• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月28日

明日は、関西オフですよ!

明日は、関西オフですよ! 明日のオフのために
朝からせっせと、気合を入れて洗車しましたよ~!

そして、ネミッサさんより入手しましたフューエルリッドに
給油口ステッカー貼りました





今日の洗車で今使用しているコーティング剤の
「ファインクリスタル」
の強化添加剤
ってやつを使ってみましたが


なかなかいい感じに撥水してましたよ♪







そして、早速その実力を発揮するときが!


土砂降りの雨~~
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



関西オフの詳細はコチラですよ♪

ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2007/07/28 20:08:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007年7月28日 20:13
告知、乙ですm(__)m
オイラも、洗車中にやられました、雨に(j o j) ウルルルル
コメントへの返答
2007年7月28日 20:56
明日は天気大丈夫そうですね~

明日よろしく御願いします♪
2007年7月28日 20:16
まさに今!こちらも降ってきました!(泣)
せっかく洗ったのにぃ~!w
(j o j) ウルルルル
コメントへの返答
2007年7月28日 20:57
汗だく&熱中症寸前になりながら
洗ったのに~~~

って感じです・・・

明日よろしく御願いします。
2007年7月28日 20:16
オフ会いいな~!!
うちはブリスXポチって見ました。
コメントへの返答
2007年7月28日 20:58
ブリスにしようかなって思ったんですが
ボクはファインクリスタルってのを買いましたよ

どちらもお手軽でいいですよね♪
2007年7月28日 20:19
僕も今日洗車しましたよ♪
おかげでこんがり日焼けしました(^^;
そういえば、ファインクリスタルやっとこさ使えましたよ~
お手軽でこの輝きは合格!!(笑)
コメントへの返答
2007年7月28日 20:59
強化添加剤ってのが新発売されてたので、ポチっと買っちゃいました

撥水効果はいい感じにUPしましたよ
2007年7月28日 20:24
夕方凄い夕立でしたね。
私は雨で車綺麗になりましたよ(^^)
明日も暑そうですね。
コメントへの返答
2007年7月28日 21:01
さっき凄い土砂降りが2連発来ましたよ

コーティング(本物)はいいですね~
2007年7月28日 20:32
こっちは 雨 降りませんでした。夕方から 軽く洗車だけしましたよ(^-^) 明日は よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年7月28日 21:02
午前中曇ってたので洗車始めたら
太陽が出てきて

夜・・・土砂降り・・・・

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

明日よろしく御願いします♪
2007年7月28日 20:35
もりりんさんがこのブログあげてから
今も大雨です!w
てるてる坊主お願いします!w
コメントへの返答
2007年7月28日 21:03
土砂降り行きましたか!

LY乗りの間では
ぷりぷり坊主ってのが効くらしいですよ(笑)
2007年7月28日 21:03
明日は何とか天気持ち直しそうですね!

ところで、ファインクリスタルの添加剤、良さそうですね。
私も買おうかなぁ...
コメントへの返答
2007年7月28日 21:41
ファインクリスタル添加剤で撥水効果UPしましたよ~!

混ぜるだけなのでおススメですよ♪
2007年7月28日 21:09
車をDさんに預けちゃいましたので、ひそかに参加しようと思っていたのが、本当にひそかな思いだけで終わっちゃいました(笑

コメントへの返答
2007年7月28日 21:43
え~~残念・・・・

最近オフで遠方からのサプライズが流行ってるので、タイミングが合えばぜひお会いしたいですね!
2007年7月28日 21:55
もしかしたら行けるかな?って思って夕方洗車しました。

でも、今現在私の後ろでお腹が痛い(陣痛)って言ってますので
明日は無理でしょうね・・・。
(気持ちだけ飛ばしてます)
しかし本格的な陣痛に至らず、まだ生まれる気配があまりないんですよね。
コメントへの返答
2007年7月28日 23:53
大変なときですので、チョコボール食べながら待機しててくださいね。

母子ともに健康でありますよう(-人-)
2007年7月28日 22:00
僕はまたもやオフなのに汚い車での参加になりそうです。
今回は長時間いれないのが残念!
コメントへの返答
2007年7月28日 23:56
久しぶりのオフですね~

チラッと顔出してくれるだけでもうれしいですよ~
2007年7月28日 23:43
大阪…熱すぎやから…クールダウンの雨だな、きっと(笑)
コメントへの返答
2007年7月29日 0:01
スコールが2回来ましたよ

一瞬ですが、ほんまに凄かったです。

次の大きなミッションでも盛り上がりそうですよ!
2007年7月29日 2:21
あら?
ウチの辺降ってないよ・・・ (。・x・)ゝ
コメントへの返答
2007年7月29日 18:38
こっちはごっつい夕立でしたよ
2007年7月29日 4:14
 その実力は,もうちょいあとで試したかったですね・・・(^▽^笑)
コメントへの返答
2007年7月29日 18:39
そうですよね~

せっかくピカピカにしたのに~

でも朝確認したらいい感じにコーティングの能力発揮してましたよ!
2007年7月29日 21:23
フューエルリッドに
給油口ステッカー
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
コメントへの返答
2007年7月29日 21:28
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大阪メンバーのメッキフューエルリッド率が凄く高くなって来てますよ
2007年7月29日 21:26
ナカーマ!
私も超お気に入りっすぅ!
コメントへの返答
2007年7月29日 21:30
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ボクもお気に入りで~すよ♪

メッキだけでも凄くいいワンポイントでしたが
ステッカーで引き締まりましたね!

プロフィール

「マイファン登録!」
何シテル?   03/26 12:38
大阪のもりりんです。 これからもマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

常時電源とACC電源の取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 15:19:57
地デジチューナー取り付け1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/18 08:06:15
ドラレコ用にダッシュボードカバー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 15:24:45

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
クリスタルホワイト クライメートパッケージ パワーシートプラスパッケージ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
そういえば…少し前の話ですが 白のCX-5のFFから黒のCX-5のAWDに乗り換えました ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
3月末に契約してから待つこと2ケ月半 広島工場で5月29日完成  (偶然にも結婚記念日 ...
マツダ MPV マツダ MPV
2013年5月18日 乗り換えの為手放しました MPV LY3P 23T FF コズミ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation