• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月10日

ホンとに きてくたされた!by 野口シカw

きてくたされ!きてくたされ!と 連呼してたら・・・

ホンとに

キタ━━━━ヽ(゜◇゜ )ノ━━━━!!!!



機関長!

祝言フィールドさん!

タイムマシーンこじさん!

シゲさん!(下さんw)


ナイトライダー改め 街道レーサーさん!

きりたんぽ兄弟!(前&冬)

モニターパカ兄貴ぐろさん!

黄門様

サブ


取り合えず 新蕎麦で 腹を満たす事に・・・


Nowさんが 祝言蕎麦セットの暴挙に出る中

 ミティが 実は蕎麦が苦手と言う事が発覚!!

ミティの ご機嫌伺いで 駐車場内の 割烹着パブで もち肌と汁を・・・

黄門様と角さんが もち肌の 取り合い!w


この事が 後々の 街道レーサ出現・前駆兄さん 明日無き暴走!
の始まりだったとは 誰も思いもしなかった・・・



それは 場所を天鏡台に移して始まった・・・

なにか 一抹の不安を感じたのか?

きりたんぽ兄弟(前駆さん&ミティ)が 暴走!!

車で磐梯山 頂上を目指す奇行に!!

そして 黄門様が 「みんなで輪になって UFOを 呼んぢゃおうよ!」と言い出した!
それは・・・








全てを エイリアンの仕業にする為の 前フリだった!(爆


The 街道レーサー4変化!!
ホース提供:機関長様


マスク付きの対新型インフルエンザスタイル

この時間が 黄門様&角さんの真骨頂!スペシャルステージ!
腹がよじれるほどの漫才タイム!w


その後  裏磐梯~喜多方まで チキチキマシ~ン猛レース大会になり 
喜多方ラーメンで〆ました!W

PS:次の日に気が付いたんですが 自分もエイリアンにアブダクトされ こんな物を インプラントされたようです・・・w





信号で止まる度 エンジン切ってます!w

何がなんだか 書いててわからなくなりましたがw
結局 何が言いたかったかといいますと・・・

めちゃめちゃ 楽しかった!!
 て事ですわ!!


皆さん お疲れ様でした~♪ また お会いしましょう!!

ブログ一覧 | オフかい? | クルマ
Posted at 2009/11/10 22:48:41

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

磐梯山の麓で米沢オフ!! From [ ZOOM ZOOMな仲間たち ] 2009年11月10日 23:01
 いっつもオフ会のタイトルが参加者ごとに違ってますが,全く気になりません!(^▽^笑)  8日(日)日曜日,午前3時半に目覚ましをセットして,自宅を4時ちょっと過ぎに出発! 一路福島を目指しました ...
ブログ人気記事

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

やっちまった〜
バーバンさん

【シェアスタイル】スライドドアを手 ...
株式会社シェアスタイルさん

米国、中国製 EV に 100% ...
mx5ミアータさん

停電、断水など、災害時のトイレ問題
ウッドミッツさん

情報過多…?
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年11月10日 23:00
 あ~~~~~~~~~~。今やっと分かった。
 なんで野口英世なのか・・・・。 福島出身だもんね~。清作は!!(^▽^笑)
 
 ホントに楽しかったです!! 笑いすぎました。
 え・・・と。私の奇行ではなく,全て前駆さんなんですけど・・・。4~5回は止めたんですよ。地元の人より先に来て,あんた何処に向かってるの? って・・・
 その度に,大丈夫! みんなオレについてきてる! って誇らしげにどこまでもどこまでものぼっていくんだもの・・・・(T∇T) ウウウ
 蕎麦,美味しかったよ!
コメントへの返答
2009年11月11日 8:46
お疲れ様でした!

前9さんはもう誰にも止められません!
オフの度に 笑いの神様が降りて来るんですねw

ほら!皆がオレについて来る!て

…貴方 先頭だからw
のミティのツッコミに笑いました!
腹痛いですうれしい顔

また 遊びましょうね~♪
画像ありがとうございましたw 小サブが沢山写ってて嫁が喜んでいました!
2009年11月10日 23:05
すっげー楽シーソー!

きてくだされ!キレクダサレ!!

これでキてくれるかすら(^o^)/
コメントへの返答
2009年11月11日 13:01
お祭り屋さんが沢山いるんで
そりゃ 大騒ぎ!w

きてくたされ は
猪苗代限定ですよ!

突拍子無くて決まりますから!w
2009年11月10日 23:14
姫のこと、呼んでくれなかったぁぁぁ
・゜・(PД`q。)・゜・

イタ電しようと思ったけど、番号わからんかった(笑)
コメントへの返答
2009年11月11日 13:05
ごめんよ(-∥-)゛忘れてたぁ!

てか 前に仙台で懲りてなかったっけ?

来年は誘うから絶対
来てね~♪

うちらはみんな 鳩とのろしで 連絡だよ!
2009年11月10日 23:24
やはり、名物と謳っているものは食べないと!
(みんな祝言セット頼むと思ってたんだけど.......)

本当に楽しかったです!
腹のソコから笑った笑った!!(爆笑


ナイトガード、観てもらえばよかった。(謎

コメントへの返答
2009年11月11日 13:09
お疲れ様でした!

祝言蕎麦はネタかと思ってましたw

ナイトガード先に言っていただければ いくらでも作りますから!助手も連れていきますから完璧ですw
2009年11月10日 23:42
よっ!名幹事www

英世記念館も行きたかったなぁ(*▼ω▼)ぶっ

っか、サブ嫁さまに気を使って話すおやじさんがちとウケた(*´艸`)プピッ

ホント楽しかった!

次は黄門様のホームグラウンドでwww
コメントへの返答
2009年11月11日 18:34
勘弁してくださいw
一番集団行動の苦手な人間なんだから~w

おやじさん 柄にも無く気を使ったのかなw兄貴は知ってると思うけど全然 気を使う嫁では無いので下ネタでも何でもありで!w

おやじさん来ると 弾けるよねw
また 集まろうね~♪
また
忘年会来るの?連絡してちょ
2009年11月10日 23:51
めっちゃ楽しかった~(^o^)\

呼んでくれてありがとう~♪  感謝感謝です(^o^)>

しかし、あのイルミには脱帽です♪
これからは師匠って呼んでも良いですか~www

奥様も大変な状態なのに、嫌な顔ひとつされないで・・・感激しました♪

どうか宜しくお伝えくださいませ(^o^)

また遊ぼうね^^
コメントへの返答
2009年11月11日 21:50
楽しかったすね~♪
呼んでくれてありがとうだなんて!こじさん来てのオフ会ぢゃないですか~!!!
てか 師匠って!
自分 秋田でこじさんの車を拝見して 発奮したんですよ~ 
あの カラフルなイルミは カルチャーショックでした!W

嫁さんは 秋田オフの時に 小サブの面倒をこじさんがみてくれて 凄く感謝してました。

また 確実にお会いするはずですw
もっと イルミがんばります!
2009年11月11日 0:16
幹事お疲れさま~♪

蕎麦、美味しかった!
割烹着パブが真昼間から開いてたのはビックリ!!
色白もち肌+美味の汁サービスに感激!!!
らーめん、美味しかった!

小サブちゃん可愛かった♪

ままどおる、美味しかった!

今度我が家の汁をご馳走しますよ!
コメントへの返答
2009年11月11日 21:54
たいした事してないんですけど
だらだらしてると・・・
 Nowさんが 切れますから!(爆

割烹着パブ 最高でしたね!w

我が家の汁・・・楽しみにしてます!!
又 遊んでくださいね~~~
2009年11月11日 0:18
楽しかったよぉ~

またやろうね♪

次は前駆さんの壮行会(笑
打ち合わせは夜の水戸で(爆


↑ぐろちゃん、そうなのよ緊張してたよ俺^^

コメントへの返答
2009年11月11日 22:00
どもども!忙しいのに お疲れ様でした~♪

やっぱり おやじさん来ないと
          ダメだわ~www

又 呼んで下さいね~

来春 アウトドアがめちゃめちゃ似合う
 おやじさんを囲み BBQでもやりますか?w

緊張してた・・・大嘘(爆
2009年11月13日 1:36
楽しかった~&ままどおる美味しかった~♪
ありがとでした!

新型インフルエンザ仕様にしてもらったのに、かかってるし^^;

i‐stopには負けるけど~ホースのおかげでエコカーの仲間入りっす♪
次回は夜の水戸っすね~!
コメントへの返答
2009年11月13日 8:51
お疲れ様でした!

LYさんとおやじさんの掛け合いは最高です!回りも ちゃちゃ入れて 盛り上がる盛り上がるw

お二方無しでオフ会は無いですわ~♪w

また 遊んでくださいね!
インフルエンザ お大事にしてください
あと くれぐれもスタッドレスで
   …以下自粛w
2009年12月17日 23:22
幹事お疲れ様でした。

このブログをいまさら見て、
思い出し笑いが止まりません(笑
コメントへの返答
2009年12月17日 23:43
お疲れ様でした!w
てか どんだけタイムリーwww

あの時頂いた 辛いかりんとう&煎餅
メチャ美味しくて
 食べ出したら 止まらない!

天鏡台での暴走!
下に降りてきた時の冬道さんとのやり取りは
最高でした!www
また 来年お会いしましょうね~♪

プロフィール

「@あゆお さん
お疲れ様です なんか 見た事有りました🤣」
何シテル?   01/11 07:51
ヨロシクお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オーバーフェンダーの行方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:34:07
不明 ウィンドウトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 12:47:14
CAR MATE / カーメイト DZ530 ドリンクホルダー 折りたたみタイプSPシルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 07:00:45

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
7月28日納車しました。
スズキ スペーシアギア ギア二ー (スズキ スペーシアギア)
2020年10月28日納車 嫁&私の営業車 マイナーチェンジ後の新色 アイボリー
マツダ MPV マツダ MPV
2月17日 納車しました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めてのホンダ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation