• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月12日

猫遊び🐱

猫遊び🐱
ニャンコやワンコのブログを見てて 、動物のいろんな好きなものに癒されてます♪ 飽きないなぁ〜

車のネタがなくてごめんなさいm(__)m

あ、この間内輪でガリ傷を付けました^_^;


ウチのニャンコの好きなもの



膝の上 (にのぼりたい)




陽の当たる場所





猫草






ガリガリ用のダンボール






大根葉






横になってるお腹の上






ウチの猫も入るかなぁとマスキングテープを貼った場所







風で飛ばされたキッチンペーパーの上








ダンボールの空箱






棚のちょっとした隙間







おかずを少しくれるお父さん







私の手






なでて🐱







なでなで






いもちゃんに似せてみました(^^)






うさぎに似せてみました(^^)


あたちであそぶにゃ🐱

ごめんごめん(笑)


おしまい。



ブログ一覧
Posted at 2016/03/12 21:37:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

冷蔵庫の余りもの利用の冷やし中華と ...
トホホのおじさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

くじ運
avot-kunさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年3月12日 22:02
na0miんさん、こんばんは(^-^)/

すごい顔で猫草をかじっていますね(;>_<;)
コメントへの返答
2016年3月12日 23:45
ニャンピーさん♪こんばんは☆

すごい顔しますよね(^з^)-☆
猫草と大根葉食べる時は必ずこのくしゅくしゅ顔になっちゃうんです^_^;ライオンみたいでツボです笑 ♪( ´▽`)
2016年3月12日 22:12
今晩は♪

猫草食べてる表情も良いけど、

大根葉食べてる左目かイイネ!
コメントへの返答
2016年3月12日 23:51
コペナーさん♪こんばんは☆

嫌いなものをいやいや食べてる顔してますよね笑

今日は興奮せずに晩ご飯の中のツナと鶏肉の味を落として食べてました〜
2016年3月12日 22:13
ニャンコさんに癒されてますねぇ…♪

我が家も、ワンコの前は、ニャンコだったんです。

あのニャンコの気まぐれな懐き方は、独特ですよね♪
コメントへの返答
2016年3月12日 23:57
熊さん♪こんばんは☆

熊さん家もニャンコ飼ってたんですよね🐱
私も小さな頃からニャンコとワンコとうさぎと、と、いろいろいました

お客さんがいる時はツンツンしちゃったり、ほんとキマグレンです。私と2人きりのときは(猫と)
ほとんど甘ったれです(^^)
2016年3月12日 22:54
こっ!これは!!(゜ロ゜ノ)ノ

うんうん。やっぱり似ていますが、耳を寝かして頂いて更に似ました(笑)
いもちゃんの親分?って言った所でしょううか(^^)d

いやぁ~♪よいものを見せてもらいました(*^^*)
コメントへの返答
2016年3月13日 0:03
950さん♪こんばんは☆

耳たれると似てますかね♡いもちゃん可愛いですからね〜♪嬉しい(^^)

年齢はいもちゃんのおばあちゃんくらいですけど、顔だけは兄弟になりませんか?笑 会わせてみたいですね(^з^)-☆
2016年3月13日 13:22
こんにちは

にゃんこさん膝乗り営業してくれたり
すりすりされるとたまらないですね(=^・^=)

自分が行く猫カフェでは膝の上に乗っている時に
動こうとするとすごく怒るのでじっとしているのが
辛い事もあります(笑

にゃんこブログこれからも楽しみにしています
🐱
コメントへの返答
2016年3月13日 13:37
ドレスデンさん♪こんにちは☆

ありがとうございます(=^ェ^=)

身体中痛くなったらさすがに降ろしちゃいますけど、可愛いから我慢しちゃいますね(^^)

ネコカフェ行かれるほどニャンコ好きなドレスデンさんに、ウチのニャンコレンタルしてさしあげたいです笑
2016年3月13日 22:26
私も皆さんの猫ブログ見て回って癒されています。(^^)

猫の耳で遊ぶのはうちもやりますね~。どんな表情もかわいいです。

コメントへの返答
2016年3月13日 23:03
クラさん♪こんばんは☆

嫌がられながらもタレ目にしたり つり目にしたり
耳をなくしたり やっちゃいますよね(^з^)-☆

眠りながらする顔はチョット恐怖ですよ〜笑
ありがとうございます(=^ェ^=)




2016年3月14日 7:20
はじめまして、、

目つきが私の前車BMW Z4に似てます~^^

て、歯を磨かせてくれるのですねぇ~(オリコウサン)うちのミカンはダメです。
コメントへの返答
2016年3月14日 14:08
yosiさん コメントありがとうございますm(__)m

目つきがキツいんですよ笑 あ、すみません、でもBMW Z4に似てるなんて光栄です!

市販で売ってる歯磨き用のカリカリは吐いてしまうし、14歳で奥歯がチョット弱くなってるので猫草で歯磨きがわり?(=^ェ^=)になってればいいです。

ミカンちゃん可愛いですね♪
2016年3月14日 20:34
どもども!(^^)!

なんかさーー
お顔が四角いよね(笑)

このお顔 だーい好き☆

うちの子たちもうさぎにしてみよ~♪
コメントへの返答
2016年3月14日 21:54
ハコにゃんさん♪こんばんは〜☆

丸でもないし、鏡餅みたいな横長? だと思ってましたけど、四角いって初めて言われて吹きましたぁ笑 たしかに四角だ(^◇^;)

2016年3月15日 23:21
魅力的なにゃんこさんですねー*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年3月15日 23:25
てるぴこさん コメントありがとうございます☆

女の子、いや おばあちゃん?14才なんですが、まだまだかなりのツンデレです(^ ^)
2016年3月16日 8:46
naoさん、おはよう♪( ´▽`)

ふわふわの毛をモッフモフしたいわ(≧∇≦)
吸いたい笑
ブラッシング欠かせないわねσ^_^;
コメントへの返答
2016年3月16日 9:51
マミさん♪おはようございます(=^ェ^=)

吸って下さい♪⤴︎⤴︎けんけんの後ろ姿も吸いたくなる背中です♡なんともいえない香りですよね♪

うちは おばあちゃんになってきて毛並みが悪くなってきました。ブラッシングがキライなので、シャーシャーされながら2日おきくらいのペースでとかしてます(^。^)

プロフィール

「@wataru.com さん、ですね〜>_<多分すっごくビビって腰抜かすなww」
何シテル?   01/24 19:53
na0miん8catんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

夏のお散歩(ゆずとみかんのお散歩日記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 12:38:56
気に入ったモノだけ(・・?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 20:26:56
この子は、だーれだ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 23:21:19

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
桜模様
日産 ティアナ 日産 ティアナ
日産 ティアナに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation