• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

感謝

えっと。
まずは、昨日の日記にコメントいただいた皆様、
また、久しぶりの日記に足跡を残して頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

3ヶ月以上(日記はそれ以上w)ほったらかしの状態でも
コメントや足跡を頂けること、すごく嬉しく思います。

正直言いますと、たまにこういうブログみたいなのって、
とっても『重く』感じることがあるんです。
強迫観念的なプレッシャーを勝手に感じてそうなるんですよね。
まあそれは自分の性格の問題なんですけど・・・^^;

携帯とかは便利ですけど、有ったらあったで、自分も回りも
繋がるのが当たり前的な感覚になっちゃうんですよね。
で、「何で出ないんだよ!」となるんですが、それってどうでしょ?
きっとブログもそれと同じような感じでしょうね。

とにかく、十分自分も見つめなおせたし、
これからはそういうの気にせず、
更新したいときに更新、コメントしたいときにコメントで
マッタリのんびり行こうと思います。

こんな奴ですが、よろしければこれからもお付き合いください^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/14 00:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

ブランチ✨
sa-msさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年3月14日 1:08
これからもブログ楽しみにしてます!
奥さんの車とはいえハチネタもアップしてくださいね^^
コメントへの返答
2010年3月14日 1:23
こんばんは^^
初コメントから重い話でゴメンナサイw

ネタか~・・・大小かかわらずカスタムってものをしないから
実はあまり無いんですよねw

おでかけ日記や洗車しました報告wになってしまうかもですが、
そこは長い目で見てくださいwww

これからよろしくお願いしますね^^
2010年3月14日 2:16
こんばんは〜
お久し振りです(^^)
余り気負わず適当でいいと思います(^^;
私なんか不定期更新のサボリーマンなので。。。(笑)
これからも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010年3月15日 22:25
こんばんは、ご無沙汰しております~^^

根は適当なんですけどね~w

・・・と思ってたのにこのありさまです^^;

そうですね、気長に気楽にやっていきます。


こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
2010年3月14日 9:31
同じくオイラも重く…

とゆうかかなりの面倒くさがりwなので某SNSはまったく更新しなくなってしまいましたし、同じような感じですYO!
(*´∀`*)←

みんカラはある程度皆様クルマネタがメインで、コメントもしやすいし、見てるだけでも楽しいし…ノリもなんだか気軽なので意外と続いてます
(笑)

赤黒(♂)さんもオイラと一緒にみんカラでは本当にきらく~にいきまちょう♪
( ´艸`)

blogとかは重くなったりめんどくちゃい時はほったらかしとけばぉKですおwww

気楽に気楽に…♪♪
コメントへの返答
2010年3月15日 22:46
そですね。
「重く」がどうのと言うより、めんどくさがりなのは一緒かもw

こっちはあっちより気楽に出来そうなのは
だいぶ前から感じてて、
それであっちはほとんど更新してなかったんですよね^^;

今後はゆるくいきますよ^^

プロフィール

「帰り、眠気も出ると思うけど気を付けてね〜^ ^@スプリン@雷鳴 」
何シテル?   11/23 19:24
奥さんがハチロクのオーナーです。 たま~に?運転させてもらえます。 いつかは自分のハチロクが欲しいなぁ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

高坂が修羅場と化す・・・!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 07:06:16
29年前の輝きに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 15:26:46
ちょっぴり派手w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 15:24:50

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
アップしてなかったですが、1年ちょっと前にステップワゴンから買い替えました。 パワーはま ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
昔、ホンダの「シティ」と言う車が発表された時に、オプション扱いで同時発表された、 折りた ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
写真は奥さんのトレノとのツーショットです^^
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤、おでかけ、お買い物、草ジムカーナと大活躍してくれていたフィットです。 1.5S、マ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation