• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月07日

嫁さんの夢

嫁さんの夢 毎朝だいたい6時ごろに子供に起こされます


朝食・出社準備
皆さんと同じように毎日忙しい朝です。



そんないつもと変わらない平日の朝
突然嫁さんが夢の話をはじめました。




嫁様「今朝5時ぐらいに〇〇ちゃん(子供)に起こされたあと、2度寝したら嫌な夢見た」

モリリン「(パンをほおばりながら) ふ~~ん・・・で?」

嫁様「あんたに隠し子がおってん」

モリリン「(コーヒーでパンを流し込みながら) ふ~~ん・・・で?」

嫁様「号泣しながら『いつからよ!』って追及したらなぁ~、あんたが観念して『一ヶ月前から・・・』」とか説明始めたところで『も
ういい!!!!!』って聞く耳もたずやった!」

嫁様「私そう言うのあかん見たいやわ ( ´∀`)ヵヵヵ 」


モリリン「・・・・・・昼ドラ見すぎやで」



いったい何が言いたかったんでしょうね

もちろん心当たりは・・・



ん?




隠し子 隠しご 隠しごと 隠し事 ・・・・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:



出張旅費が振り込まれました・・・


正確には振り込まれてました・・・


もっと正確には・・・もう無いwww


ブログ一覧 | 家族のはなし | モブログ
Posted at 2009/07/07 15:22:05

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

世界一 余計なサービス From [ ZOOM-ZOOMは、プスン・プスン ] 2009年7月7日 17:30
僕の給料振込みの口座は、会社の本体がある 別の地域の銀行に振り込まれます。 ただ それだと不便なので、宮崎の口座にも分割してもらって、普段の生活費はそちらから出しています。 本体の口座の方は、 ...
ブログ人気記事

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

UP!の後継車??
白虎.さん

この記事へのコメント

2009年7月7日 15:39
被害妄想?(謎笑)

そう言えばボクの大親友も奥さんに隠れて・・・

(;゚д゚)ァ....

忘れてください(*´艸`)プピッ
コメントへの返答
2009年7月7日 19:56
…(爆)

その大親友さんに、ホームグラウンドでクラブ活動連れて行ってもらわないと(笑)

2009年7月7日 15:45

ボクノコトじゃないからね
コメントへの返答
2009年7月7日 19:57
赤チンさんも、出張中は隠れて…

ラーメン食べに行ってましたね(笑)
2009年7月7日 15:49
重大報告(笑)
僕も先月いろんなことがばれて
正座させられてました…
宮崎の整備手帳マニアさんとこといい
やっぱり嫁さんのカンは鋭いですわ…もうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2009年7月7日 19:58
正座ってwwww
足しびれたでしょう~~(笑)

隠しごとって
コ○コ○いかがっすかぁ~~
じゃないですよね?(笑)
2009年7月7日 16:04
妄想被害…お疲れ様です(笑謎


来週の週末帰ろうか?って電話したら…
「いや~別に?」

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2009年7月7日 19:59
慣れない土地で朝から疲れたでしょう
お疲れ様です(笑)


嫁様が思いっきり羽伸ばしてたりして(笑)
2009年7月7日 16:13
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
私は嘘が付けないので(直ぐバレます)(^_^;)  

直ぐ嫁には報告しています(^▽^;) 

事後報告の時がほとんどですが
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2009年7月7日 20:38
僕も嘘はつきませんよ!

っていうか何も言いませんwww(笑)


遠征お疲れ様でした~♪
2009年7月7日 16:22
朝から凄い話を聞かされたんですね。
奥さんは何かを感じとっていたんでしょうか…。
コメントへの返答
2009年7月7日 20:39
ここだけの話、結婚指輪が行方不明です(マジです)

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

2009年7月7日 16:27
ォデは…

嫁が。目が泳いでないで無いから嘘ついてる!!


って言われます∑(。oωO;`)*.’:;ブッ


隠し事して男は輝くと自分では思います゚+.(・∀・)゚+.


ォデは油でテカってますが(*▽ω▽)ぶっ
コメントへの返答
2009年7月7日 20:43
普段目が泳いでるって事かぁwww


トラックの中にいろんなもの隠してたんでしょ(笑)
2009年7月7日 16:30
車に関しては隠し子並みです..バレたらマヂで離婚の危機ですf(^_^;;;
コメントへの返答
2009年7月7日 20:44
多趣味の副作用ですね。

ばれたら、こんなはずではなかった、すべては諏訪湖のオフが悪いと言ってください(笑)
2009年7月7日 16:57
↑ヾ(@°▽°@)ノあはは

僕も 少し前に同じ事が・・・_| ̄|○ il||li

それにしても、妙~にリアリティのある展開で(^^;;;
コメントへの返答
2009年7月7日 20:49
リアルに今朝の話ですwww

てか、プスンさん…超ヤバい~~~~

強烈な修羅場をくぐり抜けたんですね

2009年7月7日 17:15
芝生の上に二足歩行の生物が(笑)

弄りは多分気付かれてますが、言われてないです。
車内のゑ露化は制限されました…。
コメントへの返答
2009年7月7日 21:06
テンションが上がった時、立ち上がります(笑)

僕の場合、ちょこちょこDIYでやってるので、それがカモフラージュになっているのでしょうか(笑)
2009年7月7日 17:18
燃えて消えればいいのに(謎爆)

隠し子はいなくても現地妻がww
コメントへの返答
2009年7月7日 21:07
そのうち消えるでしょう(笑)

現地妻…無駄に遠征が多くなったら怪しいですね(笑)
2009年7月7日 17:43
一ヶ月で出来る隠し子って・・・

って突っ込みどころ違いますか?www
コメントへの返答
2009年7月7日 21:09
(・∀・)b それ僕も今朝突っ込みました(笑)

一ヶ月前ってことは、長期出張をうただっているんでしょうか

会社以外であった人…みんなオサーンww
2009年7月7日 18:39
>モリリン「(パンをほおばりながら) ふ~~ん・・・で?」
パンツをほおばりながらかと思いました!(笑)


まったりした休日風景ですね~
娘さんの座り方がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
コメントへの返答
2009年7月7日 21:15
すごいセレブの朝食ですね(笑)


嫁さんが穴場まったりスポット見つけてきたので、天気のいい時にワンコ連れてまったりしていますよ♪♪
2009年7月7日 19:25
奥様何かに感づいたとか・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル

出張旅費が振り込みって、プスンさんみたいにばれるんじゃ・・・(爆
うちは現金支給なので絶対ばれません(笑)
コメントへの返答
2009年7月7日 21:17
何か…吸気音&排気音&電飾(笑)


プスンさん家みたいな修羅場は耐えれないかも(笑)
2009年7月7日 20:02
隠し子か~、そんな心配な時期も・・・(爆

コメントへの返答
2009年7月7日 21:19
嫁曰く、みんカラ始めてから、男ばっかりで遊んでいるので、まったく心配がないそうですよ(笑)
2009年7月7日 20:04
内心ビクビクしながら
「ふ~ん・・・で!?」って言えるもりりんさんが羨ましい(爆)

うちは出産帰省前後でゴ○の数が違う(/--)/って言われた…m(__)m
コメントへの返答
2009年7月7日 21:25
たぶんもうバレバレですね(笑)

そろそろイモVV号も、大変身しそうなので、開き直りましょう(笑)
2009年7月7日 22:11
隠し子かぁ・・・実は元カノの子供が俺の子だったらどうしようとか思うとか思わないとか(爆)
ちょうど別れた時期から逆算したら受精時期に思い当たるフシがあるとかないとか・・・
コメントへの返答
2009年7月7日 22:40
それ…逆の考え方したら

思いっきり浮気されてた??(笑)

<判別方法>
その子がボンバーヘッドだったら間違いなくJrですね(笑)
2009年7月7日 22:11
 あら,ホントに髪サッパリですね!!(^▽^笑)

 我が家はあれからシャボン玉にはまり・・・800円もするマシーンを購入しちゃいました(^▽^笑) ガンタイプで,シャボン液をセットして,1分間に600個できるらしいです(^▽^笑)  趣も何もあったもんじゃありません(^▽^笑)

 隠し事は必ずバレル! 私の教訓です(^▽^笑)
コメントへの返答
2009年7月7日 22:47
超さわやかになりましたよ
でも油断したら、板前さんみたいになります(笑

1分間に600個…僕が欲しいかも~~(爆

冬道さんの独立採算制
我が家も取り入れたのですが
育児休暇中だけ、崩れてしまっています~~

2009年7月7日 22:30
墓場まで持っていかなければならない事 結構有りますよw
ぜってー皆さん あるでしょ?
ね もりりんさん?w

  
コメントへの返答
2009年7月7日 22:48
!!! そっかぁ~
先に墓場に隠しておけばww

墓参りの時に、空き状況確認しておきます(笑)
2009年7月7日 22:56
女性って何故か夢を良く覚えてますね^^;
以前心当たり無い事で突然朝から切れられました(゜o゜)

夢の中でえらく腹たったそうです(笑
コメントへの返答
2009年7月7日 23:05
行き場のない怒りが…突如…

ある意味天災ですね~
避けようがない(笑)
2009年7月8日 0:24
半年に一回現金で支給されていた交通費が突如とし振込みにチェンジした悲劇を思い出してしまいましたww(TT
コメントへの返答
2009年7月8日 22:35
現金支給だと家に着くまでに無くなってしまいそうですね(笑)
2009年7月8日 10:46
女の人って鋭いですねよね!

隠し事をしてもすぐバレてしまいます(汗

でも車の弄りは興味が無いのでばれません(*^_^*)
コメントへの返答
2009年7月8日 22:36
うちの嫁も LWとLYの区別がやっと着くようになってきたくらい興味がなかったのですが…

みんカラ初めて徐々に反応するようになってしまいました(笑)
2009年7月8日 11:54
これから隠し子しようとしてる僕はドキドキしてますが(゜-゜;)
コメントへの返答
2009年7月8日 22:38
隠し子発覚したら…

コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

気を付けてくださいね(笑)

プロフィール

「マイファン登録!」
何シテル?   03/26 12:38
大阪のもりりんです。 これからもマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

常時電源とACC電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 15:19:57
地デジチューナー取り付け1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/18 08:06:15
ドラレコ用にダッシュボードカバー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 15:24:45

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
クリスタルホワイト クライメートパッケージ パワーシートプラスパッケージ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
そういえば…少し前の話ですが 白のCX-5のFFから黒のCX-5のAWDに乗り換えました ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
3月末に契約してから待つこと2ケ月半 広島工場で5月29日完成  (偶然にも結婚記念日 ...
マツダ MPV マツダ MPV
2013年5月18日 乗り換えの為手放しました MPV LY3P 23T FF コズミ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation