• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月18日

Merry members club 第1回ツーリング

Merry members club 第1回ツーリング 先日ツーリングに参加させて頂いてきました♪

サリィさんの立ち上げた

『Merry members club』の第1回ツーリングでした♪

サリィさんとまいど君さんが幹事さんです!
幹事さんご苦労様でした!

さて、ツーリング前夜…
いつもの事なんですが、今回のツーリングもはじめましての方ばかりなので、緊張と楽しみで寝れませんでした(^^;

どうせ寝れないからのんびり走って行くかぁ~
と、早朝に出発♪


いやー
余計な事はするもんじゃないですね(汗)
ナビの調子が悪かったので、SAでナビをバラして様子みてを数回繰り返して走って、待ち合わせ場所に到着!

これから悲劇が起こるとも知らずに…。
緊張しながら先に到着されている方々とご挨拶を…。




皆さんとてもいい方ばかりで安心しました(^^)

皆さんとは、はじめましての方ばかりなんですが、このすごいM6にお乗りのシンKSさんは、僕が仕事中に高速でこのお車と遭遇したんです!
勝手に親近感(笑)




実は僕がみんカラを始めて、衝撃だったこちらのお車にずっとお会いしたかったんです!

ライトニングマックイーン(*≧∀≦*)


まさかこうしてご一緒出来る日が来るなんて!
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
このお車の持ち主は幹事さんのまいど君さんです♪


そして、このグラブを立ち上げたられたサリィさんのお車
うーん
いいなぁ~ターボ(^^)
かっこいいなぁ~



さて、次の目的地に向かうべく車に乗り込みキーを回した次の瞬間…

モクモクモクモク~

エアコンの吹き出し口や、至るところから煙が( ̄□ ̄;)!!!

なんじゃこりゃぁ~!Σ(×_×;)!

すぐにナビが原因だと思い、ナビを引っこ抜きました(汗)

なんとか煙はおさまり、特に異常が見当たらないので…
このままい~こぉっと♪

気を取り直し、再度エンジンスタート!…。



『バンッ!!!』

と、爆発音が!Σ(×_×;)!!
ヤバッ!
ついに車壊れたか?
と思ったら…

お隣のマッチさんのベノムがエンジンスタートした爆音でしたf(^^;
こちらのお車、8500ccの600馬力だそうです!
かなりレアなお車だそうですよ♪




皆様!本当にお騒がせしてしまし申し訳ありませんでした!m(__)m


この後は鳥羽展望台へ♪

う…

すみません

道中、
ほんまにこの車大丈夫なんか?
燃えたりせぇへんやろな?
と、不安で…

この後の事をあまり覚えてません(汗)






運良く皆さん横並びで停めれました(^^)

しばしの間、お話ししたり、写真撮ったり(^-^)







































そこから、ランチ&温泉会場の戸田屋さんへ♪




案内されるまで皆さんロビーでくつろぐの図です♪



そして会場に入り幹事様のご挨拶(^^)





豪華なお料理(*≧∀≦*)








とっても美味しかったですよ♪

この後は自由時間で温泉入ったりコーヒー飲んだりと皆さんくつろがれてました(^^)


ゆっくり過ごした後は、最初の待ち合わせ場所まで戻ります

まぁ
皆さんの速いこと(汗)
手のひらが汗でビチョ濡れなってました
初めてグローブ欲しいとおもいました(^^;

最終ポイントで合流された
マッハ1さん



めっちゃ面白くていい感じの方でした♪


こうして、第1回のツーリングが無事に?終了しました(*^.^*)

僕の車は大丈夫なのかって?

…。

大丈夫じゃなかったんです(-_-;)

また後日書きますね(笑)


本当に楽しいツーリングでした!

皆さま有り難う御座いました♪

またご一緒させて下さいね!


最後まで読んで頂き有り難う御座いました♪


ブログ一覧
Posted at 2016/03/18 14:57:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

ハスラー50
avot-kunさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年3月18日 15:33
お疲れ様でした。

目の前でモクモクでしたから、ビックリしました(@_@;)
大丈夫ではなかった❗
って大したことなければ良いのですが…

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年3月18日 18:15
ツーリングお疲れ様でした!

お騒がせしてしまい申し訳ありませんでしたf(^^;

そうなんですよ(汗)
予想以上な状態でびっくりしました(^^;

ご近所さんですし、また色々誘って下さいね♪

2016年3月18日 16:26
TRGお疲れ様でした(^o^)

あまりお話しできませんでしたが、またご一緒する機会があればよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2016年3月18日 18:18
TRGお疲れ様でした!

けっこう並んで走って頂いてたのに、あまりお話し出来ずにすみませんでした(汗)

次回も是非ご一緒させて下さい♪

宜しくお願い致します!
2016年3月18日 17:22
先日はお疲れ様でした(^^)

もくもく爆発でお互い死ぬ所でしたね(爆)

ベノムの超爆音でラッキーでした(笑)

今後とも御贔屓に(^o^)丿毎度(^o^)丿

また一緒に走りましょう~(^o^)丿
コメントへの返答
2016年3月18日 18:20
お疲れ様でした!

いやー
びっくりしましたよね(汗)
ほんと爆発じゃなくて良かったです(^^;

こちらこそ、例の9日のもありますし
是非とも一緒に走りましょう♪
2016年3月18日 17:50
お疲れ様でした👋😃💦
 大変でしたね(-""-;) 自分でナビもバラスなんて私には出来ませんが、無理しないでくなさいね(^^)/

余りお話し出来なかったのですが?インパクトは有りましたよ\(^o^)/

此れからも宜しく😃✌御願い致します。
コメントへの返答
2016年3月18日 18:22
お疲れ様でした!

お騒がせしてしまい申し訳ありませんでしたf(^^;
逆に煙事件のおかげ?で覚えて頂けて良かったです(笑)

僕の車のナビは簡単なのでバラせました(^^;

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♪
2016年3月18日 18:42
nanameさん

こんばんは~
TRG中にトラブル対応されてお疲れ様でした。

自分も余りお話し出来ず失礼しました。
それ以外にも・・・(内緒w)
是非またご一緒させて下さい♪

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
コメントへの返答
2016年3月18日 18:56
こんばんは♪

こちらそこ、あまりお話し出来ずに失礼しました(汗)
それ以外のナイショの件はお気になさらずに(笑)

是非また一緒に走って下さいね♪

今後とも宜しくお願い致します!
2016年3月18日 19:25
先日は 初めまして〜の ☺️ お疲れ様でした〜の😤 即解散‼️😳 のタイミングで ロクにご挨拶もせずに 失礼いたしました。 ギリギリのタイミングでも お会い出来て 本当に良かったな〜と。すぐにインパクトのある ポルシェは アタマにインプット されましたよ 😎🎶 また ゆっくりお会い出来る日が 楽しみです〜😊🎶
コメントへの返答
2016年3月18日 20:16
こんばんは♪
僕もマッハ1さんの登場にインパクト大でした!
最後にかっこ良く登場!
まるで、コンパに遅れて来ていいとこ取りみたいな?(笑)
遅れを取り戻すかのようなテンション♪
僕の好きな感じのテンションでした(*≧∀≦*)
是非次回はゆっくりお話しさせて下さいね♪
2016年3月18日 19:55
お疲れ様でした(^-^)

車気になります‼
かなりのダメージですかね?(>_<)

次のツーリングまでに直りますように祈ってますよ。

今度は大阪で飲み食いしましょ✨
あまりお酒強く有りませんが楽しみましょう🎵
コメントへの返答
2016年3月18日 20:20
こんばんは♪
ツーリングお疲れ様でした!

車のダメージは僕の予想に反して、思ったよりひどかっただけで、大丈夫です!
今日戻ってきました(^^;

僕もお酒強くないですが、是非ゆっくりと飲み食いしたいです!
もう、『いつにしますか?』ってぐらいに楽しみです(*≧∀≦*)

またお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
2016年3月18日 20:03
珍しい車が揃ってますね〜!

突然のモクモク…ビックリしますね。
20日のオフ会は大丈夫ですか⁇

お早い復活をねがっております。
コメントへの返答
2016年3月18日 20:23
こんばんは♪

皆さんすごいお車ばかりでした♪

ほんと、めちゃくちゃびっくりしました(^^;
お陰様でなんとか治って、今日戻ってきました(*≧∀≦*)

20日は大丈夫ですので、お会い出来るのを楽しみしていますね♪
2016年3月18日 20:42
こんばんは^ ^

煙モクモク事件の前には、ナビばらばら事件があったのですね 💦
爆発音と共に煙だったのでビックリしました‼︎

原因はなんだのか〜( うωぅ)
早く復帰しますように♡

色々ありましたが楽しい1日でした♪♪
ありがとぅございました(o^^o)
コメントへの返答
2016年3月18日 20:59
こんばんは♪

幹事さんお疲れ様でした!

煙の件でお騒がせしましまf(^^;

原因は何度もナビをバラしたので、簡単にはショートですね(汗)
今日戻ってきました(^^)

ほんと楽しい1日でした♪
こちらこそ有り難う御座いました!
2016年3月18日 21:48
こんばんは(^O^)/

煙もくもく事件!
まるで、カーズの実写版の様ですね!(◎_◎;)
集まられた車たちもフロントガラスに目がついているような気がしますよ〜〜
一言、どれもカッコいい(^з^)-☆

ナビ治ったのですね、良かったです(*^_^*)

コメントへの返答
2016年3月18日 22:29
こんばんは♪

ほんとですね(笑)
言われてみたら、ハプニング的にカーズの世界みたいですね(^^)

日曜日までに車治って良かったです♪
2016年3月19日 7:14
第1回ツーリング、お疲れ様でした!(*^o^*)

カーズ好きのお子様の話や、大阪女総長の話など、色々お話できて楽しかったです♪

煙モクモク事件にはビックリしましたが、くじけずにその後も普通に参加されていたnanameさんの男気に感服しました!!

車は直ってよかったですね( ^ω^ )
明日のオフ会は、心配なく楽しめますように☆

またお会いできる日を楽しみにしています(*^o^*)
コメントへの返答
2016年3月19日 7:32
おはようございます♪

ツーリングお疲れ様でした!

お騒がせしてしまい申し訳ありませんでしたf(^^;
内心はかなり焦ってたんですけどね(汗)
なんとか車も治って良かったです(^^)

少ししかお話し出来ませんでしたが楽しかったですね♪

こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしています!
今後とも宜しくお願い致します♪

プロフィール

「@KAORUN さん
GT3 RSめちゃくちゃカッコいいですね!
一度乗ってみたいものです♪」
何シテル?   09/22 21:32
nanameです。よろしくお願いします。 996カレラカブリオレに乗っています! ポルシェやカブリオレにお乗りの方(もちろんそれ以外の方も)と知り合えたらい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おいしい仮面ライダーエグゼイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:39:12
オープンカー倶楽部東海 定例オフ会 in 南木曽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 17:54:02
7月7日 天の川伝説2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 21:58:47

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
ポルシェ911(996)カレラカブリオレに乗っています。 ハーマンエアロ他カスタム多数で ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
987ボクスター

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation