• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月11日

2017年 高雄フロムセブンミーティング

2017年 高雄フロムセブンミーティング 12月3日。マツダファンフェスに行った方も多いでしょうが…休みが一日しかとれなく( ;∀;)断念した自分は(愛知から日帰りは…)

せっかく天気も☀︎なんで、遠くに出かけたい!!っと野望で見つけたコレ↓


そぅ。京都!


しかも、旧車も集まる大規模オフ!
京都まで高速使えは3時間以内。



高雄山方面には行ったコトなかったので、早速出発!
京都は混む混む。と聞いてたが…案外スムーズに。



ちょっと早く到着し過ぎたので京都の紅葉を見て、カメラ朝練ー



そして問題なく、高雄パークウェイに到着。



もう目の前には旧車が( ´∀`)♪

早速、鋭利なクランクにみまわれながらも



トロッコ列車が見える展望台へ。
しかし、、走らない(。-∀-)


そうこうしてる内に、どんどんヨーロッパ車や旧車が登っていくので


いそいそ向かうことに。で、
会場が見えてきました!



9:30スタートって書いてあったのに9時過ぎには
…スゴイ車の量(;゜○゜)
駐車できないっ!!?
(えっ?結局何時から駐車できたのか?)

ヨーロッパ車でも旧車でもないので、今回は会場離れた場所に駐車し再度会場へ。



これ全部見て回れる!?っていうぐらい∑(゚Д゚)

片っ端から見ていくと…!




タバコメーカーのカラーの車が


何台も!?


まさかのレクサスかと思えば…86!?
フロントがダミーー






なんの車種だか分からんのばかりヾノ´゚д゚`)






高級車や、高級スポーツカーも多く。。
運転してる人も乗ってそうな雰囲気があった(笑)







もー分からん。

















中身、シルビアさんだってね。


結婚してずっと乗ってる愛車を、おばあちゃんが教えてくれた( ´∀`) 丁寧にこの一台で過ごしてる事に関心!



なんか、土地柄なのかな?

愛車を説明してくれたり、運転席に座らせてくれる方も多くて…んとビックリ(o゚∀゚o)

初めまして。の方なのに、なぜかお菓子くれたり(笑)

あったかいねー(〃ω〃)

行ったコトない場所での、大規模オフ会も楽しいもんですねー。

あとは、皆さん安全な速度でパークウェイを楽しんでくれれば(^^;)

マツダ車だけで、高雄パークウェイでイベントやらないかなー。








ブログ一覧
Posted at 2017/12/12 15:15:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

今日からの愛車
paje-kenさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「遅れながら、明けましておめでとうございます。
地震の影響は皆さんどうですか?愛知県は通常通りの日常です。
小さかったお子様はもうすぐ2歳です。今年の後半位は親子で遠方出かけたらと思ってます!あまりupできてないですが今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/03 12:08
コルトが側頭部ぶつけられ廃車になり、2015年にアクセラ乗り換え。少しずつ弄ってましたが家族が増えたので、2022年8月にcx5乗り換え。 D1、GT、ラリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CX-5 ラゲッジランプ増設 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 12:22:18
CX-5 ラゲッジランプ増設 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 12:21:54
HELIX URC-2A C/D-DSP ユニバーサルリモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/19 18:02:49

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
納車一年以上過ぎてのupです お気に入りのアクセラから乗り換え cx5はそこまで弄るつも ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
横側面をぶつけられ廃車→急遽決まったアクセラ! デザインとソウルレッドが気に入っているの ...
三菱 コルト 三菱 コルト
乗り換えながらコルト二代目

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation