアイだけですウッシッシ
雪冬はMINI達には冬眠してもらってますふらふら

雪道オフかぁダッシュ(走り出すさま)
楽しそうるんるん
コメントへの返答
2016年2月14日 9:21
こんにちは。
お返事遅くなりました(^^;)

昔から、「自分の車は自分で」というのが我が家の暗黙のルール…誰も手伝ってもくれません(笑)

今年は雪が少なくて、雪道そんなに走ってない気がします。

プロフィール

「八幡平アスピーテライン。 http://cvw.jp/b/251249/47659258/
何シテル?   04/16 16:32
こんにちは、しずかと申します。 愛車はMINIコンバーチブル(2012年8月~)と、 SR400(2020年11月~)です。 ◆MINI歴 R5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
初めてのバイク。 ずっと憧れてたバイク乗りになれました\(^o^)/
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
2代目の赤コンバチ。 前の相棒とお別れしてから、迷ったけど…結局、MINIしか考えれま ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
決めた理由は、オープンカーに乗りたかったから! 学生の頃から、「オープンカー乗るから!」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation