• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月11日

因幡屋ガレージさん走るの会との遭遇 その後

16日の事で色々とあったRyoucyanです(w

某お二方とLINEで15~16日の泊りでどーするかと
やり取りを致しました(w
無事決定(* ̄m ̄)プッ 
さてどうなるでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


では、8日の因幡屋ガレージさん達と別れた後は・・・

道の駅 若桜から見えた茅葺屋根の方へ向かってみます(=゚ω゚)ノ


こちらにセラさんを停めてみて・・・
(下がりすぎた(w)


若桜郷土文化の里を覗いてみます(w


三百田氏の住宅の様ですA^^;)
内部ね~


山門がありますが、奥は若狭町歴史民俗資料館の様です


中はこんな感じ


あんた誰?
ぬらりひょん?
福助さんの様です(笑

それから

目の前の意非神社の鳥居と桜が
気になったので撮影(w


階段を上がって


意非神社 拝殿
(  ̄ー ̄)ニヤリ
毎度のお願い・・・・
でもtoto買い忘れるよねー(おい


本殿


それからばびゅーんと道の駅 はっとうへ戻ります(w
スタンプ押して・・・
お腹空いたな(汗

横にあるたけやさんへ

( ´・ω・`) ショボーン カレー無いや(おい


しょうがなく日替わりを・・・
普通だ(おい

ここから遠くの道の駅に行くか、近くを回って
帰るか悩みましたが・・・

ばびゅーんと

道の駅 きなんせ岩美さんへ
思わず遠くへ来たもんだ(w


こちらな方を見つつ・・・
手前の被り物が気になりますが(w

スタンプを押して(  ̄ー ̄)ニヤリ


なんか推してるから、珍しくイチゴとのミックス!
(゚Д゚)ウマーっと頂いてばびゅーんと


道の駅 神話の里 白うさぎさんへ

スタンプ押して

こちらをお願いしつつ


こちらなお二方?を撮る!
日本海側は白波が立って荒れております(汗

白兎神社は時間が無いから次回で(おい
だって上がると(*´Д`)ハァハァするし(おい


途中、砂が舞い上がってるー
風が強いからね・・・
写真じゃ全く判りませんが(おい


で、道の駅 はわいさんへ


ゆりりんさんが気になりつつ(おい

帰るからパワーチャージに

こちらを頂きますよ(`・ω・´)シャキーン

元気が出たので

道の駅 燕趙園さんへ
こちらで家のお土産を物色して後は
下道をばびゅーんと帰ります・・・

遅いトラックにヽ(`Д´)ノウワァァン となりつつ
帰るのだった

ってな感じ

・・・盛り上がり無いな(汗


では(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/04/11 00:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年4月11日 3:01
どうなったんですか?おまかせ過ぎてイマイチわかってないという( ゚ー゚)
鳥取半周ですね。回りすぎな気も…。
道の駅は逃げませんよ(^-^)
コメントへの返答
2018年4月11日 7:39
頑張ってスタンプ押しております(・∀・)ニヤニヤ
遠くへつれて行かれ無いように(笑
あれぐらいはなんともありませんが(笑
やる時はやる、やらない時はやらないスタイルです(笑
2018年4月11日 5:12
(*´ー`)ノおはよう~

ご飯の量に・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォア!!

ソフトクリームにエクレア・・・Σd(・∀・*)

メッチャ美味しそうです。(≧▽≦)

画像を見たら食べたくなりました。(>_<)
コメントへの返答
2018年4月11日 7:41
ども〜

おかずに対してご飯が多かったっす( ;´・ω・`)

後半はおやつ攻撃となってしまった(笑
やはりエクレアは(゚д゚)ウマーっすね

食べに行きませぅ〜(^ω^)
2018年4月11日 7:00
おはようございます~

因幡の白兎うさぎw
懐かしいなあ~、子供の頃
絵本を見た記憶があります(^^)/
コメントへの返答
2018年4月11日 7:44
ども〜

白兎神社に行くと道脇にいっぱい居ますよ(笑
絵本読まれたの覚えてますか
( ゚д゚)ポカーン
おいら一つも覚えてません(汗
2018年4月11日 8:02
盛り上がらないのはカレーじゃ無かったからでしょ!
どんだけ好きなんだ(笑)

普通の定食も、あれなら十分だと思うけどな~。
、、、今日は定食系でいこう。
コメントへの返答
2018年4月11日 20:11
( ゚д゚)ポカーン
そーだったのかー
今度はカレーを食べて盛り上げましょう(おい

定食でいかれたかなー(^^
本当に普通でした(おい
2018年4月11日 8:06
失礼いたします(^o^ゞ

白兎神社、行きました~♪ なんちゃってハワイも(^○^)爆

🐾ぽん様と、車で… 遠かったなぁ~(×_×)

懐かしく、拝見させて頂きました(*´-`)
コメントへの返答
2018年4月11日 20:13
ども~

前に行かれた所のご紹介になりましたか(笑

車で愛知からだと遠いですよねA^^;)
ぽん様も疲れたのかな

見た景色を見るとその時の記憶が蘇りますよね~
2018年4月11日 8:08
地元の私も知らない若桜の神社。
何故?調べました?
八東で定食が食べれるのも知らなかった(笑)

あの日だけで東部、中部はほぼ終わったのですね♪スゴイ‼

後はピンクカレーと因幡屋カレーだ‼

コメントへの返答
2018年4月11日 20:18
茅葺屋根の所に行く時に見えたので
行っただけですよA^^;)
通りすがりです(笑

はっとうに前に行った時は閉まってたのかな?
今回見たら開いてたから潜入してみました(笑

回る時にはある程度回りますので、だいぶ
制覇出来ましたね(^^

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ピンクは見た目と違うから変な感じでしょうね~
因幡屋カレーは頂かないと(^^
2018年4月11日 8:15
おはようございます

福助さん?怖っ!!


アニメ、うる星やつらに出てきてた、和尚のチェリーにも似てますね(笑)



Ryoucyan様、行動力ハンパないですね🎶
楽しそう🎵
コメントへの返答
2018年4月11日 20:24
ども~

福助さんひっそりと居て怖かったっす(笑

確かにチェリーにも似てますね(w
なんでこんな感じに作ったんでしょうね(笑

ありがとうございます~
走り回るのは好きなので(^^
楽しませて貰いました~
2018年4月11日 16:52
こんにちは^_^

お泊まりオフの計画ですか?
楽しそうですね♪

昔の住宅の内部を見るの好きです(^o^)

カニを被った写真見せて下さいよ〜(≧∀≦)
コメントへの返答
2018年4月11日 20:26
ども~

お泊り計画になりました(笑
皆さん楽しみにしてます(^^

古い家はなんか懐かしくて覗いてしまいますね(^^

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それを被って写真撮ってたら変な人です(笑
2018年4月11日 21:35
こんばんは(^^)

茅葺き屋根のお家
とても良いですね〜♫
軒先でお茶を飲みながら
ボーッとしたいですwww

ぬ、ぬらりひょん(;゚Д゚)!
…と、思ってしまいますw

暖かくなって来たので
ソフトクリーム良いですね〜

…明日から急に中国に出張に_| ̄|○ il||li
しかも、到着した夜から夜勤(T_T)
働いている会社の文句は
言いたくないですがㄟ( ▔∀▔ )ㄏイミフ
デス
コメントへの返答
2018年4月11日 23:30
ども~

遠くから見て茅葺屋根が見えたので思わず
行っちゃいましたA^^;)
晴れてきたからまったりしたい感じでしたね~

なんかそんな感じですよね(w

ソフトにはこれから良い季節(  ̄ー ̄)ニヤリ
今後も食います(w

( ゚д゚)ポカーン
中国地方じゃ無くて(;つД`)
なかなかハードなお仕事の様で( ´・ω・`) ショボーン
無理をせずに頑張って下さいね
( ´・ω・`) ショボーン
2018年4月13日 7:14
こんにちは♪

セラさんといろいろといかれてますね♪
いところいっぱぃ🙆♪
セラさんも順調そうですね🌸

しかし…毎日…
おいそーな、お食事にすぃーつに(笑)

コメントへの返答
2018年4月13日 7:50
ども〜

今度の日月で呉、広島の予定です〜(^ω^)
最初の色々から落ち着いて順調ですね♪
XVちゃん入院やから( ;´・ω・`)ショボーンっすよね

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
食べてないよ、気のせいだよ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation