• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月07日

お中元

雨で( ´・ω・`) ショボーンなRyoucyanです(汗

0時に外を見たら道から田んぼから水で浸かってますね・・・
川から溢れた水が道路に流れ出てます(;つД`)
車もかなり水しぶきを上げながら走ってました
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


では、2、3日の事をいくかのぅ

2日は
相変わらずバスはギリギリじゃのぅ
今日は遠目のバス停に着けられたから
ヽ(`Д´)ノウワァァン と駆け足で行きましたよ(汗

で、まったりとお仕事・・・
10時からお出かけ
百貨店へゴー(w

車を停めて地下街へ(w
お中元用に

こちらを購入A^^;)
しばし待って・・・
連絡してくれるのかと思ったら無かった(おい

持って帰りますが・・・重い(汗


会社に戻ってお土産渡したり(w
ここには行ってませんね(おい

3日は
バスは・・・普通に来たけど途中から大渋滞で
( ´・ω・`) ショボーン
少し遅れちまったよ(汗

で、お仕事はまったりと・・・
11時から京セラな方のプリンターのお話とか

お昼食べて寝てたら・・・
紙コップをくれと起こされるヽ(`Д´)ノウワァァン

寝てるのを邪魔してまで貰おうとするなや(゚Д゚)ゴルァ!!

金曜と月曜日も上が東京から来てて、断りも無く
別の方が渡してるし( ゚д゚)ポカーン
先に断ってから渡せよなーヽ(`Д´)ノウワァァン

15時ぐらいに山口の方が警報が出たので
撤収するってLINEが来ましたが・・・
上からの指示じゃ無くて良いのだろうか?(汗

岡山は平和だね・・・
帰りに雨も降って無かったし(; ̄3 ̄)

ってな感じ


では(・ω・)ノシ



Reol - サイサキ
専門学校HALの2018年度テレビCMソングです~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/07/07 00:04:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

マツバギク満開
THE TALLさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

この記事へのコメント

2018年7月7日 0:26
避難しなくて大丈夫ですか?

中元 いいな♪
前回ブログで書いてた お土産とお中元、次のオフ会で 2つ 頂けるのですね🎵ありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2018年7月7日 7:35
逃げ場がありません( ´・ω・`) ショボーン

( ゚д゚)ポカーン
中元は会社用ですが(汗
買い物にも出れない為無理ぽ・・・
ただ今絶賛床下浸水中( ´・ω・`) ショボーン
2018年7月7日 6:47
大丈夫ですか?
クルマを高いところに持っていかないと(T-T)
コメントへの返答
2018年7月7日 7:35
回りが終わってます(汗
動かそうにも前に出したら沈みます(汗
2018年7月7日 6:58
おはようございます~

其方方面は大変な事になってる様ですね!
危ないと思ったらすぐ避難して下さい。

バウムクーヘンが凄く美味そう~😋
コメントへの返答
2018年7月7日 7:36
ども~

かなりひどい事に(;つД`)
回りは水没してます( ´・ω・`) ショボーン
逃げるにも回りが水だらけで・・・

自分が食べたいのを選んでしましました(w
2018年7月7日 7:57
失礼いたします(^o^ゞ

地理が分からないので、ニュースだけではなんともピンときませんが、そちらの方、雨が凄いみたいですが大丈夫でしょうか(°Д°;;)

もはや、かつての日本の梅雨は面影も無く… 熱帯雨林みたいな気候になっちゃいましたね(>_<")

あっ、お中元はフルーツがイイな~(*´-`)♪マッテマス…
コメントへの返答
2018年7月7日 9:15
ども~

ヤバい状況です( ´・ω・`) ショボーン
玄関まであと1~2cmで水が入りそうで
セラさんはかなり水没してます(汗
(ギリギリセーフ辺り(汗)

今までにない水の量で被害にあいましたね
( ´・ω・`) ショボーン

逆にお見舞いを頂かないといけない状況に
なってます(;つД`)
2018年7月7日 9:47
そちらは水害で大変らしいですね。
現時点で浸かっているとの事ですから、今後の雨量にご注意下さい。

いざとなったらセラさんと避難!
コメントへの返答
2018年7月7日 10:48
お友達限定で状況を公開してみました(汗
玄関前までギリギリ状態です(汗
今は小康状態になって、これからは激しさは減るかと思いますが、まだ降りそうですからね・・・

非難したいのですが道の方が深く浸水してて( ´・ω・`) ショボーン
2018年7月7日 16:37
お邪魔します('◇')ゞ

大雨で甚大な被害が出ているようですね
被災された方も沢山いるようですし
まだ、雨も続いてるようですから
十分お気をつけ下さい。

安否確認コメで失礼しますm(__)m
コメントへの返答
2018年7月7日 19:49
ども~

こちらもえらい事になってましたA^^;)
本日友達限定でアップしてましたが
夜にアップし直すかなとか思ってますA^^;)
現状は雨も止んで水も引いて来たので
なんとかなりそうな感じです。

ありがとうございます<(_。_)>
2018年7月7日 21:50
こんばんは☆

バウムクーヘン美味しそうですね(o^^o)

今日はさすがの岡山も平和じゃなかったですね(T_T)
コメントへの返答
2018年7月7日 21:56
ども~

お中元を調べてた時に自分が食べたいなーと
バームクーヘンにしちゃいました(w

晴れの国じゃ無く、雨の国となってえらい被害が出てますもんね( ´・ω・`) ショボーン

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation