• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月06日

秋ビーーーー

今日は、ビーナスラインへGO!





異動してから夜が遅くて
眠い黒猫。

あ、でも行きは寝てないよ!



車山で待ち合わせだったけど
他のイベントとブッキングしちゃったので
霧ヶ峰へ移動ーー






アフロさん撮影率が高いのだ。





うふふ。









ここで挨拶と、トーキングタイム。
久しぶりに会う方とかいて
嬉しかった。

タケちゃんは、両手広げて勢いよくハグしてくれたけど

ステキなトランポリンだったよ。



お腹ボイン。



んで
トイレに行きつつ






じゃがバターと思わせて
じゃが芋バター。

だって、どこのお店もじゃが芋バターって記してあるんだもの。


ほっくほっくで美味しかった!

チェリーさんはソフト食べてたな。
早いぜ!!
寒いぜ!!!


んで、
まさかのさいとうくんを発見。

単独参加しちゃった♡
だって。
びっくりだ。笑




今日も変態ムラサキ決まってるね★


時間になって
美ヶ原美術館へ出発。







前と






後ろ。


うしろのうしろがさいとーくんなんだけど
橋を渡ったところで後方部から
ズギャン!!!!


ステキな音がしとりましたよ。
段差にやられたらしい。
おつかれさま。。



着いてから
お昼は、各自で。





舞茸そば。
美味しかった!舞茸(๑꒪ㅁ꒪๑)


食後休憩していたら
ウェイターさんがちらちら。
お盆を下げたいのかな?と思い


大丈夫ですお願いしますって差し出したら


あ、まだ大丈夫ですけど
そちらは…あ、あ、はい、大丈夫です。







三毛猫さんのたぬきの毛皮バッグ。
紛らわしい置き方してほんとにごめんなさい。笑



さてさて、
デザートタイムですよ






パンケーキと
シナノスイートソフト


んまーーーーでしたけど
寒い。


食べた後は、ストーブで温まって
良い具合に眠くなっとりました。






せっかくなので
上からぱしゃり。
うーーーん、かわいい。



じゃんけん大会をして
解散。

アフロさんとこの新米
ほんっとに食べたかった( ˊ• ·̭ •̥ )



解散のはずが、コペあきさんが撮影開始。

めっちゃオットセイぽい。







本気のやつです。


たくさん話して笑って
楽しかったなぁ。



みんなとバイバイして
再びビーナスライン






ちょっとモノクロにはまってます。





寒かっっっった



美ヶ原美術館で買った





チーズケーキを






食べながら帰宅。



帰宅したら





こちらも。






めちゃ、んまぁーーーーーーでした。





あーあ、はやくCOJにならないかな。


ブログ一覧
Posted at 2019/10/06 19:24:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

黒船来航
バーバンさん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

エスジーディーズ。
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛用していたジェルアイマスク
温めすぎて穴があいてしまったので
新調!!」
何シテル?   10/03 21:12
黒猫@山梨です。 三毛猫@山梨の相方です。 ネコが好きです。 最近、ネコの箸置き集めをスタートしようかなと思っています。 食べることも好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステンドグラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 19:28:15
2020初詣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 13:26:01
COJ旅行と4周年と手書きメッセ(めっちゃ長い) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/21 19:32:59

愛車一覧

ダイハツ コペン チョロ助 (ダイハツ コペン)
小さい頃にかわいいフォルムに一目惚れして 欲しくて欲しくて買ったコペンです。 しかしな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation