• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月07日

インフルのその後・・・

インフルのその後・・・ 検査で鼻の粘膜を採られ・・・これって痛いですね。(汗
5分後、プラスどす!の説明あって、さっさと帰ってくれと言わんばかりの対応で病院をあとに。

このあと名刺ラベル購入して、びっくり鈍器でお食事。
町内のテロリスト~♪

只今、36.9℃!
ブログ一覧 | 戯言部 | 日記
Posted at 2009/10/07 22:10:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2009年10月7日 22:12
潜伏期ですか?
コメントへの返答
2009年10月7日 23:29
熱上がったから発病してるじゃないかな?
昨日に比べると雲泥の差で快調そのものですが、大事をとって明日も会社休みます。
2009年10月7日 22:15
テロ行為はお縄頂戴になります。

しっかり自宅療養願いまっせ~
コメントへの返答
2009年10月7日 23:31
整理整頓を兼ねて車内での療養も必要なんだけどね~♪
2009年10月7日 22:16
早期治療のおかげですね~!

流石です!

ドンキーは、関西にも進出してるんですね~!
コメントへの返答
2009年10月7日 23:35
普通の風邪だと薬の選択が違うので昨日までは様子見でしたけど、検査結果が陽性でしたので色んな意味でラッキーですね。(汗
2009年10月7日 22:26
今日、私ももしかしたら?という症状がありましたが、どうやら寝不足と首の古傷がうずいただけのようで熱もなく、平気なようです。
禁煙さんに接触して無いし(爆)

でも、用心して週末を迎えなくちゃ!
お互いに!!!
コメントへの返答
2009年10月7日 23:40
額の熱は当てにならないですよ~今回がまさにそれでしたので!
検体後にタミフル飲んで急に各部のリンパに鈍い痛みが続きました。
2009年10月7日 22:29
大正より北に上がらないように願います。

m(__)m

コメントへの返答
2009年10月7日 23:44
そっち方面はあまり詳しくないからね~♪
来いと言われても正直迷うかも。(笑
2009年10月7日 23:00
チーズバーグディッシュ300gですな♪

そんだけ食べれる元気あれば大丈夫やねぇ~(笑)
コメントへの返答
2009年10月7日 23:46
ビンゴ!まだまだ煙草も美味いし・・・画像でわかるって凄いな~

咳が出ないぶん体力的には楽です。
2009年10月7日 23:23
インフルをも補食してしまいましたか!(爆

ちゃんと、完治させなきゃいかんですよ。


デリカ弄れなくなるよ~。


でもまぁ、この食欲が有れば大丈夫かとも、思えます(笑
コメントへの返答
2009年10月7日 23:51
この手の病気は体力勝負ですから無理してでも食べます。

咳が酷いと、お粥三昧ですけど!

プロフィール

「安価に弄って遊べます http://cvw.jp/b/251574/47754698/
何シテル?   05/31 23:44
放置癖と収集癖で適当に生きてきましたが自己啓発中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

美味しいハンバーグを食べに行こう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 05:20:27
バンプストッパー取り付けたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 21:58:58
jb23エンジンマウントをja11へ流用したよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 21:54:58

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
後発ですがよろしくどす♪ パーツレビューはいちびって純正品ばかりをあげてましたが、社外 ...
その他 自転車 その他 自転車
cycroc FLAT1 cony SPEC LISTFRAME SIZE:460(1 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
通勤仕様なので、弄り過ぎて壊さない程度に遊んでみようかと。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
キタコ82ccボアアップから京浜キャブに前後油圧式ブレーキ変更にフロントフォークはNS1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation