• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

珠鷹号見納めオフ

珠鷹号見納めオフ 今日は兵庫のスリーウッドシティまで
ぬる~い空気のなかぬる~いオフに行ってきました(笑)

オフ行きたいなぁ~と思ってたんですが
今、公私ともに忙しく無理かなって思って
車検から帰って来たLYの純正戻し戻しをしてる所に
子供を拉致しにジジババの登場
(*≧∇≦)bグッジョブ!!
急遽フリーになり、即効で出発してなんとかお昼に間に合うように到着できました

画像は昼食の王将での一コマ
奥に写っている餃子3人前…これが噂の…(笑)


そしてこのオフに参加した本当の目的は
珠鷹さんがLYを降りられるということで見納めオフに参加することでした
本人は別の物を納めないといけない事態になったみたいですが(笑)

乗り換えの話は寂しく思いますが
久しぶりのメンバーでこうやって会えたのは楽しかったです
また遊びましょう!

以下参加車両です。

見納めの珠鷹号、ぱっと見は思ったほど純正戻しは進んでいないように見えましたが、エンジンルームはほぼノーマルでした。

また次の車でもみんなでオフしましょうね






ん??誰??

あっ!オーディオの試聴で灼熱の車内に無理やり誘い入れる
小悪魔シルボンさん(笑)






フラワーパーク以来でしょうか
お久しぶりの馬やんさん









お尻に紙やすりをはさみながら歩いているという
prototechさん








名刺を渡すと、「免許持ってないんです~」と…
早く免許取りましょうね(笑)
まーボオさん







来週も来るんですよね?3週連続ww
TAKAパパさん









あさヤンさんと入れ違いで車の写真が撮れませんでした<(_ _)>

そして
車検から帰って来たばかりのもりりんでした
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/05/22 00:33:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

彩雲‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年5月22日 1:21
お疲れでした(^^)
日焼けして、顔が少しピリピリ。
また、大阪で遊んでね~。
コメントへの返答
2011年5月22日 22:25
お疲れ様でした

敦賀からの距離が意外と短くてびっくりしました

また遊びましょう!
2011年5月22日 5:14
お疲れ様でした~

ジジババに根回しされたのですね(爆

さぞ灼熱下の車内での視聴は・・・拷問ですね(笑
楽しそうなオフだったようですね~

コメントへの返答
2011年5月22日 22:27
五月晴れの良い天気ということで
ナイスタイミングで拉致してくれました♪


なかなかのオーディオシステムも、灼熱の車内+エアコン全開の音で、良さが半減ですよね(笑)
2011年5月22日 5:18
元祖??メタボン∴??? だった様な(笑)

お疲れ様でした。たまにはぬる~いオフも いいでしょう?っても いつも ぬる~いですが(^-^;

次回は ご都合合えば ぬる~い皿蕎麦 食べに来て下さい! ご家族で(^-^)基本ぬるいので 自由行動なんで(^-^;
コメントへの返答
2011年5月22日 22:32
一番ぬるいのは、王将の室温でしたけどね(笑)


出石、ぜひ参加したいです!
2011年5月22日 6:01
お疲れ様でした~

ほんと入れ違いで早退しちゃってゆっくりお話もできず残念でした。
もりりんさんは3人前いかなかったんですか?
今度は是非3人前いきましょう!
って私もいつも2人前で精一杯です(笑)

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2011年5月22日 22:33
お疲れ様でした!

3人前…見ただけで胸やけしました(笑)

+ビールがあったら最高なんですけどね~
車オフの悲しいところです

また遊びましょう!
2011年5月22日 8:12
禁煙して5㎏太り

アブラものを断って早2ヶ月・・・・


ぎょーざ・・・・・・・嗚呼~

天津飯・・・・・・・嗚呼~


・・・もう少し頑張りますw
コメントへの返答
2011年5月22日 22:35
禁煙で23kg増→ウォーキングで3kg減しましたが

次の健康診断で、メタボ宣告されそうです

某TAKAパパさんも激増してて笑いましたww
2011年5月22日 8:26
紙やすりのZ-MOTTY(謎オイっwww)です。

昨日はお疲れ様でした~

シルバーズ1号車での、もりりんサンの光る汗(滝のよーな^^)にたまらなく萌えました 笑

またアソんで下さいね~♪
コメントへの返答
2011年5月22日 22:39
G-SHOCKが発生したとき紙やすりって
初めて尻ました(笑)

シルボンさんに誘い入れられたとき
後悔と同時に
猛烈にレディーガガを早送りしたくなりました(笑)

また遊びましょう!
2011年5月22日 8:29
おはようございます。

スライドしました?

あ〜ぁ、行きたかったな〜
直前に金・土曜日の休みが取れたのですが、急用でスリーウッドシティに2日間通いました。
義父も一緒だったので、寄れませんでした。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月22日 22:44
マジッすか~~!

全然気づきませんでした


またタイミングが会えば遊びましょうね!
2011年5月22日 8:42
昨日はお疲れ様でした~。

餃子一人前だったんですねw
この画像ではシルボンさんがそっくりさんすぎて区別がつきませんww
紙やすりはさんでる方はカシオMR-Gも顔負けのMr-Jiに改名させます。爆

とりあえず、明日涙を堪えて素直に納めてこようかと思います。笑

また遊びましょう♪ありがとうございました♪
コメントへの返答
2011年5月22日 23:13
お疲れ様でした
最後に見納めに参加できて良かったです
シルボンさんいつ改名するんでしょうね(笑)

そして、紙やすりさんの歩き方が変じゃないか次のオフではそればっかりきになるかもしれません(笑)


お別れは寂しいですが
また次の車でも遊びましょうね!

2011年5月22日 8:43
昨日は見事に仕事でした…orz
最近ホントどこにも行ってないから遊びに行きたいんですが(´-ω-`)
コメントへの返答
2011年5月22日 23:23
まだまだ忙しいの続くんでしょうか

落ち着いたら、マジで遊びましょうね!
2011年5月22日 9:43
 お忙しそうですもんね~~。

 でも急遽参加できることになってLuckyでしたね~~。

 やっぱ集まって顔を合わせるのっていいですよね!!
コメントへの返答
2011年5月22日 23:30
妙に忙しくて、リズムが変になってます

やっぱり顔合わせると違いますよね
冬道さんも、そろそろ関西方面へ
会社の旅行企画してください(笑)
2011年5月22日 17:36
ぬるーいオフ 好きですw

いやいや、立派なオフですよね(^^♪

あれ? コーテル サンガー いかなかったんですねぇ(笑)

LY降りるのはさびしいですが、つながりは消えないので
それがいいとこですね(*^_^*)

ああ、餃子が食べたいwww
コメントへの返答
2011年5月22日 23:36
めちゃくちゃぬるかったです(笑)

せっかく縁が会って知り合ったんで
乗り換えだけではなかなか繋がりは断てないですよね

餃子…ピザ生地で作ってもらってください(笑)
2011年5月22日 19:29
昨日はお疲れ様でした。

私もメタボン号に甘い蜜で誘われて・・・。  しっかり感染させられてしまいました♪(*^_^*)

是非次回もまた遊んでください(^^)/

コメントへの返答
2011年5月22日 23:38
お疲れ様でした

感染しちゃいましたか~!

僕もスピーカー変えてみようかなと一瞬頭をよぎりましたけど、車内の熱さでその考えも吹っ飛びました(笑)

また遊びましょう!

プロフィール

「マイファン登録!」
何シテル?   03/26 12:38
大阪のもりりんです。 これからもマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

常時電源とACC電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 15:19:57
地デジチューナー取り付け1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/18 08:06:15
ドラレコ用にダッシュボードカバー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 15:24:45

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
クリスタルホワイト クライメートパッケージ パワーシートプラスパッケージ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
そういえば…少し前の話ですが 白のCX-5のFFから黒のCX-5のAWDに乗り換えました ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
3月末に契約してから待つこと2ケ月半 広島工場で5月29日完成  (偶然にも結婚記念日 ...
マツダ MPV マツダ MPV
2013年5月18日 乗り換えの為手放しました MPV LY3P 23T FF コズミ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation