• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

T楽しかった

久しぶりにSpot-T参加しました^^

自分で勝手に凹んでただけなのですがw、
皆さんにいつもと変わらず声をかけてもらえて
とても嬉しかったですT^T

まずはしんむらけーいちろー先生、むらさん。
娘と遊んで頂き、ありがとうございました^^
とても喜んでましたよ~♪

きんちょさんとも地元話で盛り上がり^^
いつも見かけるハチロクさんの話や、どこそこにハチロクが止まってるなど・・・
「あそこの交差点の手前のあの店舗」で話が通じましたwww

SSさん、Hiroさんとも久しぶりでした。
Hiroさんは渋滞大変だったみたいですね--;

genkiさんもお久しぶりでした^^
いろいろ気を使って頂きありがとうございました^^

井上企画さんもお仕事終わってからのご参加お疲れ様でした♪
昨晩もすんごい車両でした。またご連絡しますね!

また、今回お初だったMorlyさん。
最初けーさんが連れてこられたときは分からなかったんですが
話を聞いてるうちに誰だかわかりましたw
ぜんぜん話足りなかったですが、楽しみは次回に取っておきましょう^^


娘も宇宙語?くらいは話せるようになってきて、
皆さんかまってくれるので嬉しくてキャーキャー言っていました*^^*
次回は自分でたっちできるかな?

絡んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!


ただ今回、ちょっと残念なことが・・・

帰り間際、娘がガラスの哺乳瓶を持っていたことに気づかず
自分が抱き上げたとたんに落として割ってしまった事・・・
完全に自分の不手際です。

大きな破片はあらかた拾えたはずですが、
いつもゴミを拾って帰るのがお約束のTで
最悪のゴミを自ら出してしまったことが心残りでした。

周りに停めていた井上企画さんほか皆様、
車両のキズなど大丈夫でしたでしょうか?
また実行委員の皆様やゴミを拾っていた皆様、お怪我はありませんでしたでしょうか?
本当に申し訳ありませんでした。
次回は必ずその分、きれいにして帰ります。

でもやはりTのあの空気はとても癒されます。
また次回も参加しますので、ぜひ絡んでやってください^^

で、例により、写真がありません・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:38:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「特製 鶏白湯らぁ麺」( ≧∀≦)
lb5/////。さん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 22:14
お久しぶりです。。

私も早々に帰ったので話せなくて残念です。。

また次回宜しくお願いします。。。
コメントへの返答
2010年3月21日 22:35
お久しぶりです、お疲れ様でした~^^

風が強かったですもんね・・・
帰りも大変だったのでは?

こちらこそまたよろしくです!
2010年3月22日 0:34
最初は分かりませんよね(笑)
僕もマシンは赤黒さんかなぁ~って思ってましたがどんな方なのかは全く合うまで分からなかったです^^;
次回は僕のハチも見にきてくださいねー
いや、赤黒さんのハチも奥の奥までジックリ見せてください(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 21:41
コメ遅くなりました^^;

最初はしょうがないですよねw
皆さんのクルマは写真とか見てるんで分かっても、
人は会うまでわかんないですからね^^

次回はクルマよく見せてね~!
2010年3月22日 7:06
やっぱりあの場所は、いい時間がすごせますね♪

今回は行けずにホント残念でした。
5月は出撃できると思いますのでまた絡んでくださいね。
コメントへの返答
2010年3月24日 21:43
お疲れ様です^^

本当に時間が過ぎるのが早いし、
その過ぎ方も濃いんですよね^^

5月は暖かくなってると思いますし、
ミーティングにはいい季節ですよね♪
こちらこそいろいろお話させてください!
2010年3月22日 13:42
次回は行けたら行きますね~(^-^)v
ただ、もしかするとヴィッツでかもしれませんが…
コメントへの返答
2010年3月24日 21:45
無理せずヴィッツでも大丈夫だよ^^
人に会えれば楽しい集まりなんだからさ~^^

そういう自分は本当に人に会いに行っているのか
クルマを見に行っているのかわかんないときありますwww
2010年3月22日 23:42
ハチロク乗りの仲間との素敵な時間を共有出来たようですね★
こちらはハチロクでのミーティングは皆無なので羨ましい限りです。
トヨタ博物館でのミーティングが懐かしい思い出です。
コメントへの返答
2010年3月24日 21:48
いや~、本当に良い時間でした^^

環境の問題もありますよね・・・
いっそまた企画してください^^

きっとまた乗りたくなっちゃいますよw
2010年3月23日 1:04
お疲れ様でした~。

今回は、上手く回避出来たので渋滞には殆ど
ハマらず到着できましたよ~w

また次回、宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2010年3月24日 21:50
遠いところお疲れ様でした~^^

本当に渋滞次第ですよねw
上手く回避できたときの優越感ったらwww

こちらこそ、またお願いします!
2010年3月23日 20:36
久々に 赤黒サンも 奥さんも 
娘ちゃんも 元気で良かったデス♪

Mickyちゃんと 心配してたんだよ~。。。

また 次回 お会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年3月24日 21:55
本当に今回もありがとうございました^^
Tは超強力なカンフル剤ですよねw

うわ~、心配して頂きありがとうございます。・゚・(ノД`)
Mickyさんのハチも見られたし、ミッション一つクリアです^^

次回も参加しますので、またよろしくお願いします!
2010年3月24日 7:57
こんにちは☆
破片拾ったりで赤黒(♂)さんご自身にお怪我はなかったですか?
ヾ(;´Д`)ノ

次回か…もしくは7月になれば参加が出来そうなのでお会いした時にはまた宜しくお願いします
(*´Д`*)ノ

コメントへの返答
2010年3月24日 22:01
こんばんは~^^

自分は全然平気でした。
むしろクルマに当たるなら自分に・・・orz

こちらこそ、またよろしくね~♪
2010年4月19日 5:46
昨日は道満BBQお疲れ様でした。

また、どこかでお会いできましたらよろしくお願いいたします。

まずは御礼まで。 ユニオン
コメントへの返答
2010年4月30日 19:05
お返事遅くなりました猫2
いい天気で楽しかったですね煜
またなんか企画された際にはご参加くださいね!
こちらこそよろしくお願いします焄

プロフィール

「帰り、眠気も出ると思うけど気を付けてね〜^ ^@スプリン@雷鳴 」
何シテル?   11/23 19:24
奥さんがハチロクのオーナーです。 たま~に?運転させてもらえます。 いつかは自分のハチロクが欲しいなぁ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

高坂が修羅場と化す・・・!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 07:06:16
29年前の輝きに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 15:26:46
ちょっぴり派手w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/22 15:24:50

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
アップしてなかったですが、1年ちょっと前にステップワゴンから買い替えました。 パワーはま ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
昔、ホンダの「シティ」と言う車が発表された時に、オプション扱いで同時発表された、 折りた ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
写真は奥さんのトレノとのツーショットです^^
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤、おでかけ、お買い物、草ジムカーナと大活躍してくれていたフィットです。 1.5S、マ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation