• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月05日

佐用町のひまわり畑

松江、米子辺りをモヤモヤしてたRyoucyanです(* ̄m ̄)プッ

5日はオフなので先入りして走り回ってみました(w
もう少し後でアップします(w


では30日の様子をば~

会社にはお休みを頂いて(おい
しばしまったり

台風で外したスダレを元に戻したりして
10時過ぎからまったりお出かけ


たまごサラダロールを頂きつつ(w


kad-cl7さんの所で見たリラ麦茶があったので
購入していくぜー

下道をまったりドライブ


南光スポーツ公園へセラさん停めて
(平日だから駐車料金要らないと思ったのに(おい)


物産テント村を一回りして確認後(w


のぼりと家族


ひまわり畑に向かいますよ~
撮られてる方が居ますね~


お金を払って、ひまわりの種と(w


団扇を頂いて行きますかねー
曇りでも暑いねA^^;)


いっぱい


顔出し看板


かぷーる用(w


お母さん撮影中


蜂さんと


いっぱい



毎度の迷路も

世界のひまわりもあったので撮ったり
枚数が多くなるので次回へ(おい


並んで


いっぱい


恋みくじもあるよ


風鈴と

別のフロアにも移動して撮影じゃA^^;)


尾根遺産も居たから撮ってやるぜ(おい


もう1つ


蜂さんと


にょき


また尾根遺産

すると雲行きが(;つД`)
なんか小雨が降るのでテントの下へ
少し止んだので次のテントへA^^;)


あそこだけ晴れ

こちらでは土砂降りになったり
( ´・ω・`) ショボーン


傘を差してるね

もう撮れる所をテントの下から撮るぜ


こんな方が好きです(笑


いっぱい


雨な空と


黄色いハンカチと


いっぱい


空の感じと


後ろに偏屈な方が(w


にょっきにょき


アップで

暫くしたら止んで、雨雲レーダーで見ても
大丈夫そうなので移動(=゚д゚)ノ


あー、ダンボーさんと撮って無かったなーと
手に持ったらズームだとダンボーさんにピントが
合わないのだった(w


物産テント村で気になったしかバーガーを
買ってみたり


・・・今一、しか感は判りませんが(おい
写真より小さい感じが( ´・ω・`) ショボーン
こんなもんかなーと移動(w

セラさんに乗り込んだら雨が(;つД`)
移動中は結構雨が降ったり( ´・ω・`) ショボーン

あれだけじゃお腹が空くので・・・
雨が上がったタイミングで、平日のお昼の感じ(おい

ローソンで胡麻さけ


LチキチーズでA^^;)

それからバレンタイン パーク作東へ寄ろうと
向かったら


土砂降りっす(;つД`)
前が見えねーーー
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

諦めて帰りますよっとA^^;)

ってな感じ


では(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/08/05 00:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

定期便V21達成の御礼m(_ _)m
kuroharri3さん

真夏のさいたま市です〰️♪
kuta55さん

蔵前 中華そば高ひろ⑨
RS_梅千代さん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2018年8月5日 1:23
まさかの同じ場所にいったパターン(笑)

なんか、今日アイコン見ましたよ(^_^)
ドライブ楽しんでくださいませ♪
コメントへの返答
2018年8月5日 5:24
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
同じでしたか(笑
有名ですからね~(* ̄m ̄)

アイコンハケーンされましたかA^^;)
本日はオフ楽しみますね~(^^
2018年8月5日 4:46
南光がわかりません。どの辺り?
こちらもひまわりちょうどいいかも。見れるといいですね(^-^)
知らない布団で寝れてます?
コメントへの返答
2018年8月5日 5:27
佐用町ですよ~
苺milkさんのテリトリー?(広すぎ?(w)
ひまわりが見れるのかな?どーなのかな?と先に行ってしまいました(w
0時過ぎには記憶が(汗
ぽぽろんさんが呼ぶからこんな時間に起きちゃった(w
2018年8月5日 5:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

バーガー、意外に小さくて(´・ω・`)ショボーン

Lチキチーズとおにぎりは最高ですね。(≧▽≦)

そんな自分はからあげくんが食べたいです。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォア!!

今日のオフ、楽しんで来て下さい。(^o^)丿♪
コメントへの返答
2018年8月5日 6:03
ども~

写真と違って( ´・ω・`) ショボーンでした(笑

良い組み合わせで食べちゃいましたよ(^^

からあげくんでしたか(w
おいらまだ食べた事が無いような・・・
あったかな?ってぐらい食べてないです(おい

ありがとうございます~(^^
楽しんできますね~(^^/
2018年8月5日 7:01
おはようございます~

ひまわりがいぱ~い(^^♪
元気を頂きました~!
私も何処か撮りに行きたいです~(^^)/
コメントへの返答
2018年8月5日 22:13
ども~

ひまわりを見て無いな~
一杯なのは佐用町だなーと行って見ましたA^^;)
なんか見ると元気になりますよね~
ぜひぜひ行ってみて下さいです~(^^
2018年8月5日 7:46
失礼いたします(^o^ゞ

ひまわり=夏!なイメージですね! 麦ワラ帽子の尾根遺産が似合います(*´-`)

で、恋みくじの結果は如何?

不謹慎ですが、雨がちょっとうらやましいかも知れません(-_-;) 全く降りません…
コメントへの返答
2018年8月5日 22:16
ども~

やはりこの時期にはひまわりさんを見ないと元気になりませんからね(^^
尾根遺産合ってたので結構撮っちゃいましたA^^;)

( ゚д゚)ポカーン
なんのことですかね(おい

帰りに少し北の所で土砂降りな跡はありました(汗
部分的には降るみたいですね( ´・ω・`) ショボーン
2018年8月5日 8:51
ひまわりの季節ですね( ・∇・)

今年も蒜山IC近くにあるローソン横のひまわり畑に行こうかと思ってます(^ー^)あるかわかりませんがw

麦わらの尾根遺産をストーキングですね(ノ´∀`*)いつも思いますが、正面から見てみたいです( ☆∀☆)
コメントへの返答
2018年8月5日 22:19
やはりこの時期はひまわりさんのシーズンですね(^^

道の駅 風の家ひまわり畑を調べたらあるみたいですよ~
お盆頃が見ごろの様です~(^^

カプールなのですが、感じが良かったので
頂きましたA^^;)
流石にみられてると撮りにくいんですよねA^^;)
イメージで(笑
2018年8月5日 9:03
ども(^^)

満開のひまわりは夏真っ盛り感を
出しますね♫

へそ曲がりなひまわりさん
好きです(笑)
自分もこっち側の人かも(^^;;

尾根遺産の服装がひまわり畑に
似合っていてgoodです(*^_^*)

鹿バーガー
鹿感がないのは…( `・ω・) ウーム…
鹿だけに仕方ない…ですね(;^_^A
コメントへの返答
2018年8月5日 22:23
ども~

夏のひまわりさんは元気を貰える感じで
この時期のイメージですね(^^

1本だけ逆を見てるのが、人と一緒は嫌ってな感じのおいらとも合ってるなと(w
ryo155もでしたか(w

カプールさんでしたが、これは良い感じだなーって思いましたね(^^

安いバーガー感しか無くて( ´・ω・`) ショボーン(おい
( ゚д゚)ポカーン
鹿た無いですね(;つД`)
2018年8月5日 9:32
あ、苺さんの『至福の時間』か何かでアップしてた場所か!!

最近のりょうちゃんさんブログではお花がショボーンのパターンが多かったから、今回は満足いく結果なんじゃないですか?

しっかし、ワンピースにひまわりが似合いすぎる、、、

あのリラックマのペットボトルカバー、定番化して欲しいっす!
だったら毎回買うのに~。
コメントへの返答
2018年8月5日 22:27
苺さんも同じ所に行かれてますね(w

ひまわりさんとしては良い感じなのですが
今度は天気がA^^;)
ひまわりさんは晴天の空と一緒に撮りたかったんですよねA^^;)
難しい(汗

なんかも、イメージぴったりな感じの方でしたA^^;)

カバーは緑茶とかでは定番じゃ無かったでしたっけ?A^^;)
緑茶なんで買わないんですけど(おい
麦茶に付いてくれるとこの時期買い易くて
良いと思いますねA^^;)
2018年8月5日 12:51
こんちは!!\(^o^)/

今日もあぢーですね(><)

洗車で汗だくになりました( ´•ω•` )ショボーン

おお~っ!!

ひまわりさん、キレイ♪\(^o^)/

みんな同じ方向を向いてるのがイイですね(笑)

尾根遺産もこっちを向いてくれると…(*´д`*)ハァハァ

でも、途中で雨が降っちゃって、少し残念でしたね( ´•ω•` )ショボーン

次回、尾根遺産も含めて期待します(おい

でわでわ、熱中症にもお気を付けて~( 。・ω・。)ノシ
コメントへの返答
2018年8月5日 22:32
ども~

今日も暑くて汗ダラダラでした(;つД`)

洗車も暑いっすからね( ´・ω・`) ショボーン

いっぱいなひまわりさんの所に行ってみました(`・ω・´)シャキーン

日を浴びる為に皆さん同じ方向(w
逆から撮ろうとすると困る困る(笑

アップしずらくなるのでどうしても背中でA^^;)
前からは目が合う感じになるので撮りにくいですね

雨は( ´・ω・`) ショボーン
ひまわりさんは晴れで撮りたかったです(;つД`)

次回は何とかしたいとおもいますA^^;)
最近皆さんから尾根遺産を撮れ命令が(笑

ありがとうございます~

では(・ω・)ノシ
2018年8月5日 16:15
こんにちは〜

ひまわり畑、めっちゃくちゃ良いですね‼️😄
最近忙しくて、今年もひまわり撮れずに終わりそうです😭
コメントへの返答
2018年8月5日 22:33
ども~

こちらのひまわり畑いっぱいなので撮影に行っちゃいますね(^^
( ´・ω・`) ショボーン
なんかお忙しいみたいですね(;つД`)
やはり時期的なのは撮りたいですよね
2018年8月5日 21:40
こんばんは☆

今日のオフの場所を前日に走ったんですか?すごいですね(゚∀゚)

そういえば向日葵の時期ですね🌻
一面の向日葵、めっちゃキレイです✨
向日葵を見ると元気がもらえる気がします
(*゚∀゚*)

恋みくじしたんですか?
コメントへの返答
2018年8月5日 22:36
ども~

今日とは被らない感じに走り回って緑化してきました(笑

この時期はやはりひまわりを撮らないと(w
今週来週とお出かけ予定だったのでこの日に行って見ました(w
太陽に向かって皆さん同じ向きを向く姿がなんか元気を貰えますよね~(^^

( ゚д゚)ポカーン
何時も写真しか撮って無いですA^^;)
2018年8月5日 21:53
こんばんは。
昨日今日と山陰に来られてましたね〜
ひまわりきれいですね^^
コメントへの返答
2018年8月5日 22:38
ども~
帰りにすれ違い後に気付きました( ´・ω・`) ショボーン
仕事で回ってるのかな?と昨日は遠巻きに見てました(おい
この時期は一面のひまわりが綺麗で良いですよね~(^^
2018年8月5日 23:24
だ~い好きなのは~
ひまわりのタネ~(笑)
……美味しかったですか?
コメントへの返答
2018年8月6日 0:02
( ゚д゚)ポカーン
そんな歌がありましたな・・・
( ゚д゚)ポカーン
食べてねーっすよ(w
昔買って親の評判が悪くて(;つД`)

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation