• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

ピンクSLと道の駅ハシゴ(w

6時20分に目が覚めたRyoucyanです(汗

なので7時前から出かけてみたりA^^;)

先ずは岡山の道の駅コンプリートの為、「彩菜茶屋」に
寄ってハイdrのCPゲット♪ ヽ(´ー`)ノ
(左の建物はトイレです(おい)

それから目的な鳥取の若桜駅に今日までなピンクSLを
見に行って来ましたA^^;)

ピンクだ~


5月1日を恋い(5 こ 1 い)の日として、恋マークが貼られてます(w


だそうです~


縦で前から♪


後ろの奴も一緒に

って感じなピンクのSLを撮ってきました~
(ー人ー)これで恋も成就・・・・相手は?( ゚д゚)ポカーン

で、これで帰るのもなんなので、今度は鳥取の道の駅を
コンプリートしてみる事に(  ̄ー ̄)ニヤリ

道の駅「若桜」

道の駅「はっとう」


道の駅「清流茶屋 かわはら」と回って(w


こちらを頂いてみたり・・・・
もう1店舗の方が美味いかも(おい


それから道の駅「きなんせ岩美」へ
(店舗は遠くから撮らないと入らない感じだったのでこれで(おい)


こちらで千貫松(せんがんまつ)カレーを飲んでみたり
イカが柔らかすぎかなーA^^;)

それから
道の駅「神話の里 白うさぎ」

道の駅「はわい」

道の駅「燕趙園」

道の駅「三朝・楽市楽座」
と移動して(おい
帰って来るのでしたA^^;)

下道で370キロの行程でした _ノ乙(、ン、)_
こんだけ走って、ハイドラでハイタッチ0回って・・・・
( ゚д゚)ポカーン ですね

次は残り7カ所かなー(w

ブログ一覧 | 道の駅 | 日記
Posted at 2016/05/08 19:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2016年5月8日 19:49
こんばんは(^O^)/

そちらの道の駅にも是非行ってみたいものです‼️
でも、先ずは近所を片付けてから…ですね…(;^_^A

全国制覇…ほぼENDLESS…( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2016年5月8日 19:58
ども~

私もそちらに行って見たーいって思いますが
近場さえ終わりそうにありませんね(滝汗

全国は( ゚д゚)ポカーン
無理でしょうね(汗
2016年5月11日 14:00
沢山走られたのですね😆

下道って走っていたら色んな景色とか見れるので楽しいですね😊

ピンクのSLはもう見れないのですかね😭?
コメントへの返答
2016年5月11日 22:03
ども~

高速代が勿体ないので田舎道を走り
回っていますA^^;)

高速だと寄り道できないですから、下道で
色んな景色を見るのは好きですね(^^

確かにピンクなSLはどうなるんだろう?
って思いました。
水で洗ったら落ちるとか(おい
元の黒色に戻すんですかね?

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation